人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 25日
B-BOY PARK
先週末は、前回のBLOGで予告したとおり
B-BOY PARKのサブステージでcrime6&DJKAZZ-Kのライブをしてきました。
最高な時間はあっという間に過ぎていった。
楽しんでくれた皆、本当にありがとうございました!
俺のハスキーすぎる不安定な出だしにハラ(ハラッ!!)した人もいたと思いますが(KAZZ-Kもその中の一人のはず)
皆に立て直してもらい、最後には自分自身の目指す着地点へ到達する事ができました。
本当にありがとう!!
次回は下の記事でKAZZ-Kも言っていますが、まっちゃんと共に3人でメインステージでやりたい!
2日間を通じて心からそう思えました。

今振り返ってみると、今回のB-BOY PARKは本当に素晴らしかった。

俺自身一つ感じたことは、ふざけないで、周囲に惑わされることなく、
自分自身が思うHIP HOPを信じて本気でぶちかましている人たちが確実にロックしていた。

スタイルは、良くも悪くも、もう星の数ほどあって、その中から自分達が好きなものをチョイスできる時代。
選ぶきっかけは、メディアの力だったり口コミだったりとそれらも星の数ほどあるだろう。
ただ、選んでから、それを良いか悪いか判断するのはその人自身の感性のみだと思う。
ロックしていた人たちは、人の集め方はどうであれ確実にパワーがあった。
本当にシンプルなHIP HOPのあるべき姿が今回のB-BOY PARKにはあったと思います。

改めて関係者の皆様、あそこに集まった全ての人たち、お疲れ様でした。

最後に個人的な感想としてZEEBRAさんのライブとダース君のフリースタイル最高すぎました。
HEY YO まじで今日もあちいぜ!! 

そして、期待にもれることなく潰れたター君。やったね!

B-BOY PARK_e0110140_2135875.jpg
B-BOY PARK_e0110140_21351821.jpg
B-BOY PARK_e0110140_21353383.jpg
B-BOY PARK_e0110140_21354152.jpg
B-BOY PARK_e0110140_21355283.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野ライブ前。
これでもかってくらいロックしてました。
軽く涙腺緩んだ。

B-BOY PARK_e0110140_213724100.jpg

久々!MIC JACKのDJ DOGG君と。元気そうで何よりです!
この後、B.I.G JOEさんにKAZZ-Kとインタビュー受けましたが、
声ガラガラで何も話せなかった。すいません。

B-BOY PARK_e0110140_2139441.jpg

静岡のY.A.S君が愛息子を連れて遊びに来てました。最高!奥さん美人。

B-BOY PARK_e0110140_21405569.jpg

会うと自然と元気になるtotoさんとタカツキくん(SUIKA)夜話成功させましょう!
カズタケさんや、アトム君もありがとうです!

B-BOY PARK_e0110140_21425394.jpg

なんだかよくわからないTシャツのBEAT武士

B-BOY PARK_e0110140_2145820.jpg

皆にたたえられるダース君!おめでとうございます!

B-BOY PARK_e0110140_21461685.jpg

みゆととと神ことター君。
ター君はこの写真をとる直前に、ファンなのかちょっとわからない?全然知らない人に超近距離で写真を撮られていました。
それが、この2日間で一番笑った出来事。


JAH MATA

6宇宙

by zz_steruss | 2009-08-25 21:51


<< UMB横浜予選!      BBPお疲れ様でした&謝罪って... >>