<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 29日
trip

e0110140_207292.jpg
e0110140_2072052.jpg

e0110140_208019.jpg
e0110140_2081377.jpg
e0110140_2082437.jpg
e0110140_2083480.jpg
e0110140_2084398.jpg
e0110140_2085328.jpg
e0110140_209231.jpg
e0110140_2091233.jpg
e0110140_2092475.jpg
e0110140_2093211.jpg
e0110140_2094625.jpg
e0110140_2095955.jpg
e0110140_2010982.jpg


またねー!!
6cosmos
[PR]

by zz_steruss | 2010-11-29 20:11
2010年 11月 22日
2010.11.27(sat)  LIVE
e0110140_22361253.jpg


BOOTLEG MONUMENT 4

2010.11.27 sat
at Cafe & Bar SPARE
場所は横浜市営地下鉄中田駅 徒歩1分
(中田駅1番出口を出て左。白百合公園入口交差点を左。右斜め前方に見える青白く目立つビルの2F)


START 20:00~終電くらいまで
CHARGE FREE!!

■SPECIAL GUEST LIVE
crime6 a.k.a. 6宇宙(STERUSS/ZZ PRODUCTION)

■LIVE
AMA(kynennrecords)
eathis

■DJ
FAT SYO
WAKAI

音楽が好きすぎる面々主催のイベントに呼んでいただきました。
CHARGE FREEになっていますので、気軽に遊びに来てください。
よろしくお願いします。

6
[PR]

by zz_steruss | 2010-11-22 22:42
2010年 11月 11日
SUIKAアルバムとHAWAI
SUIKAアルバム発売おめでとうございます!!
e0110140_2224357.jpg

<TRACKLIST>
1. スイカ夜話 with サイプレス上野
2. MUSIC JUNKIE
3. SKYFISH with STERUSS
4. ビートメイカー
5. Get On The Bus with Romancrew
6. スイカ夜話~Masterpiece
7. DRIP DROP
8. ミッドナイト.カラーバー with イルリメ
9. 孤独とダンス with リクオ
10. スイカ夜話~Body Movin’
11. 三つ目の恋
12. タマキハル with 降神
13. ほしずな with サト

どの曲も好きですが、俺はライブでも鳥肌がたった7曲目DRIP DROP が好きです。
後は、9曲目孤独とダンス。
もちろん自分たちが参加させてもらった曲も気に入っています。
(ディスクユニオンでは特典でこの曲の7インチ!?レコードがつくらしい、、、)
この前、夜話で1バース目とちりましたが、、、、、

初めて、SUIKA見たのはいつかのベースメントバー。
その時見た素直な感想は、自分のその頃持っていたHIPHOP観とは一致しない人たち。
正直、違和感を感じた。なんかつくられたものをみたようなそんな印象を受けた。
その頃といえば、HIP HOPは黒くてけむたくて反骨精神のかたまりで超現実的で、、
みたいな考えが勝手に自分の中にあった。
今考えると、とても視野の狭い考え方だと思う。

SUIKAと邂逅を果たしたのは、新宿スポークンワードスラムだ。
終了後、明け方司会をしていたatomくんやお客で来ていたtotoさん、takatsukiさん
いわゆるsuika MC'Sと食事しにいってそこで初めて
「この人たちは全然つくってない。素でこういう人達なんだ」という事を知ることが出来た。
特にこれといって多く話したわけではなかったけれど居心地がよく
バイブス的にすぐに分かり合えた。
帰りtotoさんの車でおおいいびきかいたような、、、すみません。
それからは夜話に通い詰めて遊ばせてもらいました。
素晴らしい時間を本当にありがとうございます。
道を繋げてくれた、エムラスタ、ROMANCREWにも感謝。

広い視野から繰り出されるSUIKAの音楽は「常識をぶっ壊し、新たに創り上げる」
まさにHIP HOPそのものです。
この人たちの出会いを通して、リリックや音楽に向かう姿勢(まだまだ全然及びませんが)に
影響を受け、自分自身もまた変わった事は事実です。
スキル、完成度、創造性、、、どれをとっても一流だけれど
それだけを売りにはしないSUIKA CREWの真の意味でナチュラルな部分もリスペクト!
(みんな面白い一面、エピソードを持っています。)

第一印象と価値観を180度変換させる音楽を生み出す装置SUIKA
あっぱれです。

これからも一ファンとしてずっと追いかけていきたい。
本当におめでとうございます!

