<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 31日
NEXT LIVE 9/1(sat) @ 渋谷The Game『蝕』(アルバムの先行販売を行います)
e0110140_23153813.jpg

蝕~伝説の男たちスペシャル~

door 2500/1d w/f 2000/1d LADIES:0時までの入場で¥1000!!
OPEN 23:00と同時にOPEN MIC!!!


TOJIN BATTLE ROYAL
STERUSS
BRGK&ZEUS

<伝説のDJ>
LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野


BOLZOI 11zero(Amebreak) 49(UNDERTHRONE) HOTCHI


DARTHREIDER サイプレス上野 TARO SOUL KEN THE 390


9/5発表予定のSTERUSS /The Rap Messengersを
先行販売致します。
数量限定になりますので、何卒宜しくお願いします。
この日のライブはFUJIROCK以来の四人体制でのsetに
なります。
みんなで楽しみましょう!!

6
[PR]

by zz_steruss | 2012-08-31 23:23
2012年 08月 23日
STERUSSホームページリニューアルとPV解禁!!
e0110140_21571675.jpg

2012.09.05 NEW ALBUM The Rap Messengersの発表
伴いホームページをSNEAの山ちゃんの全面バックのもとリニューアルしました!!
STERUSS NEW HOMEPAGE
山ちゃんありがとう!!
SNEAのホームページ

これから徐々にコンテンツを充実させて、皆に楽しんで頂けるホームページを
STERUSSメンバー一丸となって作って行きます!!


また、メンバーそれぞれのFRESHな動向を知るコンテンツとして
新たにTWITTERのコンテンツが加わっています。
是非、チェックしてみて下さい!!

e0110140_22102686.jpg


プロフィールもリニューアル!!!!
e0110140_2217580.jpg


そしてLAST DAYに続き新たにPVを投下!!!


Ne-han/STERUSS
lyrics : crime6,belama2
track : ビート武士

(belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた lefthandから力うみだそう

(crime6)
プラスマイナス0の宇宙 山こえ谷こえ旅は続く
風と雲になびいた時空 空がうつりかわっていく
あの夕日乗り越えた勇気は 決して消えない巡り巡る
ぶつかった分痛みがわかる 挑んだ分未来はかなう
目の前の光景も歩めば いずれ小さくなってく風景
まるで手のもと離れた風船 自由に対流圏遊泳
重たい荷物につぶされ そんな日はそう長くは続かねえ
与え与えを続けて 気付きゃまた体軽くなってる
流した汗の分だけ還元 やらかした分また立ち上がる
過去を撒いて走るマイウェイ 歩みだす頃にまた花が咲いて
冬を忘れ 町のはずれ 夕日が沈む そのときに気付く
誰の物でもない夕暮れ やっぱ大好きさ旅よ続け

(hook:crime6&belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた righthandから力うみだそう

(belama2)
日々日常のあたりまえに支えられ過ごしてたあたりまえに
両手いっぱいの感謝綴って愛すべき後悔と未来創ってく
自分自身保ってく事 見失わずroots辿ってく事
音と言葉で遊んでるとこ その中で生き様学び得るもの
自分次第で期待 無限大にして膨らます自由自在
一癖 二癖と個性光らせ 暗闇にそのあかり灯せ
痛みの中で癒しとなってく 音楽がやがて光りと鳴ってく
自分の中でなにか動き出す瞬間 ぶちかましてくんだ

(crime6)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた lefthandから力うみだそう

(hook:crime6&belama2)
誰かのためにとが自分のためとなり積み重ねる自分の糧
一握りの純真ごと握りしめた righthandから力うみだそう



当日のカット!!!
e0110140_22221536.jpg

e0110140_2222446.jpg

e0110140_22225971.jpg

e0110140_22231125.jpg

e0110140_22234245.jpg


今回の監督は友達の諏訪くん(TWITTERアカウント @thes_ ホームページ:QUASAR )

このPVはまさに初期衝動の塊です。
みんな0からのスタートで諏訪くんも実質上はじめての監督でした。
みんなで山にでも行くか!ってな調子で、アイディアを出し合っていざ撮影。
結果何者にも被らない俺ららしいものが出来ました。
諏訪君ありがとう!!!
trackもビート武士が新境地を開拓し
その上でタケウチカズタケさんの気持ちいいベースがスムースに泳いでいます。
まさに、新生STERUSSにふさわしい一曲!!
皆で楽しんで頂けたら幸いです!!


