人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 09日
いもむし11匹を殺しました
日曜の話です。
黒に黄色の模様の野郎がいもの畑に大量に出現。
土に埋めて上からたたきました。
そんなもんだから月曜の夜の食卓はいもむしの話でもちきり。
うえーという顔をしながらもなんだかんだ楽しそうに話をする我ら。
お前らの死は無駄になってないぞ。アーメン。

これは、先週の話になるけれどSNEAhttp://snea.exblog.jp/山ちゃん家で
アルバムジャケットの確認をしました。
今回も白い三日月同様、表紙、裏表紙を自分がアイディアを出し、
盤面を含む中身をまっちゃんがアイディアを出し、
それを山ちゃんが形にするといった流れで作業を進めていきました。
最高の出来!今までありそうで無かった感じです。(これは山ちゃんも言ってたね)

金曜はそんなこんなで作業はすぐに終わり
色々と話をした。
山ちゃんは内に秘めたものをたくさん持ってるし、色んなところにアンテナを張っているから良い刺激を貰ってます。
現在面白いプロジェクトが彼の中にあるようなので
実現する日がくるのが楽しみです。
俺自身も前向きになれました。
ありがとう。

最後にアルバムは、今月末からミックスに入る予定です。
生きた言葉が詰まったアルバムです。
誰もが完璧ではない。その中で、自分自身の哲学をさらけ出してしまう危うさは好きです。
自分自身もそうでありたいと思っています。


いもむし11匹を殺しました_e0110140_1842870.jpg

探しては進み、進んでは探しています。




by zz_steruss | 2007-10-09 20:02


<< music      近況 >>