人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 29日
今日の夜はULTIMATE MC BATTLE
昨年に引き続き、DJ KAZZ-KがBACK DJをぶちかます!
俺は横浜代表の丸君を応援しに行きます。
誰もがこの日に合わせ、練習を積み重ねているんだと思うんだけれど
実際に近くで、丸君が努力している姿を何度も見ているので、
俺は彼を応援します。

会場にてアナログの販売もします。


27日の建設的大忘年会は、もの凄い熱気だった。
まさに全国集会だった。
久々の仲間にも出会え、良い時間を過ごす事が出来た。
俺の中では、ROMAN CREWのライブが特に良かった
エムラスタが良いバイブス放ってた。
彼らのライブは本当に格好良い。
メッセージと音楽的な部分のバランスが良いし、
4人の個性がバラバラでなく、しっかりと1つになっている所が好きです。

俺等のライブは、深い時間だったけれど、
最後の最後の力を使って、脳みそをフルに働かせて、
俺たちの放つ1つ1つの言葉と音に向かおうとする姿勢、意識が
みんなの目から強く感じました。
ありがとうございます。
エムちゃん、チャボ君、メテオが結構のっていて
最後の曲で一番前に来て、必死に首を
振ってくれていたんだけど、がんがんいく感じの
曲ではなかったので、ちょっと乗りずらそうだったのが、
やっている側としては、見ていて面白かった。
アルバム発表に向け、さらに練習やりこんで
あっついの見てもらえる様にしていきます。

あそこに集まったみんな良い顔してた!
上野おつかれさま!!

最後にアナログ買ってくれたみんなありがとう!
50枚以上売る事が出来たと、物販をやっていた
福ちゃんも喜んでいました。
引き続きライブ会場で販売して行くので
是非手に入れてください。
魂こめて作った、俺たちにとっても
思い入れのある1枚です。

TAILGATEでも予約受け付けています
http://joycart6.net/tailgate/detail.php?seq=3041&kw=&kw2=

jha !!
6

by zz_steruss | 2007-12-29 13:18


<< 2007年末      緊急告知! >>