ちなみに前回ここで発表したLAST DAYも諏訪君の写真によるもの。


ではでは、2012.09.05 NEW ALBUM The Rap Messengersの発表に向けて
みんなで盛り上がって行きましょう!!!



2012.09.05 NEW ALBUM The Rap Messengers 
ON STREETまで、あと13!!


6
[PR]

by zz_steruss | 2012-08-23 22:43
2012年 08月 22日
STERUSSが参加したATATA 1st ALBUM 「ATATA」本日発売!
e0110140_2363445.jpg

ATATA 1st ALBUM 「ATATA」

2012.08.22 ON STREET

1. Introduction
2. Ontologie
3. Minority Fight Song
4. General Headquarters
5. Star Soldier
6. Fury Of The Year
7. The Lust Dance
8. Recito
9. Brass And Nickel feat.STERUSS

¥2100


STERUSSを再びシーンに引っ張りだしてくれたと言っても
過言ではないROCK BAND ATATAの1stアルバム。
光栄な事に9曲目Brass And Nickel に参加させてもらいました。
HIPHOP、ROCKという固定概念を吹き飛ばしてくれるそんなアルバムになっています。
是非、手に取ってみて下さい!!
本当に多くの人に聴いてもらいたいです!!是非!!





<REMIX FREEDOWN ROAD!!!!>
そしてこのアルバムを全て横浜のDJ集団、盟友LEF!!!CREW!!!がREMIXしました。
下のリンクから飛べます!!
めちゃくちゃかっこいいので是非!俺らの曲ももちろん入っています!
LEF!!! CREW!!! ATATA 1st Album-BOOTLEG REMIXIES-(FREE DOWNLOAD)





<!!対談!!>
また先日ATATA、STERUSSのフロントマン対談をHMVさん企画のもと行いました。
(私は遅刻をしてしまいました。反省。)
HMVさんありがとうございました。
その対談の模様がこちら↓
【対談】ATATA × STERUSS フロントマン対談 -前編-
後編は9月5日を予定しています。お楽しみに!!!



ATATAのホームページ



ATATA本当におめでとうございます!!!

6
[PR]

by zz_steruss | 2012-08-22 23:34
2012年 08月 20日
NEXT LIVE 8/23(Thu)@Bay Side YOKOHAMA 「建設的」SEGA FRONT GIANTS,万寿 W RELEASE PATRTY!!!
e0110140_9153397.jpg


8/23(Thu)
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~<SEGA FRONT GIANTS(D.L.I.P.)『SAVE THE SEGA FRONT』&万寿『HOTEL SUNSET MIX TAPE』W RELEASE PATRTY!!!
更にSTERUSSアルバム発売前祝い★>@Bay Side YOKOHAMA http://www.bayside-yokohama.jp/

OPEN 22:00~朝まで

前売り 2000円(1D)
当日  3000円(1D)
フライヤー持参 2500円(1D)

前売り受付メール
kensetsuteki2012@gmail.com

までに

※名前
※人数

を必ず明記してお送りください。入場の際にはIDチェックがありますので、顔写真付きの身分証明書を必ず持参してください。
なお、20歳未満の方は入場不可です。(人力で返信なので、返信に時間が掛かる場合がございます。

【主催】ドリーム開発(DRM CREW)/BAY SIDE YOKOHAMA
【後援】GUN POWDER/MELODY FAIR/LAFAYETTE


<GUEST LIVE>SEGA FRONT GIANTS(D.L.I.P.)

