人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 13日
代々木公園 青空食事会
代々木公園 青空食事会_e0110140_17552729.jpg

代々木公園 青空食事会_e0110140_17555739.jpg


宿題を溜め込んでいた学生のようでごめんさい、、、
本日3連投です。

ONEで俺らのライブを見て、
「俺も料理にまじで気合入れているから是非店に来てほしい」と
熱く声をかけてくれたタッチャンとは、ここ2年の付き合い。

今回はタッチャンが、うまい飯を外でみんなで食おうという
原始的なイベントをうってくれたので参加させてもらいました。

暗闇の代々木公園にぽつんと薄暗い光が、、、
原始的だあねえとのんきな気持ちで現場に到着すると、
そこに積み上げられているのは漆塗りの重箱!
中身はすべて朝市で築地で仕入れた新鮮な食材。

すげえこだわり!!

どんな時でも、一切手を抜かない職人の心意気に感動しました。

ありがとうありがとう。

ONE気合入れてぶちかますから、まってろよーー!!

じゃあ明日FAMILYで!

この日学んだこと
「ヤングコーンはひげがうまい」


6宇宙

by zz_steruss | 2008-06-13 16:09


<< 本日ONE!      THA BLUE HERB I... >>