人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 09日
snea作 ONEのかっこいいフライヤー! 
snea作 ONEのかっこいいフライヤー! _e0110140_1834865.jpg

(KAZZ-KのTWITTERより抜粋 アカウントは@KAZZ_K)

出演者でも中々見ることの出来ないフライヤー!?
ジャケをまんまサンプリングしているんだけど、文字の置き方とか絶妙すぎる。
流石、SNEA WORKS !
フライヤー持参で1500/1Dですが前置きしておいたように、手にする事がかなり困難なONEのフライヤー。
なので、zz_pro@hotmail.comまで当日夜9時までに名前と人数をメールで送ってください!
受付でSTERUSSのディスカウントゲストという旨と名前を言ってもらえれば
1500/1Dでパーティーが楽しめるようにしておきます
初めてで行こうか迷っているという人は是非、活用してみて下さい!
ここを見てくれているみんなにONEというパーティーを楽しんでもらいたい!


blogを見て、一人でだったり、遠方から足を運んでくれる人たち、本当にありがとう!
そして毎月第二土曜渋谷FAMILY ONEを頭に刻み込んでいつも遊びに来てくれるみんな、ありがとう!
ONEはみんなに支えられて続いているパーティーです!
今回は「DINARY DELTA FORCE album release party」と銘打ち
DINARY DELTA FORCE はBRAND NEW ALBUMからBOMBを次々と投下予定!!
出演者も各地でのライブツアーで培ったVIBESを持ってONEというHOMEに帰還。
全員ぶっかます!!!

みんな遊びに来てください!!!


2010.9.11(SAT)ONE at Club Bar Family

OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D

DINARY DELTA FORCE album release party

【DJ】
KENTA,KAZZ-K,URUMA,佐藤康介
【LIVE】
STERUSS,サイプレス上野とロベルト吉野, ken the 390,dinary delta force

【smooth operator】
MIC 大将

よろしくお願いします
では、今週土曜日はFAMILYで!!

6

by zz_steruss | 2010-09-09 19:06


<< 9月 JAZZ      スガダイロー「渋さ知らズを弾く」 >>