<RELEASE LIVE>万寿

<LIVE>サイプレス上野とロベルト吉野/STERUSS/NONKEY/DEEPSAWER/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/Y.A.S/THROB/孔雀

<第四回ラッパーものまね一人選手権>MIC大将

<FOOD&何か>謎みっちゃん
<FOOD>spare

<DJ>油井俊二/ロベルト吉野/DJ KENTA/DJ49/LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野/MR.MELODY(P.P.P)/WATT a.k.a.ヨッテルブッテル

<プロ飲ませ屋引退式&プロ飲ませ屋二代目襲名式>HOTCHI&CHOKKAN(ホルモン北野)

<物販>RESORT LOVER SHOP&上野家

<SEGA FRONT GIANTS(D.L.I.P)>
日本のHIPHOPシーンにおいて独特な個性を光らせるD.L.I.P.(DISH LABEL IN POSSHI)より
DINARY DELTA FORCEからN.I.K.E.そして
BLAHRMYのSHEEF THE 3RD & MILES WORDの3人で新たに結成されたRAP POSSEである。
これまでにDINARY DELTA FORCEで1枚のCD ALBUMと2枚のVINYL
BLAHRMYで1枚のCD ALBUMとE.P.そして2枚のVINYLをリリースしており、
LIMITED EDITTION物はどれも発売後に即完売し高額な値段で取り引きされ中古市場を掻き回している。
BLACK LIST POSSEやMOSS VILL PLAYERSなどの変名義でもリリースしているが
今回遂にこの3人だけでの1st ALBUM『SAVE THE SEGA FRONT』を完成させた。
e0110140_915883.jpg


<万寿>
『俺の住む街では、強い日差しの下、サマーベッドに寝そべって、
スイカバーを食べる事をcoolって言うんだ』

この謎のコメントと共に、ザワザワお騒がせの集団、HOOLIGANZから万寿のNEWが到着。
今作は正体不明の謎のDJ、Kung-fu StarによるMixTapeという形で突然の発表。その名も「HOTEL SUNSET Mixtape」

メインプロデューサーBigoを軸に、強い日差しの下、潮風浴びても錆びないsoundをテーマに置いた今作。
Reggaeの陽気なRiddimに乗せたスペシャルエディションから、ここでしか聞けない新曲にexclvsive shit。
更には過去に発表した曲のRemixにBlendなどをRe-Takeしパッケージング。
万寿&DJ Kung-fu star、HOOLIGANZ、PYRAMID RECORDZの面々の日常、HOODである
横須賀の日差しの強いとある一日の雰囲気を気ままに詰め込みんだ一枚。
e0110140_9163196.jpg



<以下サイプレス上野より>
夏の陣始めました!という事で2ヶ月振りにバッカゲン!!
今回はゲストにイケイケドンドンな『D.L.I.P.』から話題の新チーム
『SEGA FRTONT GIANTS 』のNEW BULL SHIT
更にはミックステープをリリースしたばかりの『万寿』のダブルリリース記念パーティー!!
そして9月にアルバムが控えるZZの兄貴、STERUSSの前祝いを一緒にやっちまいます★
あと、残念な事に<プロ飲ませ屋>が逆流性食道炎の悪化のため無念の引退...。
そして二代目にはアノ男が名乗りを上げたので襲名式も会場のどこかで開催!!
レギュラー陣ではY.A.S.にMR.MELODYも4ヶ月ぶりにBACK AGAIN!
I.S.O.P.はおめでたい式のため海外滞在中のため念力での出演です。
そして<FOOD>に市営地下鉄中田駅前から<spare>が登場。
常にサ上とロ吉やDRM周辺の胃を極限まで満たすMADな店が、
サ上ダイエット企画連動の二郎ノリかつ爽やかなメニューをお届け。
予想以上に美味いと評判の<謎みっちゃん>のFOODも有り〼。
物販もアーティストグッズにWEB販売のみとなった<RESORT LOVER>が
いきなり禁を破り建設的のみ登場...。
上野が適当にみつくろったブツを陳列する上野家も初登板。
なにはともあれ夏をまだまだ真っ盛りとする為に海辺で鬼の様な集会ぶっかますZE!

e0110140_9202416.jpg

e0110140_920388.jpg

[PR]

by zz_steruss | 2012-08-20 09:28