人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 20日
いろいろな事
先週は長野から帰ってきて、その足で
上野が一日店長するってことで
戸塚の中田にあるBAR SPAREへ遊びに行った。
純粋にくそおもろい面子がそろったホームパーティー。
最高でした。
あったけー。
また近々遊びに行きます!
いろんな人に円鋭聴いてますという言葉を貰い
まじでしっかりしねーとと10分位は思っていたんだけど、
気づいたら、スキー焼けもプラスし真っ赤なゆでダコになってました。
この日はロマンクルーのエムちゃんことエムラスタも遊びに来てた。
改めてリリースおめでとう!
ROMAN CREWのエムラスタは粋な男で
俺は大好きです。
また、いっしょに馬鹿やろうぜー。

そしてその週の日曜日は、なんとZZ PRO初のみんなで集まって練習。
正直(自分も含め)だらだらするかなーと思ったけれど意外とタイトでびっくり。
ただ、練習の成果を見てくださいっていうメンバーではないので、当日どうなるかは
わからないけれど、面白くなりそうです。
出番は最初と最後なんで最後なんか出てこないやつとか出そう。(もちろん俺も含め)
22日 渋谷SECOでTAILGATE主催のパーティー!
みんなで楽しもう。

今週の月曜日に、ここにも何度か登場している、大好きな犬コウちゃんの魂が
天に飛んでいきました。
夜に帰り、線香をあげて体を触ったら体が冷たくて
年甲斐もなく大泣きしてしまった。
ちょっとおっちょこちょいで、ものすごく優しい犬だった。
コウちゃんの周りにはいつも笑いがあった。
俺は、一年という短い間の仲だったけれど、本当に出会えてよかった。

最後まで、一生懸命生き抜いた魂に出会い、
気合いを注入された。

あんまりしめっぽくなると泣かれる方はもっと辛いだろうからこの辺で。


じゃあ22日金曜日 渋谷SECOで!!
待ってるぜー。



by zz_steruss | 2008-02-20 23:16


<< 食事      友達です。 >>