2008年 01月 28日
徐々に加速していってます
金曜日はSNEAヤマちゃん、アラン、さやーKでホームページの打ち合わせ。
いい感じに煮詰まってきた。
来週ぐらいにはアップできたらいいなあ。

ヤマちゃんはいつも飯のおいしいところを教えてくれて、
それも彼と会うひとつの楽しみでもある。

今回は目黒の美登利寿司(回転式)、につれてってもらった。ここが、安くてうまい!!
お勧めです。
俺は肉より断然魚派なので、最高だった。
アトレ目黒の1Fにあります。

昨日は、ONE、タワーレコードのライブの練習後、
ウェブマガジンCOMPASSのインタビュー。

打ち合わせや撮影なんかで、練習ができず
集まってやるのが結構久しぶりだったんだけれど
改めて練習は楽しいと実感した。
やってもやっても全然足らない。
ライブより練習が好きっていったら怒られるか、、、
凄く安易な表現だけれども、自由だから好きです。
決して適当ということではなく。
いろんなことできるから。

同様にして現場でのリハーサルも好きです。
STERUSSはリハーサル、鬼のごとく本気でやって
時々ひかれることもあります。
以前MARSではなびに「大丈夫ですか?」と言われた事がある。
そんなあいつも今では「たらねえよ、たらねえよ!」としきりに
叫ぶ、末期症状だ。
そういやダメレコ繋がりで、この前ダース君のブログみてたら、一昨年ノロウィルスで俺が
ぶっ倒れたときの事が書いてあった。うれしい様な恥ずかしいような。
そのダース君、BLACK FILEで俺らのアナログ持ってしっかり映してくれてた。
あったけーなー!!ありがとうございます。

そんなダース君主催のイベント。2月10日池袋bedで行われる3on3 MC BATTLE
にてSTERUSSライブ打ち放ちます!よろしく!

話がぶっとんだ。
で、練習後はインタビュー。
インタビュアーが俺たちの曲をしっかりと聴きこんでくれていて
新たな発見があり、いい時間を過ごす事ができました。
イナ君、クロスケ君、シオリさんサンキュー!!
近々http://compass-magazine.com/でアップされる予定です。

そして明日は、早いところだともう店頭に「円鋭」並んでいるかも!
タワーは店内で映像流れるらしいです。
渋谷タワーは街頭テレビもかますらしいので、偶然見た!とかあるかも。

水曜日はサイバーエージェントという所でamebreakのインタビュー。
有意義な時間が過ごせればと思ってます。

では、また!

最後に円鋭の読み方は「えんえい」です。

最後まで読んでくれてありがとう


[PR]

by zz_steruss | 2008-01-28 21:44


<< やっと      あとふつか >>