<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 31日
FUJIROCKのメインステージをかけた投票開始!STERUSSに熱き一票を!(3/31まで)


昨年夏に行われたFUJI ROCKにおいてROOKIE A GO-GOのステージで
ライブをやらせて貰いました。動画はその際の一幕です
(編集はNe-han、LAST DAYを作製してくれた若き才能SUWAくん(@thes_)!今回もばっちりです!)。
当日の模様はこちら→FUJIROCK EXPRESS2012
2012年は正式にビート武士が加入し新体制でのライブをメンバー一丸となって磨いたり
NEW ALBUM「The Rap Messengers」を発表し、全国区でライブ活動を行ったりと
STERUSSにとって「新たな始まり」の年となりました。
そんな中FUJI ROCK ROOKIE A GO-GO STAGEでライブを出来た事は
STERUSSにとってさらに「音楽をそして自分たちのルーツのHIP HOPを突き詰めていきたい」
そして「もっともっとHIP HOPで勝負し、広めていきたい」
「FUJIROCKのメインステージでHIP HOPを爆音で鳴らしたい」
と思うきっかけとなりました。
今年はROOKIEの企画により
昨年ROOKIE A GO-GO STAGEに出演した15組の中から1組
ライブ当日に行われた投票と
3月いっぱい行われるネット投票により
メインステージでのライブ出演権を獲得する事が出来ます。
STERUSS一同、メインでHIP HOPを爆発させたく思っています。
是非、みんなの力を貸して下さい!

また、新たにサイプレス上野とロベルト吉野とマイク中毒Pt.3を作製しました。
2/20発売のサイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」に収録されています。
(「TIC TAC」は超超名盤!!!)
この曲を次はFUJIのメインステージで響かせたい!!!
「マイク中毒Pt.3 逆 feat. STERUSS」収録 サイプレス上野とロベルト吉野「TIC TAC」
特設ページ:http://1fct.net/sp/tictac/

もう一度言います。是非、みんなの力を貸して下さい!!
みんなの力無しにはSTERUSSの「メインステージでHIP HOPを爆音で響かす」という夢は成し得ません。
今回、特設ページにてFUJI ROCK ROOKIE A GO-GOでのライブ音源を一曲アップしています。
STERUSS が選択したのはLAST DAY
Nagmatic(D.L.I.P)のトラックの上で紡いだ言葉は4人の思いであり
俺たちをこれまで支えてくれた人達、そして導いてくれたみんなへのアンサーです。
これから先に進む為の大切な曲を俺たちSTERUSSは選択しました。
フェス向きな曲?オールジャンル対応の曲?
4人頭をひねりましたが、俺たちSTERUSSはやっぱりHIP HOPであの大舞台で勝負したいんです。
なので、LAST DAYを選択しました。
みんなの力を借りて、それに恥じないHIP HOPのライブを
俺たちSTERUSSはやりたいと思っています。
投票ページ(FUJIROCKでのLASTDAYライブバージョンが聴けます!)にて2クリック
「投票を受付しました」の旨のメッセージが出たら投票終了です。
みんなの熱き一票を宜しくお願いします!

以下、ROOKIE A GO-GO特別企画の記事になります。
e0110140_1784939.png

応募総数1,400通という難関を見事乗り越え、昨年ROOKIE A GO-GOステージに出演を果たした、フジロックが最も未来を期待している新しい世代のアーティストの中から、なんと1組が、今年のGREEN STAGE、WHITE STAGE、RED MARQUEE、FIELD OF HEAVEN、ORANGE COURT いずれかのステージへの出演が約束されるという夢のようなオーディション企画『FRF'13出演権獲得!目指すはメインステージ!』
昨年、第一回目には今や破竹の勢いで活躍中のceroがFIELD OF HEAVENへの出演権を獲得しました。

二回目の今回も、昨年のフジロック開催期間中に ROOKIE A GO-GOステージにて第一次投票を行い、その結果を踏まえていよいよ今年の3月上旬より第二次最終投票を実施します!この第二次最終投票は、皆さんの1票が大きく左右するWEB投票制!

ROOKIE A GO-GOステージ出演を経てますます大きく羽ばたいていくであろう未来のヘッドライナーは、みなさんからの投票が大きく関わります。まずはこの特設サイトでそんな彼らの近況をチェックしてみて下さい!

