<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 28日
7/6 FRI@恵比寿BATICA 『M.S.G. x STERUSS』
2012/07/06 FRI@恵比寿BATICA
『M.S.G. x STERUSS』 

 
OPEN / START
24:00〜

TICKET
当日 2,500円/1D (w/フライヤー 2,000円/1D)

LIVE
MU-STAR GROUP / STERUSS

SPECIAL GUEST DJ
DJ KAZZ-K

DJ
藤原ダイスケ(MU-STARS) / タカ(MU-STARS) / dodoill / ビート武士 / crime6 / and more...

INFO
恵比寿BATICA: 03-5734-1995
[PR]

by zz_steruss | 2012-06-28 22:48
2012年 06月 22日
6/22(FRI) SOUL JAM VOL.27 -EARLY SUMMER GROOVE- @cafe ex Bodega(横浜福富町)
e0110140_23372712.jpg

e0110140_23373847.jpg


2012/6/22(FRI)
SOUL JAM ROCKERS PRESENTS
SOUL JAM VOL.27
-EARLY SUMMER GROOVE-
@cafe ex Bodega(MAP)
横浜福富町
OPEN 23:00
DOOR:2000YEN/1D
W/F:1500YEN/1D

●GUEST LIVE
STERUSS
BEN THE SCIENCE
●GUEST DJ
URUMA
●SOUND
P.B.C
●DJ
ORGANIC
KOTE
MASTA
BABY-STAR
●SELECTOR
SHIN-K
●LIVE
SOUL JAM ROCKERS
-SANGA,TAKUMA THE GRAET,ORGANIC FACTOR,TSUNEI-
●LIVE PAINT
KATSUYA153
ISAMI
●WEAR
WILL
FUN(YOKOHAMA BOYS)

■cafe ex.Bodega
横浜市中区福富町仲通4-15国際ビルヂングB1
TEL&FAX:0452425553
E-mail:info@ex-bodega.com
■About SOUL JAM
横浜・福富町の老舗箱「cafe ex.Bodega」にて毎月第4金曜日に開催しているSOUL JAM。ヒップホップ、レゲエ、R&Bときに四つ打ち、年代はclassicからbrand newまで流れ、ライブショーケース、ライブペイントなどコンテンツ盛り沢山のジャングルパーティー。毎回、豪華ゲストを招きソウルとソウルがジャムする福富町のピースでオリジナルな夜を提供いたします。

久々の横浜。
とても楽しみ。
梅雨をもぶっとばすライブをぶちかますので
夏の始まりに6/22(FRI)は@cafe ex Bodegaに集合!
みんなで楽しもう!
[PR]

by zz_steruss | 2012-06-22 23:52
2012年 06月 20日
ありがとう仙台
e0110140_0493363.jpg

e0110140_2494514.jpg


先週STERUSSで仙台に行ってライブをしてきました。
俺は個人的に一番ライブをしたかった場所です。
これを実現させてくれたのは昨年末にも登場したATATAのみんなです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

3/11があってくすぶっている気持ちが胸の奥にずーっとあった。
どうしようも整理のつかない気持ちを酒で流してしまおうか、なんて事もあった。
とにかく皆に会いたい。
でも、自分には家族があり、それを守る為といっても過言ではない仕事がある。
もうきれいごとだけで日々をやり過ごすなんて到底出来ない道を俺は自らで選択した。
あっと言う間に時間が過ぎて行った。

俺は何のために音楽をやっているんだろう?
そんな思いを抱きつつレコーディングは進んで行った。
一度頭を整理する良い機会かなと思い11月俺はシンガポールにちょっと遊びに行った。
いく先々で日本大好きよ、頑張ってねって声をかけてくれた。
そう日本は、今頑張らなくては行けない国なんだ。つくづく実感した。
その旅の帰りの飛行機で「ブタがいた教室」という映画を見た。
いのちについて考えさせられる映画だ。
これを見て、自分が今持っている思いを形に出来そうな気がした。
帰ってその日にペンを取り32小節一いっきに書き上げた。
その間ずっと東北の事考えて書いた。
サビは
「これは狂った悪魔のlove song 言葉の裏側に思いたくそう
 これは狂った悪魔のone love 涙を拭いてそうさこれからさ」
これを録った日にはさすがにタケウチカズタケさんには勘ぐられたけれど(笑)
まっちゃんはすぐに汲み取ってくれて24小節書いてきてくれた。

