人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 11日
JAZZ GOD FATHER
鈴木 勲さんのHOMEPAGEより8/7、勲さんの投稿文をそのまま抜粋

「ご心配かけてます」

沖縄から帰って来てから、連日熱が39℃以上あったので、近くの○○病院に行き診てもらった結果、一向に白血球数が上がってないということで、7月2日から入院という事になりました。

 3日後に骨髄の検査ををした結果、お医者さんの書いた紙には骨髄異形成症候群? 白血病?とあり、「これのどっちかわかんないから、あさってから抗がん剤治療のために入院しましょう」と言うので、ガンにはっきりなってないのに抗がん剤って言うから、ちょっと腑に落ちないので、そこの病院はあわてて退院しました。

 退院してからも熱が下がらなかったけど20日頃から、熱が解がり始め、ひょろひょろだったけど、sometimeで3ステージやっちまった。
 帰って来てから手の指は皮がむけちゃうし、肩は動かなくなって息もできない位 痛かった。

 それから2~3日して、日本医大で血液検査した結果、血漿板値はまだ低かったけど、白血球は正常値に戻り、帰りに嬉しくて・・・うな重を食べた時は!・・おいしかったなあ・・☆
 その勢いで、29日、池袋のクラブで、夜中2時から朝の5時まで弾いちまったよ。いっぱいファンのみなさんが来ていたので、ここぞとばかり、ちょっと頑張りすぎたかな・・・

 そのあくる日、また、いなばのしろうさぎのように指の皮が一皮むけて、あとでひりひりひりひり・・・
もう1週間以上経つんだけど手首も痛いわ、肩の痛みもひどく、息ができないくらい苦しい日が続いてます。あまり痛いので、昨日、日本医大の整形外科に行って来ました。
 その結果、肩の筋とか、手首の筋が重い腱鞘炎になってるので、治るのに時間がかかるでしょうとか言われたけど・・・ 17日までに治るかなあ・・・それが心配です。

 なにせ、愛してるBeBeちゃんの散歩で、グン!と引っ張られるたんびに回復が遅れていると思うけど、しょうがないなあ・・・

__________________________________

常に前を見てる JAZZ GOD FATHER
迷いがうまれたとき
いつも思い出す。
ずっとずっとずっとかっこいい。
Respect!
良くなった全快の勲さんに会いたいです!



by zz_steruss | 2011-08-11 12:22


<< 近況報告と次のライブ      暑い日々 『ゆらめき in t... >>