ROOKIE A GO-GO企画「FRF'13出演権獲得!目指すはメインステージ!」
特設ページ:http://www.fujirockfestival.com/news/event17.html



crime6

[PR]

by zz_steruss | 2013-03-31 23:59
2013年 03月 17日
<STERUSS LIVE> 3/31(SUN)『The Sound Of Fury #17』@ HMV大宮ロフト店(DAY TIME フリーライブ)
e0110140_23555418.jpg

2013.3.31(日)
HMV大宮ロフト店イベントスペース

ATATA Presents
『The Sound Of Fury #17 in HMV!!!』

open 13:00 / start 13:30
TICKET CHARGE FREE!!!
※入場は先着順となります。

ALMA DE STELLA『EARTHBOUND EP』
STERUSS『The Rap Messengers』
UHNELLYS『SCREAMER』
DJ MAYAKU from LEF!!! CREW!!!『EP vol.2』
Quadruple Pre-release Party!!!

LIVE/ ATATA, ALMA DE STELLA a.k.a Shin-Ski, STERUSS, UHNELLYS, タケウチカズタケ(SUIKA / A Hundred Birds)

DJ/ LEF!!! CREW!!! (WSZ80, Cbtek!, DJ MAYAKU and MORO)


そしてそしてシブフェスの後も間髪無くATATA presentsの『The Sound Of Fury #17 in HMV!!!』に参戦!
これ、もう完全にフェスですよ。そしてなんとシブフェスに引き続きまたも、フリー!!!
場所はHMV大宮ロフト店イベントスペースにて。
(注)夕方までのイベントになります。
早い時間から好きな音楽に囲まれながら
KINGS OF LOCKな空間をみんなで楽しもう!!

以下主催のATATAのクソ熱いメッセージ!
もうとにかく来るべし!

という事で来る3/31(日)の13時から、俺達ATATAの企画『The Sound Of Fury』の第17回目をHMV大宮ロフト店で完全無料にて行います!!!

いつもライブハウスでやってる企画をそのままHMVに持ち込むつもり。

いつもと違うのは今回は無料だって事。

実はずっと心残りだった事があった。

『アルバム発売してHMVに散々世話になったくせに、タワレコみたいに恩返し出来てない』。

このイベントをやる理由はこれに尽きる。

やるなら前と同じじゃつまらない。

祭りは賑やかな方がいい。

そうだ、仲間を呼ぼう。彼等も最近音源を出した。

だったらそれも祝ってやりたい。



そう思って全部盛り込んだらこうなってしまった(爆)。

交通費しか出せない事は先に伝えたけど、みんな二つ返事で出てくれる事になった。

他にも必要なモノは機材とか色々あるけど、それは俺達が負担すればいい。

まず自分達が楽しいんだから、音楽で得た金(宵越しの金)なんて貯め込んじゃいけない。

みんなが物販買ってくれたりチケット買ってくれて得たお金はこういう時に有意義に使う。



この面子が集まるこの企画を記念して、当日までにある音源もアップします。

無料で配信するのが勿体無いくらいヤバい曲になったけど、ホントにヤバいならみんなに聴いて貰った方がいいのでそうします。



そうだ、大宮LOFTは全館禁煙&禁酒なんでテキーラは今回出来ないです(苦渋の決断)。

でも飲んで来場する分にはいくら飲んで来ても問題ないみたい(笑)。

いっその事、始まる前にみんなで外で酒盛りしようか?昼間だし。



最後に真面目な事を。

ここ、大宮LOFTは建物が老朽化した関係で4/24(水)をもって全館閉店するらしいです。

つまり建て壊し。

壊す前に俺達なんかにイベントをやらせてくれるHMVのイカれたスタッフ達に感謝。

スゲぇ嬉しい。

嬉しいから先に壊してやろうと思う。



4/24なんて待たずにHMV大宮LOFTは俺達のこの手でぶっ壊そう(仏 CORE SHOW)。

[PR]

by zz_steruss | 2013-03-17 00:10
2013年 03月 16日
<STERUSS LIVE> 3/23(sat)SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.3@ 渋谷宮下公園(DAY TIME フリーライブ)
e0110140_234341100.jpg

みやしたこうえんで、1日限りの音楽フェスが実現!多彩なアーティストの豪華共演!!

SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.3
日時:3/23(sat) 12:00~20:00
場所:宮下公園 SHIBUYA FASHION FESTIVAL VOL.3 野外特設ステージ
入場:無料
e0110140_23473935.jpg


出演アーティスト(※順列表記 AtoZ)
DIRTY OLD MEN
LEF!!! CREW!!!
OLIVE OIL
Shing02
Silent Siren
STERUSS
THE NOVEMBERS
バニラビーンズ
ZEN-LA-ROCK


STERUSSの新しい一歩は野外フェスから!しかもフリー!!
春の気持ちいい風に揺られながら野外で音楽を皆で楽みましょう!

[PR]

by zz_steruss | 2013-03-16 23:49