<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 30日
八ヶ岳からゴールデンウィーク ZZ TOUR
昨日は休みだったので、山に行ってきました。

[PR]

by zz_steruss | 2010-04-30 14:39
2010年 04月 27日
感謝
仲間内で、Tシャツ作りたいねーとか
無理かもしれないけれどNEW ERAのCAPも、、とか
色々話していたことが現実になり純粋に嬉しいです。
いつもサポートしてくれるみんな本当にありがとう!

下の日記でKAZZ-Kがすでに宣伝済みだけれど
青森でも取り扱ってくれているお店があるという事で
紹介します。

XTR青森
XTR BLOG
ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。

もちろん以下のお店でも取り扱っています。
また、ZZのメンバーが出演するイベントでも物販で出すこともあるので出ていたときにはチェックして下さい!

ZZ NEW ERA!!!
lafayette works、今回も素晴らしいです!いつもありがとう
e0110140_222161.jpg

以下のお店にて買えます。残りわずか!
layayette
TailGate

そしてTシャツも。こちらは、SNEAによるもの。かっこいい!
e0110140_2241558.jpg

以下のお店にて買えます。
TailGate
SNEA

ZZ WEARを身につけてライブに遊びに来てね!

では、仕事に戻ります!

e0110140_14161855.jpg

e0110140_14162987.jpg

e0110140_14163955.jpg

やっぱり良い顔してます


6
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-27 14:12
2010年 04月 26日
niceshot
e0110140_2293583.jpg

e0110140_2294828.jpg

e0110140_229596.jpg


3番目の写真はSTONE DAことター君マニアには
わかる良い写真だと思います。

6
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-26 22:10
2010年 04月 22日
言葉の重さ
PREMIERがGURUの死に関して声明を発表

これを読んでPREMIERもまた偉大な人だと思った。

リスペクト

<追記>下の日記にGURU43歳と書きましたが正しくは48歳だったようです。
      それでもやっぱり早すぎる。


6
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-22 22:48
2010年 04月 22日
近況です
先週末からZZ 千鳥足 ツアー始まりました。
静岡、豊橋ありがとうございました。
ZZ PRODUCTION全員参加の二日間!
それぞれの街の面白さがあって毎回楽しませてもらってます。
静岡ではレコードも買えたし。
これもツアーの醍醐味。
次は京都、大阪!

そしてこのツアーから物販開始です!
ZZ NEW ERA!!!
いつもお世話になってるlafayetteの協力で作ってもらいました。
e0110140_222161.jpg

layayette
TailGate
で買えます。少量生産です!
そしてこんなTシャツも出来ました。
e0110140_2241558.jpg

ここで買えます!
TailGate
SNEA

GURUの訃報は衝撃的でした。
GANGSTARRは1番好きなグループだし、
CODE OF THE STREETは好きな曲BEST3に入ります。

1度だけライブで観る事が出来ました。
一人で行って一人で騒いで帰ったな。
高校生のときはGURUの真似して眉毛剃ったりしたよな。
良い思い出です。
ご冥福をお祈り致します。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-22 22:24
2010年 04月 20日
GURU
GANGSTARRのGURU氏がガン闘病の末、この世を去った。
まだ、43歳という若さ。
ご冥福をお祈りいたします。

つい先日、静岡に行く道中DJKENTAセレクトでひたすらGURUのラップ聴いて
首ガンガン振りながら向かっていたので、本当に悲しい。
KENTAと二人で好きな曲言い合いっこしながら静岡に向かいました。
JAZZMATAZZで知らない曲とか結構あってKENTAに色々と教えてもらった。
高校時代は学校帰りKAZZ-KとGANGSTARRの話ししながら帰ったな。

いい思い出と最高にかっこいいラップをありがとうございました!



黒人のラッパーが最高にかっこいいと初めて感じたPV。
中学時代TVK42チャンネルで見たとき、本気で鳥肌が立った。
NYって寒いところなんだなって、なんとなーく知った1曲。
実際冬に行ったら、マジで寒かった。


初めてTHA BLUE HERBのライブを見に行ったとき、
この曲でBOSS君が登場したんだよなー。あれは目茶苦茶かっこよかった。
KAZZ-Kと二人で横浜からKAZZ-Kのバイクで2けつで
新宿リキッドまで見に行った思い出の1曲。
このとき、HIPHOPから少し背を向け、髪をへんてこりんな色に染めたり
ハードコアのライブとかスカのライブとかに遊びに行ってダイブとかしていたんだけど
このCode Of The Streets を使ったTBHのライブをきっかけに
HIP HOPはやっぱり最高にかっこいいと再認識することが出来た。
この曲のGURUのラップ、バース入りと着地点が最高に決まっててかっこよすぎ。


では
6
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-20 22:21
2010年 04月 19日
静岡、豊橋
e0110140_23283467.jpg