俺はこの曲を東北でやりたいと思っていた。
募金程度で支援にも行けていない俺が文でごちゃごちゃ言った所で何も伝わらん。
この曲で伝えたいとずっと思っていた。

6/16やっとその日が来た。
この日は、ATATA,GAGLE,HARDCORE FANCLUB,LEF!!! CREW!!!というメンツ。
GAGLEには震災後うぶごえという曲で本来ならこっちが勇気を与えるべきなのに
逆にものすごく勇気づけられた。離れていてもひしひしと伝わる力強さ。音楽の力を感じた。
でも、その事を「あの曲やばいっす!」とかで伝えるのはナンセンスだと思っていた。
ここは一本ライブで筋通して、その後彼らのライブであんたら最高ってのを
(出来れば最前列で)レスポンスする事が正しいと信じていた。

リハからグッドバイブスで溢れていた。
みんながこの日を待っていた様に見えた。
皆がお互いをたたえ合って、皆が仙台をぶちあげようという気持ちで一つになっていた。
店長の沼田さんをはじめenn 2ndのスタッフも最高だ。音も照明も申し分なし。
後はこの日を迎えられた喜びを分かち合うだけだ。
仙台のみんなのグッドバイブスのもと多少の機材トラブルがあったものの
ベストのライブをぶちかました。仙台のみんなのレスポンスが本当に嬉しかった。
ありがとう!!
ライブ後はひたすらこの日を楽しんだ。
LEF!!! CREW!!!のどこまでも気持ちよく激しく楽しいプレイに酔い
HARDCORE FANCLUBのひたすらピースで最高にかっこいいサウンドに揺れ
GAGLEの言葉、音の一つ一つの力強さに圧倒され感動し
ATATAの全てを包み込む人間力と音楽の力に心の底から震えた。
6/16 仙台 enn 2nd 集まったみんな。俺らは間違っていなかった。
間違いだらけで間違っていなかった。本当に最高だった。

こいつらには負けねえとかそういう気持ちは今一つもない。
なぜなら俺らは誰ともかぶらないから。
ATATA,GAGLE,HARDCORE FANCLUB,LEF!!! CREW!!!もみんなそうだった。
だから余裕で皆の音楽を心から楽しめた。

勝つ負けるじゃない所にいくんだったら
ひたすら自分の音楽、スタイルをレペゼンしていく。
ジャンル関係なく純粋に音楽をやっている人たちから学ばせて貰っています。
ありがとうございます。

また一回り大きくなって帰ってきます。
その時はまた最高な笑顔で会おうね!

仙台ありがとう!



e0110140_045239.jpg

e0110140_045234.jpg

e0110140_0451895.jpg

e0110140_0453036.jpg

e0110140_0454237.jpg

e0110140_0455653.jpg

e0110140_0461111.jpg

e0110140_0462789.jpg

e0110140_0464299.jpg

e0110140_04754.jpg

e0110140_0474244.jpg

e0110140_0475881.jpg

e0110140_0481148.jpg

e0110140_0482731.jpg

e0110140_0484715.jpg

e0110140_140080.jpg

[PR]

by zz_steruss | 2012-06-20 01:34
2012年 06月 20日
いけてる友達のお店紹介「川崎 goldfish」
e0110140_065226.png

goldfish HOMEPAGE
goldfish blog
ON LINE SHOP

〒210-0001
川崎市川崎区本町1-9-7三嘉ビル1階
044-246-2116
営業時間 12:00〜21:00 (定休日無し)
e0110140_093024.jpg

e0110140_094753.jpg

e0110140_010086.jpg


俺の家から頑張れば歩いてでも行ける場所にこんな素晴らしい店があったなんて!!
嘘だろ!?
しかも友達がやってるって、、、何その出来すぎた話、、
LEF!!!CREW!!!はどこまではめてくんだっつーの。

