人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日
30代
先日30歳になりました。
メッセージくれた方。
蝕やONEで直接祝ってくれた方。
みんな本当にありがとう。
支えられています。

14日のONEは最後の方の記憶はもちろんないんだけど、
DJやってて思ったこと。
当日はDJ URUMAのMIX CDリリパだったから、
流れを保てるように90'sのHIPHOPを中心としたPLAYをしてみました。
記憶も曖昧だからあんまり説得力無いかもしれないけど、
NAS,GANGSTARR,TRIBE,KOOL G,GROUP HOMEらへんをPLAYした。
全然盛り上がんなかったね。(笑)

日本語ラップを期待してくれてた人には申し訳ないんだけど、
日本語ラップだけでのDJは蝕でやってるし、建設的でもやってきた。
ONEは7年くらいやってきていろんな曲をPLAYしてきた。
俺は日本語ラップだけじゃないんだよね。
いろんな音楽を聴いてそれを吸収して今のKAZZ-Kがあります。
それを踏まえてSTERUSSのライブや
俺のDJを楽しんでもらえると幸いです。
この前PLAYした曲たちは俺がHIPHOPで育った曲だから。
あの曲たちが存在してなかったら
STERUSSもKAZZ-Kも存在しないかも。

人それぞれ好き嫌いがあるから好きな音楽で楽しめばいいんだけど
日本語ラップは完全復活した蝕でずーっとやっていくから
日本語ラップだけを聴きたい人はよろしくー。

俺がPLAYしてる知らない曲でかっこいいなと思ったら
どんどん質問してこい!

そんな感じ。
30歳の独り言でしたー


DJ KAZZ-K

by zz_steruss | 2008-06-17 19:04


<< キングギドラ      ONE PHOTO&MOVIE >>