<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
2012 LAST SHIT
久々です。
しっかりした文章を書くのは
MUSIC DAY
ぶりかな。
2012年は
2011 LAST SHIT
で約束した通り、9/5にアルバム『The Rap Messengers』を発表する事ができました。
家族、友達、サポートしてくれた皆、そしてサポートし続けてくれている皆
本当にありがとうございました。

CRIME6,BELAMA2,KAZZ–Kの体勢で2005年に出したアルバム「白い三日月」
からビート武士が新加入し生まれた「The Rap Messengers」まで本当にあっと言う間だった。
この7年で大きな変化があった。
ある人は家庭を持ち、人生の宝物である「子供」を授かり
ある人は出世し、仕事に日々奮闘していたり
ある人は人生の壁にぶつかり、もがいていたり

何も変わらないなんて事や物は一つもなくて
びっくりする位、色々な事が変わって行った。

俺自身も色々変わった。
ここに書けば切りないけれど良い意味でも悪い意味でも変わった事が沢山ある。
全部が全部悪い訳ではないから、生きているし
全部が全部良い訳ではないから、道が続いているんだと思う。

そんな日々の中で音楽は、新たな出会いを呼び込んでくれる事は勿論
そこにはもういなくなった人達を想うきっかけを与えてくれています。

それこそいけいけでやっていた頃は(今もまだまだイケイケだぜ(笑))
「去って行くやつは勝手にしろ、諦めたやつらめ」
くらいに正直思っていたよ。
でもね、それはぜんっぜんマト外れも甚だしい
ちっさいちっさい世界の考えだったって
この年になってようやく少しづつ気付き始めた。

道を選択する勇気やそこから生まれる辛さは
実際、経験し体験したやつにしかわからないんだよね。
でさ、「辛い」「寝てない」なんて言った日には
「忙しいアピール」みたいに言われちまうんだもんな。
クソくらえだ。まったく。

そんな事気にする事、一つもないぜ!
俺は勇気を振り絞り道を選択した皆に支えられてここにいる事が出来ている。
確かに今はもう、中々ここには来られないかもしれないけれど
ライブに来たら「あの時と何も変わらない」
俺らの音楽を聴けば「あの日に帰れる」
そんなものをこれからも創り続けていきたいと思います。
皆にとってThe Rap Messengersがそんなアルバムになってくれたら嬉しいです。

そしてここまで続けられている事で生まれた
新たな出会いにも本当に感謝です。
今年は横浜、東京はもちろん
名古屋、京都、熊本、鹿児島、仙台、熊谷、大阪、神戸
愛媛、茨城そしてフジロックルーキーin苗場で
ライブをする事が出来ました。
皆、グッドバイブスでクソがつく程の音楽好きで
何度も何度も胸が熱くなる場面がありました。
この感覚があるから「俺もまだまだやるぜ!」って気持ちになる事が出来
続けるきっかけとなっています。
本当にありがとうございます。
また、会いましょう!!

最後に
「続けることこそ勝負」と叫べるのも
続けさせてくれる家族、友達あっての事。
深い理解に本当に感謝です。
本当にありがとう。

2013年は年始そうそうからぶっぱなしていきます。
1/5(土)にはLEF!!!CREW!!!主催の俺たちのPre-Release Partyを新代田FEVERで行います。
2013.1.5(土)@ 新代田 FEVER 「LEF!!! in TOKYO!!! STERUSS/The Rap Messengers Pre-Release Party」

メロディーを切り裂き
行こうぜ俺たち
まるでズボンの裾みたくすり切れた声で
三日月の夜を越えて らしいライブを届ける
余裕なんていらない 共に熱くなりたい
いくつものすれ違い繰り返し出会えた俺たち
この出会いがROCKだ そしてHIP HOPだ
理屈抜きに自由に 音楽に狂い
日々の怒りや苦しみもここで流し去りたい
君は受け止める その優しさに向け歌う
おとしいれる恐れから手を掴む音楽
心ない言葉すらも受け止めてしまう
そんな君の優しさに響け音楽
かまそうぜATATA 戻る場所はFEVER
一つだけ言うな 絶対に死ぬな
それだけを守って 情熱を灯して
一人も欠けず またここで会おうぜ!!!

1/5 皆で楽しもう!!!

そして2/24(日)にはもう何年ぶりかわからないけれど
自分たちSTERUSS主催でThe Rap MessengersのRelease Partyを横浜LIZARDで行います。
詳細はじわじわと発表していきます。
まずは、第一弾がこちら

仏 CORE SHOW~STERUSS 「THE RAP MESSENGERS」Release Party ~
日時:2月24日(日)
場所:club Lizard -YOKOHAMA-
会場:16:00
開演:16:45
前売り価格:¥2000
当日価格:¥2500
ローソンプレイガイド:【Lコード:73213】

出演
STERUSS
GAGLE
and more

仙台からGAGLEがかましに来てくれるぜ!!
GAGLEは音楽も人も尊敬しているグループ。
地元横浜での共演は本当に嬉しい。
最高に最高に最高に楽しみだ!!!!

ではでは皆さん2012年も本当にありがとうござました。
2013年、皆さんにとって良い年でありますように。

ありがとう。
e0110140_1562881.jpg

e0110140_158499.jpg

e0110140_1583637.jpg

e0110140_1572999.jpg

FUJIROCK EXPRESS'12より転載


CRIME6

[PR]

by zz_steruss | 2012-12-31 14:24