2007年 01月 20日
今日発売の
BLASTは日本語ラップ特集号らしいです。
俺も参加した対談や、クラブプレイ向け日本語ラップ20選を書かせてもらいました。
日本語ラップが好きな方はチェックしてみてください。
もちろんアルバムリリース直前のサ上とロ吉のインタビューも載ってます。
e0110140_1313843.gif


先日そのサ上とロ吉の7インチをリリースしたカクバリズムの事務所に遊びに行ってきました。
良い雰囲気で制作意欲が湧きそうな建物でした。
上を見上げるとカクバリズム商品の中に白い三日月が!
ありがとうございます!(やらせじゃないよ!)
e0110140_1351391.jpg


俺のマイメン社長は不在でした。
また遊びに行きたいです。

明日は横浜のタワレコでシーダのインストアライブがあるらしい。
いけるかな・・・

DJ KAZZ-K
[PR]

# by zz_steruss | 2007-01-20 01:40
2007年 01月 16日
マイメン
毎日らーめんを食べることを MY MEN “毎麺”と言います。

ONEの事は下に書いてあったから書かないよ。
飲みすぎたし・・・
でも楽しかった。
今月のライブはもう無い。
つまりヤヴァイ曲を創ってるってことや。


昨日はステルスの新曲プリプロ後、新横浜のらーめん博物館へ行ってきた。
結構家から近いのに行ったのは5年ぶりくらい。

中はこんな感じ。
e0110140_2354813.jpg

昭和初期にタイムスリップした感じ。

でも入ったのがラストオーダー10分前だった為即行で店をディグって注文。
e0110140_2355438.jpg


ホントはゆっくり回って2食くらい食べたかったのに・・・
悔しかったのでこれ買って帰りました。
e0110140_235701.jpg


近々また行きたいと思います。

DJ KAZZ-K
[PR]

# by zz_steruss | 2007-01-16 00:05
2007年 01月 13日
そういえば
出ました。
後輩の上野君と吉野君の新作!
マイメンレーベル、カクバリズムから7inchでリリース!
表題曲:「GET MONE¥(借)」のトラック提供しました。
日本人なら誰でも知ってる大ネタ使いなので是非ゲットして下さい。
みんなネタについては黙っておくように。
怒られちゃうから・・・

e0110140_02536.jpg


で昨日はこれ買いました。
e0110140_02401.jpg


ビートが最高です。
Dr.DREの重圧ビート炸裂!って感じです。
ラップもさすがベテランって感じで◎。
今年出るらしいDr.DREのアルバムが楽しみです。

DJ KAZZ-K
[PR]

# by zz_steruss | 2007-01-13 00:06
2007年 01月 12日
あけてしまいました。
年が明けたからという訳じゃないけどblogが新しくなりました。

で新年早々BLAST編集部に行って参りました。
今月号は日本語ラップ特集らしい・・・
e0110140_1251461.jpg

この王冠が何かは日本語ラップマニアなら分かるでしょう。

そんでシンコーミュージックの近くのカレーを食しました。
e0110140_1253019.jpg

美味しかったです。ダースレーダー的には何点くらいのカレーなんだろう?

ピース!

DJ KAZZ-K
[PR]

# by zz_steruss | 2007-01-12 01:24
2007年 01月 10日
ブログ
e0110140_20215794.jpg

ハraw!なんとかやってみた。アナログ人間レペゼン♪早くあったくなれ~本当に寒いよ最近…特に朝は本当に寒いよ~愛車のベラウィーズ100のエンジンのかかりが悪いょ…ステルス本体の方はというとエンジンも順調にかかり始めてきてるかねぇ~うん。楽しくなりそうなので想像力を働かして待っててくださいね!ピース ペラ
[PR]

# by zz_steruss | 2007-01-10 20:21 | 自然