ではこっからはHAWAIの写真でCHILLして下さい。
HAWAI1
e0110140_22541523.jpg

e0110140_22575249.jpg

e0110140_2258635.jpg

e0110140_22581648.jpg

e0110140_22582594.jpg

e0110140_22583370.jpg

e0110140_22584281.jpg

e0110140_22585077.jpg

e0110140_22585866.jpg

e0110140_2259778.jpg

e0110140_22591598.jpg

e0110140_22592478.jpg

e0110140_22593333.jpg

e0110140_230184.jpg

e0110140_230929.jpg

e0110140_2331261.jpg

e0110140_233469.jpg



6
[PR]

by zz_steruss | 2010-11-11 23:03
2010年 11月 10日
本日発売!スイカ夜話
ギリギリ間に合った。
仕事で愛媛は新居浜という街に行ってました。
さっき帰って来たんだけど、
本日11/10はスイカ夜話の発売日。
SUIKAのNEW ALBUMです。
e0110140_2321093.jpg

STERUSSとして1曲参加させてもらいました。
俺はスクラッチで。
数年前迄はレコードになってる曲を擦るのが普通だったんだけど、
今回はSTERUSSの色捕り鳥という曲の上ネタ部分だけを使ってもらって
その上にCRIME6のアカペラをSCRATCH LIVEで擦りました。
これもデジタル時代の恩恵を受けて出来たスクラッチです。

甥っ子がZZ PRODUCTIONのアルバムを聴いて歌ってるみたいなんだけど、
変な育ち方をするといけないのでこのアルバムを勧めようか。(笑)


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2010-11-10 23:40
2010年 11月 10日
HAWAI1
CHILLしてのんびりみてください。

e0110140_22291047.jpg
e0110140_22292260.jpg
e0110140_22292898.jpg
e0110140_22293323.jpg
e0110140_2229391.jpg
e0110140_22294819.jpg
e0110140_22295755.jpg
e0110140_2230475.jpg
e0110140_22301437.jpg
e0110140_22302040.jpg
e0110140_22302877.jpg
e0110140_22303373.jpg
e0110140_22303854.jpg
e0110140_22311768.jpg
e0110140_22312249.jpg

[PR]

by zz_steruss | 2010-11-10 22:48
2010年 11月 02日
9年間
あー全然ブログ書いてなかったな。
TWITTERは時々呟いてたんだけど。
色々忙しくてブログを書くバイブスじゃ無かったんだ。

でももう11月だ。
今月のONE@渋谷FAMILYは9周年でありファイナル。
めでたいんだけど、寂しい最終回。
俺はONEの前身イベントからやってたから9年以上。
思い出は思い出せないほどあるよ。
イベントが終わる理由は色々あるが、
一番はレギュラーの面子が集まれなくなったって事。
ONEのスタンスは同じ日に他のイベントに誘われたら、
そっちに行ってレペゼンしてこい!
って考えなんだよね。
ONEは自分達で作ってるイベントだから絶対休めないってのも一つの考えたけど、
ONEは前者、普段ONEに来ていないお客さんにアピールできるチャンスなんだよ。
そして、今はライブで出てる4組全てが他のイベントからのお誘いを頂けるようになった。
このありがたく、嬉しい事がファイナルへ向かって行ったと俺は思ってる。
気の知れた仲間と9年間も一緒に出来た事を感謝しています。
あー、でも10年間やりたかったな。
最終回は、今迄出演してたDJ達にも出演してもらいます。
こんな感じです。

11/13(SAT)
ONE 9th Anniversary & Final Party @ Family

LIVE: STERUSS, サイプレス上野とロベルト吉野, KEN THE 390, DINARY DELTA FORCE
DJ: KENTA, KAZZ-K, URUMA, 佐藤康介, WATAKI, TAMONE, ヨイショ!!, POCKIE
SMOOTH OPERATOR: MIC大将, Mr.Quoq
e0110140_23273995.jpg


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2010-11-02 00:01