人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 02日
明日から
ZZ関西ツアー始まります!
1日目は毎回お世話になってる京都WHOOPEE'S 。
明日から_e0110140_15313817.jpg

ライブはもちろん俺と三木祐司のDJ PLAYもあります。
もちろん日本語ラップかけます!
蝕も復活したし、KUROHUNEも盛り上がってるみたいだし。
2010年、一番熱いのは日本のクラブミュージックだぜ!

翌日は大阪SOUND CHANNNEL。
明日から_e0110140_15315975.jpg

楽しみにしてたんだけど俺は参加できなくなっちゃいました・・・
でもライブは全く問題無し、ZZ にはロベルト吉野がいるんで!
よって俺のDJ PLAYは京都だけです。
大阪で楽しみにしてくれてた人すいません!

ライブ会場限定のTシャツ持って行きます。
ZZBBQのPVの時に着てたパーカーと同じデザインのTシャツです。
明日から_e0110140_15322375.jpg

もちろん完売間近のZZ NEW ERAやその他グッズも。

よろしくっす!

KAZZ-K

by zz_steruss | 2010-05-02 15:39


<< いざ関西へ      名曲 >>