人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 26日
天神最高
天神最高_e0110140_130467.jpg

天神最高_e0110140_130498.jpg

天神最高_e0110140_130433.jpg

天神最高_e0110140_130480.jpg

最高だった!芋パイン沢山のんで公衆下呂吐き場でかました!フリーズ君あきえちゃん スケーターのありちゃんならび良くしてくださったみんなマジで書ききれないわ~本当ピース後わざわざTELくれたビックフェイス君びがっぷYO!
ライブもブチあがりすぎて白い三日月ハナからぶっ飛ばしました…かずけとくわちゃんにもピース あとフリーズ君とこのクラブでの絵がカッコイいんだ!今日は仕事休みだったからゆっくり休もうと思ったが強烈な天神バイブスがまだ残ってたのかずっとリリック書いてた。いい感じだよ とても 携帯は色々面倒だから明日仕事だし寝る事にしよう。きのうフリースタイル一瞬やったmcのリー君もびがっぷ おやすみなさい

by zz_steruss | 2007-06-26 01:30 | 自然


<< 休日      福岡天神親不孝どおり >>