人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 15日
インストア→ONE→3on3
先週末どれかに参加して皆さんお疲れ様&ありがとう。
つかれたー。
その疲れで今日まで日記更新できませんでした・・・


インストアではこんなお酒いただきました。
インストア→ONE→3on3_e0110140_2257927.jpg

ありがとうゴザイマス。
それと普段クラブに来れない10代の子たちが
たくさん来てくれて嬉しかった

ONEの記憶が断片的なので誰か教えてください。
帰りに飲みすぎてタクシーを拾おうとしたら
反対車線のタクシーにひかれそうになりました。
これは本末転倒って言うのですか?

3on3はバトルも観れて楽しかったです。
besラップ上手すぎ。NORIKIYOも良かったね。
DEVスクもがんばれー。

まだまだライブ続きます。
とりあえず決まってるとこ。

2/22 ( Fri ) TAILGATE PARTY vol.1
at 渋谷 SECO
インストア→ONE→3on3_e0110140_22573369.jpg


3/7 ( Fri ) ZEEBRA CLUB TOUR AFTER PARTY
港横浜 5th ANNIVERSARY!!! at 横浜 bayhall



3/21 ( Fri ) ~TAILGATE presents~
THA BLUE HERB LIVE in 徳島 at DOUBLE-OO


3/22 ( Sat ) ------
at 神戸 PI:Z


4/5 ( Sat ) 蝕
at 渋谷 GAME


4/19 ( Sat ) AREA CODE 073
at 和歌山 ペポナマライカ


4/26 ( Sat ) 裏水脈
at 長野 soundscape

こんな感じ。
3/21は久々の徳島でTHA BLUE HERBと!!!
超楽しみ!YUJ1ありがとう。
蝕も復活するし!!!
関西も行くので関西な感じのみなさんよろしくね。

とまりません。


AMEBREAKでのインタビューがアップされました。
今回はSTERUSSとしてのインタビューです。
読んでみてください。
AMEBREAK

三軒茶屋の臥龍
インストア→ONE→3on3_e0110140_22593613.jpg


そんな感じ


DJ KAZZ-K

by zz_steruss | 2008-02-15 23:05


<< 友達です。      ホームページが新しくなりました。 >>