そうここは、LEF!!!CREW!!!(俺が知る最近の中で最狂かつ最高のDJ集団)のメンバーの一人
DJ Cbtek!ことコボちゃんのお店。
音楽にも共通していえる事なのだけれど、とにかくセンスがいい。
店に着くなりこれゲットしました
e0110140_0104397.jpg

O.C好きなら一発KOでしょ。

熱くなってきたし、錆び付いたボードを再び引っ張りだして青タン作るとするかな。
チャリも1から組み立てている物もあってめちゃくちゃかっこいいんだよ。
でね、俺が一番良いなと思ったのが店員みんな本当に良い顔しているんだ。
近所の人がチャリのパンク修理でフラッと立ち寄れちゃうそんな暖かい店。
本当に最高だから川崎に来た際は是非寄ってみてね!

最後に
e0110140_0213284.jpg

店長のコボちゃんです。
この日は仙台からここまで無睡and運転ぶっかましで
そのまま仕事していました。リスペクト!
ありがとう!

sixxx
[PR]

by zz_steruss | 2012-06-20 00:25
2012年 06月 14日
6/16(土)@仙台 LIVE HOUSE enn 2nd <ATATA Presents [ The Sound Of Fury #8 ]>
6/16(土)@仙台 LIVE HOUSE enn 2nd

ATATA Presents [ The Sound Of Fury #8 ]

GUEST:GAGLE / STERUSS / HARDCORE FANCLUB

DJ:LEF!!! CREW!!!

OPEN/START:17:30/18:30

前売り/当日:2,500円/3,000円(税込みドリンク別)

発売日:4/14(土)

プレイガイド:ローソン (L:25936) 0570-084-002 / e+ http://eplus.jp/
INFO:022-212-2678 (enn) http://livehouseenn.com


STERUSSとしては、Club ADDでのSOUND MANEUVERS以来の仙台ライブ!
ZZではリリース時にNEO BROTHERZでお世話になりました。
ありがとうございます。
3度目の仙台。
音楽の力を信じて、ただぶちかますのみ。
みんなで楽しもう!!


ATATA "Star Soldier"


「うぶごえ」 GAGLE×Ovall


HARDCORE FANCLUB / We are all your side


LEF!!! DUB!!! by ATATA


LAST DAY / STERUSS

6
[PR]

by zz_steruss | 2012-06-14 20:38
2012年 06月 09日
CANCUN
メキシコはカンクンに行ってきました。
自然豊かで、出会った人たちも皆、目の前に広がるカリブ海の様に大きく
明るく豪快な人たちでした。
ある日、地元のタコス屋さんを探していて
学生に道を聞いたら、さらにその学生が他の人に聞いてくれて
結局車まで出してもらって「のってけよ」ってのりで
タコス屋まで送ってもらうなんて事もありました。
また、近くのスーパーではリュック禁止。(何故かは想像にお任せします。俺はスルーされたけれど)
ある人は買う前に食べたり、飲んだりして、空になった瓶をレジに通す豪快っぷり。
とにかく人間が広い。
合い言葉はグラシアス!テキーラ!
また行きたいなあ。

e0110140_2211155.jpg

e0110140_22111766.jpg

e0110140_221249100.jpg

e0110140_22123958.jpg

e0110140_2213359.jpg

e0110140_2214173.jpg

e0110140_22151649.jpg

e0110140_22161281.jpg

e0110140_22172167.jpg

e0110140_22173795.jpg

e0110140_22182372.jpg

e0110140_22184054.jpg

e0110140_22195754.jpg

e0110140_22202578.jpg

e0110140_22203867.jpg

e0110140_22205286.jpg

e0110140_2221550.jpg

e0110140_2221199.jpg

e0110140_22213583.jpg

e0110140_22215471.jpg

e0110140_2222104.jpg

e0110140_22223334.jpg

e0110140_22225171.jpg



[PR]

by zz_steruss | 2012-06-09 22:23
2012年 06月 09日
mexico
e0110140_21372079.jpg
e0110140_21373112.jpg
e0110140_21374867.jpg


6
[PR]

by zz_steruss | 2012-06-09 21:38