<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 07月 23日
2013.7.27(sat) STERUSS LIVE@ FUJIROCK Red Marquee STAGE
e0110140_2210310.jpg

いよいよ今週土曜日です。
STERUSS LIVE @FUJI ROCK 2013
7/27(sat) Red Marquee STAGE
10:20~11:00

先週、土、日とフジに向けた最後のリハをしてきました。
最後も楽しい良い時間でした(全身筋肉痛になったけれど)
もうやれるだけの準備はしたから
後は健康管理だけ。

Red Marquee STAGEは収容人数5000人。
何人集まるかは、神のみぞ知るだけれど
来てくれた全員をロックするよ。

もらったチャンスを形にしてきます。
STERUSSらしくね。
いざ!

e0110140_2274577.jpg

写真:MASAKI SUWA

[PR]

by zz_steruss | 2013-07-23 22:10
2013年 07月 07日
ありがとう「蝕」、渋谷GAME
e0110140_14172727.jpg

昨日夜は渋谷GAMEで「蝕」。
語り尽くせない程の物語がここではあった。
そんな蝕も8/3(土)で最終回。
STERUSSからKAZZ-Kが回します。
言葉はいりません。
遊びに行って下さい。
踊りにいって下さい。
好きな音楽が同じ人と笑って下さい。
楽しんで下さい。

俺とまっちゃん、武士はその日は青森にいます。
青森でSTERUSSとしてライブをしてきます。
なので、渋谷GAMEにいけません。
青森で「蝕」のみんなに恥じぬHIP HOPをレペゼンしてきます。
魂はKAZZ-Kに預けます。

感傷に浸るなんて俺らのHIP HOPには似合わない。
イベントが終わるなら、終わるその時までイベントを最大限に楽しむ。
CD店が閉まるなら、時間が許す限り
閉店になるまで足しげく通いそこで大好きなCDを買う。

昨日のオジロのライブ。
蝕ならではって感じでマジでくらった。
この感動と出会いがあるからやめられない。

写真は5月の蝕でのライブの様子です。
サイプレス上野とロベルト吉野のライブ写真も撮っている
渡辺くん作のもの。ありがとう。

蝕、渋谷GAMEいつも本当にありがとう。
ラストの蝕は
ロマンクルー、アイスバーンそして蝕MC'S! 蝕DJ'S! 
最終回、爆発してくれ!!

CRIME6

[PR]

by zz_steruss | 2013-07-07 14:17