e0110140_23283417.jpg

e0110140_23283450.jpg

e0110140_23283492.jpg

e0110140_23283413.jpg

e0110140_23283451.jpg


仕事帰りの電車から携帯にてアップ!
まずは静岡!
グッドバイブスのノリさんに導かれリハ後食事。何気にZZ全員揃っての地方で飯は初だったので感慨深かったなー。とはいってもまあいつも通り緩いノリで楽しかった。食事もうまかったです。ありがとうございました!
クラブに戻ると三木祐司が公言通りフロアを上げてた。さすが!ラストの流れ素晴らしかったです。そしてY.A.Sのライヴ!みるたびに着実にラップがうまくなっていて、もはや貫禄すらあった。目茶苦茶あがった!ラストの財音ソルジャーの曲、カッコイイ!!父親として大変なこともきっとあるとは思うけれど、Y.A.Sの音楽はストレスを抱える事なく、常に前向きでその姿勢をリスペクトしてます。ねいろちゃんの話しまた聞かせてね!
その後、SUGAR CRUの熱く魂こもったライヴ見てからホテルにもどり自分達のライブに向け集中タイム。
戻るとフロアがパンパン!いざライブ。
アルバムをバッチリチェックしてくれているのがこっちにも伝わってきて嬉しかったな。ありがとう!
マイクのアダプターが二回抜けてしまって肉声で対応するなんてアクシデントもあったけれどラストの184045までみんなのグッドバイブスとリンクし、熱く楽しくぶっかます事ができました。静岡FOURに集まったみんな本当にありがとうございました!
その後のKAZZ-K、KENTAもそれぞれオリジナルなスタイルであがったなあ。ラストのKEN君とけいすけ君のバイナルオンリーのプレーも暖かかった。地元のみんなやクオークや久々のガタくん、浜松から来たみんなとも色々と話しが出来て、良い夜だったなあ。また静岡で!

翌日はKENTAオススメの目茶苦茶うまいそばを食っていざ豊橋へ!
車中寝てしまって、吉野がどうこうとか寝言?でいっていたらしい。特に吉野に対して特別深い思い入れはない。
豊橋は会う人会う人みんなあったかくてライブやる前から気持ちあがったなあ。腹がはちきれんばかりに中華料理をごちそうしていただき(ありがとうございました)いざ豊橋BIRTHへ!
地元のラッパーのHIROLL君のライブ最高だったなー。特にラストの自分の子供に向けて歌った曲は突き刺さった!本人にもライブ後に最高だったと伝えた。
リスペクト出来る人と出会えたときは素直に嬉しい。で、ZZライブ。
この日は初見の人が多かった印象だったけれど、酒飲みラップZZVersionでがっちりあがって、みんな良い顔をしていて、やっていて純粋に楽しかった!また豊橋でライブできたら嬉しいです。BIRTHに集まったみんなありがとう!
ライブ後はケンタ、ツバサのプレーが素晴らしすぎでか゛ん踊りしつつ、ちょいちょいストーンダ、ビート武士、最善君、マイク大将と町を徘徊し、笑いすぎた。多分今年1番笑った。
NASA....
朝は頼れる男カズケーの運転で無事に横浜に、、(お疲れ様でした。ケンタも行きお疲れ様でした。)と思われたがター君のかばんが無く、ポッケにヒゲソリのみが入っていて朝から笑った。ター君は本当に外しがない。
そんなこんなで笑いの絶えないツアー一発目でした。2日間でお世話になったみんなありがとう!
次はゴールデンウイーク!京都、大阪2DAYS!
関西方面のみんなよろしくね!

ではまた。
携帯でこんなに長く書いたの初めて
そのくらい最高だった

6
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-19 23:28
2010年 04月 15日
明日からと最近のこと
明日は静岡!!
e0110140_22581750.jpg

御殿場、沼津、浜松ではお世話になっているけれど、静岡は初!!楽しみ。
明後日は豊橋
e0110140_22591317.jpg

ここも初上陸!よろしくお願いします。

どの会場もみんなで楽しみたい!
よろしく!!

最近のことを写真で
e0110140_2304142.jpg

e0110140_2305145.jpg

満身創痍で迎えたKAIKOO サ上とロ吉 PPP最高でした。ZZも盛り上がったね。
e0110140_2314190.jpg

e0110140_2314831.jpg

わが妹知子が結婚式を挙げました。おめでとう!!

じゃあ明日から静岡、豊橋 よろしくね。

6
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-15 23:03
2010年 04月 14日
先日
先日ばあちゃんの1周忌に行ってきた。
見事な晴れだった。
実家にいた頃一緒に住んでた。
ひ孫の顔もみれたし、俺の嫁とも1度だけ会えた。
最後に話した話題はオムライスの作り方だったな。
死んでもう1年か、早えな。

そして帰りに老人ホームにいるじいちゃんに会いにいった。
結婚式に呼べなかったのは本当に残念だったよ。
めっちゃ穏やかで滅多に怒らないじいちゃん。
そのじいちゃんの言葉です。

「自分がたいした人間でもないのに人を責める事、人に求める事をしない。自然と腹が立たない」

俺はまだ小せえ人間だって思ったよ。

先祖がいなければ俺もいない。
墓参りは欠かさないで生きていこう。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-14 23:38
2010年 04月 09日
4/10(sat) ONE at FAMILY
2010.4.10(SAT)ONE at FAMILY

KEN THE 390 NEW ALBUM「NEW  ORDER」 release party

OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D

【DJ】
KENTA(今回は欠席),KAZZ-K,URUMA,佐藤康介
【LIVE】
STERUSS,サイプレス上野とロベルト吉野, ken the 390,dinary delta force

【smooth operator】
MIC 大将



KEN THE 390 「NEW  ORDER」 (15曲目ONE DAY TRACK:DJKAZZ-K)
e0110140_1432964.jpg

1:Intro
2:I'm Back
3:THE DOOR feat.COMA-CHI,Baby M
4:Stay feat.清水翔太
5:続・超・ラップへの道 feat.TARO SOUL,DEJI
6:AFRAと390
7:DUCK ROCK FEVER 2010
8:LESSON
9:FANTASTIC WORLD
10:DEAR MY ONLY ONE
11:届けたくて… feat.青山テルマ(Album Version)
12:東京 東京
13CHANGE
14:Hey Boy feat.童子-T
15:ONE DAY
Bonus Track:
AILI thanx to May J. & KEN THE 390
「One story - KEN THE 390 ver.- by DJ HASEBE remix」


明日、宜しくお願いします。
[PR]

by zz_steruss | 2010-04-09 14:11