人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 22日
【MOVIE】STERUSS at FUJI ROCK FESTIVAL 2013 RED MARQUEE


カメラマンの諏訪君が編集してくれました。
フジのステージは音楽の神が降りてきていました。
あそこでライブが出来た事で確実に俺達は
また次に進もうと決心する事が出来ました。
みんなありがとう!

で、なぜこの日にアップなのか?
今日9/22は ZZ PRODUCTIONにとって
そして俺達STERUSSにとって特別な日。
マイメン サイプレス上野も結婚式を挙げる!
本当にめでたい!
皆久々に集まって、新しいスタートラインを切る。
(ズッコケても何度も立ち上がるスタイル)
STERUSSも次のステージに向かって突き進みます。

全編はあそこにいたみんなが目に焼き付けてくれた。
本当にありがとう。皆の熱気に後押しされた結果があのライブでした。
ただ、あの場に来たくても来れなかった皆にもまた
俺らもの凄く支えられているし、感謝してもしつくせないくらいなんです。
なのでこの特別な日に「STERUSSの今」を見てもらいたく
アップしました。
俺らはこれからも進んでいくので
またライブ会場で音楽の中で会いましょう!

THANK YOU FOR YOUR SUPPORT!!!
crime6


by zz_steruss | 2013-09-22 00:05


<< 10月12日(土) @横浜戸塚...      水脈 vol.39@ 長野Mu... >>