人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 16日
驚愕のメール
この2日間で生活習慣が完全に乱れ眠れない、、、
なので、今日の朝10時3分にロベルト吉野から届いた奇跡の驚愕メール
「神様通信初版」を紹介したいと思います。

このメールが届いた時の状態を簡単に説明すると
ONE明け→寝ないで高知フェス→大成功→結果、朝までアフターパーティーで呑み
といった具合でほとんど寝ていない状態のロ吉。
そんな彼から、朝10:3分に届いたメールがこちら

08/09/15 10:03
題名:無題
本文:まだインジャマイマで呑んでます おつかれした!
添付ファイル
驚愕のメール_e0110140_1282943.jpg


*インジャマイマ:インジャマイマとは高知の老舗クラブ「ラブジャマイカ」に非常に似た、ロベルト吉野の世界にのみに存在するクラブを指す。経営者はドイツ人。

それに対して俺がロベルト吉野氏に送ったメール

08/09/15 10:06
題名:無題
本文:神!
添付ファイル
驚愕のメール_e0110140_1434128.jpg



これに対してさらにロベルト吉野氏から届いた神様の通信簿


08/09/15 10:09
題名:無題
本文:店長が腕相撲を笑 きよつけてください!
添付ファイル
驚愕のメール_e0110140_1282943.jpg


*合わせ技:ここでは、前回送ったメールと全く同じ添付ファイルをあえて添える事をさす。別名、神業


それに対して俺がロベルト吉野氏に送ったメール

08/09/15 10:11
題名:無題
本文:天照大神!
添付ファイル
驚愕のメール_e0110140_1472578.jpg


そして、ロベルト吉野から最後のメール

08/09/15 10:13
題名:無題
本文:えつじ
添付ファイル
驚愕のメール_e0110140_150833.jpg


*えつじ:無我の境地をさす。

スイカ夜話、ONE、HAVANEROと最高かつ実り多きライブが続いた後の
最初のブログがこんなんでごめんなさい!


JAH MATANEE

6宇宙

by zz_steruss | 2008-09-16 01:01


<< ONE@渋谷→HAVANERO@高知      PHOTO 高知 HAVANERO >>