人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 03日
蝕~RETURN OF THE GAME SPECIAL!!
2010年9月4日(土) 蝕~RETURN OF THE GAME SPECIAL!!
supported by Amebreak
@渋谷 THE GAME http://www.attract-co.com/
2,500円(1D) w/FLYER:2,000円(1D)
23時オープンと同時にオープン・マイク!!
蝕~RETURN OF THE GAME SPECIAL!!_e0110140_23582612.jpg


俺たちはTHE GAMEを続けてるぜ!今じゃ日本のHIP HOP GAMEの中心とも言える存在の蝕が、ついに復活したTHE GAMEにて一発目のパーティを迎える!!UNDER DEER LOUNGEでのパーティで蓄えた熱量、そして常に進化している日本のHIP HOPの今を現場で燃え上がらせる時が来たのだ……THE GAMEが帰ってきた……そう、ついに本格的なHIP HOP PARTY蝕もみんなの前に戻ってくるぜ!!

SPECIAL HIP HOP GAME LIVE!!
D.O & PIT GOb
HIP HOP GAMEの酸いも甘いも知り尽くしたこの練マのDOGGSの咆哮をしかと聴け!THE GAMEに復活する蝕にふさわしい、ベストなPLAYER二人を招聘。D.Oは蝕の翌週に復活シングルをリリース、PIT-GObも2ndアルバム「REBORN」が絶賛発売中。練マザファッカーの今を蝕で確認しろ、メーン!

HIP HOP GAME LIVE!!
環ROY
ラップひとつであらゆる現場を行き来する稀有な才能!インタビューなどでも日本のHIP HOPについての熱い思いを語ってきたROYが蝕でどんなライブを観せるのか?必見の現場、間違いなし!

HIP HOP GAME RELEASE LIVE!!
4WD
日本が誇るラップ声とフロウの持ち主、4WD……その特徴を最大限に活かした傑作アルバム「CLOCK WORK」を完成させたばかりの彼が蝕に登場!HIP HOP GAMEを爆進させる四輪駆動の勢いを肌で感じろ!

WAX(SD JUNKSTA)
クルーがそのままHIP HOP GAMEを体現するかのような集団:SD JUNKSTAから、アルバム「神成り」も好評な切り込み隊長WAXが登場!飾らず吐き出す彼の言葉ひとつひとつがHIP HOP!あっつ!

DINARY DELTA FORCE
信じて疑わぬHIP HOP STYLE。新たにGAMEに参入したこいつらは、自分たちの信じるイケてるHIP HOPをそのままぶちこんだアルバム「SOUNDTRACK TO THE BED TOWN」を完成させた。その猛烈な熱量がTHE GAMEに火を着けるぜ!

蝕DJz
KAZZ-K / BOLZOI / 11zero / HOTCHI / 49
遂にTHE GAMEに戻ってきた蝕DJz。最新・最深・最先端の日本のHIPHOPをフロアに投下。そう、蝕はDJのパーティーなんだ。本領発揮するこいつらで踊れ!騒げ!

蝕MCz
サイプレス上野 / KEN THE 390 / TARO SOUL & MORE
フロアをガイドし、HIP HOP GAMEの遊び方を教えてくれるのがこいつらだ!スペシャルなショット・ライヴもあるかも??病気療養中のダースレイダーに届くくらいみんなで騒いでくれ!

■more info
渋谷 THE GAME http://www.attract-co.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
AMEBREAK http://amebreak.ameba.jp/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627

by zz_steruss | 2010-09-03 23:58


<< 夏の1ページ      STERUSS 9月 LIVE >>