<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 25日
レコーディング折り返し地点
e0110140_040375.jpg


あっという間に10月。しかもあとわずか。
先月に引き続きSUIKA、A Hundred Birds等で活躍する
タケウチカズタケさんのもとアルバムのレコーディングを進めています。
今までの白い三日月や円鋭の時とは異なり
KAZZ-Kはもちろん今回はそれ以外トラックメイカーのビートも起用し
みんなで話をしながら進めています。(誰かは今の時点ではまだ内緒です)
こんな風にSTERUSS以外の人間を交えてやる事は初めてなので
新鮮な気持ちでつくっています。
今までは全て自分たちの判断のみでつくっていたので
そこに外部からの新しい声やアドバイスが入ることで
今までと比べて音楽の幅が確実に広がっています。
特にカズタケさんは、知る人は知ってのとおりの名プレイヤーでありながら
相当なミュージックジャンキーなのでいくつもの引き出しを持っていて
レコーディングを重ねる度にSTERUSSの俺たちもまだ知らない力を
気付かなかったところを引き出してくれています。
このことについてはちょくちょくTWITTERでつぶやいてます。
アカウントcrimesixxxでやっているのでチェックしてみてください。
今現在折り返し地点、ここからが正念場。
4年越しの新作を皆に届けられるように楽しみつつ頑張ります。
レコーディング後は写真のとおり日本酒をくみかわしつつグッドバイブスでつきすすんでいっています。
お楽しみに!

そうそう9月に俺たちZZの仲間サイプレス上野とロベルト吉野が戸塚、ドリームから
全国に放ったYOKOHAMA LAUGHTERはチェックしたかな?
めちゃくちゃかっこいい!
あったかくて、鋭くて、楽しくて、CHILLできて、、んー例えるなら外伝的な。
二人の幅広い音楽性を取り入れつつも完全にHIPHOPな良い作品です。
まだチェックしていないみんなはマストで!
e0110140_23435541.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野/YOKOHAMA LAUGHTER

俺とまっちゃんも一曲参加しています。あっ俺は二曲になるのか、、、、
よろしくお願いします!
で、そのリリースパーティーが今月30日(日曜日)横浜baysideであります。
STERUSSもライブします!
昼からのパーティーなので普段なかなかこられないみんなも
昼まっからみんなで遊ぼうぜ!
楽しみすぎる!!!
以下詳細です。

e0110140_2328527.jpg

e0110140_23282363.jpg

「建設的 サイプレス上野とロベルト吉野 YOKOHAMA LAUGHTER Release Party」SUPPORTED BY BAYSIDE YOKOHAMA

10/30(日) @BAYSIDE YOKOHAMA
OPEN/START 15:00
前売¥3,000(+1D),当日¥3,000(+1D)

■RELEASE LIVE:・サイプレス上野とロベルト吉野+SPECIAL GUEST
SPECIAL GUEST:渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET) / NORIKIYO / ZZ PRODUCTION /NONKEY / THROB / WATT / kamuri

■LIVE・STERUSS/DORIAN/LUVRAW & BTB/ISOP

■DJ:LATIN QUARTER / やけのはら / GUNHEAD / 油井俊二 / DJ KENTA / 三木祐司 / ビート武士
/ Mr.MELODY

■MC:NONKEY from LIFE EARTH

■LIVE PAINT:KIRARIN

■FOODS:ホルモン北野 / bar Spare / 吉野の素麺 or 煮麺

■アパレル出店:LAFAYETTE / SNEA / ドリーム開発 / FUN / WILL

【チケット】 一般発売:発売中
ローソンチケット(Lコード:72143)

INFO:ベイサイドヨコハマ:045-350-8089

主催:Melody Fair / BAYSIDE YOKOHAMA
企画・制作:Melody Fair / BAYSIDE YOKOHAMA
後援:felicity / FM YOKOHAMA



最後に
先週、生まれたばかりの猫を家の近所の駐車場で拾いました。
にゃーにゃー(ただしくはにーにー)と中から聞こえるビニール袋をあけるとそこにやつはいた。
新しい家族です。ドッグスではなくキャッツです。
これからちょくちょく登場するかもなのでよろしくです。
名前はにゃん太。
e0110140_052323.jpg

e0110140_052528.jpg

e0110140_0531124.jpg
e0110140_0532448.jpg

e0110140_0534634.jpg

e0110140_054597.jpg


NEEEEE!
6
[PR]

by zz_steruss | 2011-10-25 00:57