<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 08日
JAZZ VS HIPHOP終了そして今週
先週のvelvetsun楽しかったー!
あんなに楽しい戦争は無いね。
リトルブルー最高!!
まじでぶつけた。あの日はあれで全部だった。
俺はリトルブルーのおかげでおしゃれなJAZZなんてのはとうに知らないし
リトルブルーもやわなHIP HOPなんて知らないはず。

時代は2010年。
何年も昔に、アインシュタインは第三次世界大戦については予言出来ないけれど
第四次世界大戦はこんぼうで行われるでしょうみたいな事を言っていたそうな。

最期に残るのは、魂。今回の戦争でも実感した。
数で操られた、魂の無い抜け殻の音楽じゃ楽しい戦争はできないよ。
数そのものは何の意味も持たない。
数に意味を持たせるのは我々人間だ。
その数に操られていたら、そのうち文化は滅びるかもしれない。

数は重要だよ。確かに重要。仕事をしていて常々思う。
沢山あればある程、自分自身でその数達に沢山の意味を持たせる事が出来るし
数達が持ったその意味が自分自身に勇気を与えてくれる事があるかも知れない。
でも、数だけに操られて、抜け殻の身体で
気付いたら意味をどうつけたらいいのかもわからない無機質な数達だけが
残っていたら、俺はそんな人生寂しいと思う。
俺も30すぎて最近になって色々考える。
その大半が将来の事。
まだまだ夢はある。
夢を叶えるにはエネルギーが必要だ。
それを俺は音楽から沢山貰っている。
この日のリトルブルーから、そしてそれに共鳴するお客さんとSTAFFから
でっかいエネルギーを貰う事が出来ました。
本当にありがとう。

またみんなの笑顔に会えるように
STERUSSとして精進して行きます。

10/3 リトルブルーVSステルス遊びにきてくれたみんなありがとう。
USTREAM(俺は見た事が無い)配信を楽しんでくれたみんなもありがと。
呼んでくれた、ノイズ中村君とvelvetsun staffに最大級の感謝。
本当に良い時間、良いバイブス、良い音楽いや本物の音楽をありがとうございました。
ダイローさん、相変わらずで改めて深くて面白い人だなーと思いました。
また、一緒に曲を創りたいです!!
最高!

そして今週はONE!!
2010.10.9(SAT)ONE at FAMILY
Genre:HIPHOP, LIVE
Door:2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00〜
Dj:KENTA, KAZZ-K, 三木祐司, 佐藤康介, URUMA
Live:STERUSS, サイプレス上野とロベルト吉野, Ken the 390, DINARY DELTA FORCE
Smooth Operator:MIC大将

みんなで楽しみましょう。
1人だったら声かけて。酒出すよ!
入り口でSTERUSSのホームページ見たと言って下さい。
ディスカウント価格で入れるようにしておきます。
宜しくお願いします。


[PR]

by zz_steruss | 2010-10-08 01:03