人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 02日
福岡 CLUB BASE
行ってきました。
二度目の福岡。

イベントは福岡の若いMC達がたくさん出てたんだけど
みんな上手いし情熱が感じられた。
HIPHOPが好きなんだなーって思って見てました。

STERUSSのライブは途中で機材トラブルがあったけど
全然問題なくオーディエンスも一体となった良いライブが出来た。

ちなみにCLUB BASEってトコは
RAMB CAMP、EL NINOでおなじみのFREEZがやってる店。
福岡行ったら遊びに行ってみて下さい。
で、出たばっかりのアナログを頂いちゃいました。

福岡 CLUB BASE_e0110140_22203231.jpg


最近出た友達のアナログ。
RAMB CAMPとメジャーデビューしたTARO SOUL、
それと新作がヤバいと噂のNORIKIYO!
アナログを出してる奴らはマジでビガッ!!!

毎麺
福岡 CLUB BASE_e0110140_22211312.jpg


今週は蝕!!!
福岡 CLUB BASE_e0110140_22215229.jpg



DJ KAZZ-K

by zz_steruss | 2008-06-02 22:27


<< 縄文杉はでかかった。      福岡最高! >>