<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 29日
高校野球
俺とCRIME 6の母校が神奈川大会で優勝した。
甲子園初出場。
テレビ見てたら監督も部長も
俺が通ってた時と同じ人だった。
当時はこの二人が恐くてビクビクしながら登校してたな。
よく校門で捕まった。
それから13年。
テレビの中の先生は年をとった気がしたけど、
同じ事を続けてるって良いですね。
なんか良い日でした。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-29 22:41
2009年 07月 24日
JAZZ
e0110140_21223964.jpg
ORGAN TALKING“EMERGENCY”-dear Tony- 7/22 ON STREET



いつかのジャズプロムナードで「マスターくさいの2つ!!」ってKANKAWAさんが頼んででてきたバーボンを
いっしょに飲んだときのほっこり顔。
純粋そのもの。

e0110140_2125351.jpg


JAH
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-24 21:26
2009年 07月 23日
MOS DEF /The Ecstatic
e0110140_21373470.jpg

MOS DEF /The Ecstatic

一ヶ月前くらいに出たMOS DEF のBRAND NEW「The Ecstatic」は
自分的に今年最大級にやられたアルバム。(今年はまだまだ長いですが)
アルバム全体の流れ、音の幅、ラップのうまさ、変幻自在のフロウ
参加ゲストすべてがタイトでいて、かつ面白い。
アルバムを出すごとに、毎回微妙にスタイルが違うところも
リリックを前面に押し出しているからこそなのかあと思う(あくまでMCの視点で見て)
良い意味で毎回期待を裏切ってくれるMOS DEF。
最高。




JAH
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-23 22:01
2009年 07月 22日
休日
e0110140_21252797.jpg

e0110140_2126274.jpg

e0110140_21262125.jpg

e0110140_21272041.jpg

e0110140_2127425.jpg

e0110140_21273792.jpg

e0110140_21301835.jpg

e0110140_2133248.jpg

e0110140_21331864.jpg

e0110140_21344552.jpg

e0110140_2137463.jpg

e0110140_2138291.jpg

e0110140_21382369.jpg

e0110140_21384450.jpg

e0110140_21421768.jpg

e0110140_21422938.jpg






JAH
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-22 22:12
2009年 07月 20日
夏っすね〜
昨日のシステマお疲れっす。
いろんな意味で熱いイベントでした。
4時半くらいのライブでも盛り上がってもらえてほっとしました。
SDのライブも良かったしアルバムも楽しみ。
ダースレイダーのライブは爆発してました。
新しいアルバムをもう作ってるみたい。
働き過ぎ!

今日買い物から帰ってきたら家から虹が見えました。
こんなに奇麗にみれたのは生まれて初めて。
写真じゃ分からないけど180°見えた!
e0110140_0435243.jpg


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-20 00:44
2009年 07月 17日
Systematic Night
明日です!
建設的にも誘ってもらったんですが(ありがてー)、先にオファーを貰っていたSystematic Night にこの日は全力を注ぎます!

e0110140_1571022.jpg

【Systematic Night vol.18】
~DJ RYU 奥の細道vol.4 release party~

2009.07.18 (sat) open 22:00 @渋谷GAME
door:3000/1d WF:2500/1d ADVANTAGE:2000/1d

HIPHOP ,R&B,HOUSE,REGGAE,DANCE CLASSIC and 日本語ラップ

GUEST LIVE:NORIKIYO, BRON-K, STERUSS,DARTHREIDER

DJ : RYU ,YU-KI ,達道, 釈迦, 悠, MOB,KENJI, SHINJI,
KINA ,COLOR`s,SION,FREE,MOGURA,milk tea 2nd,SGURU,八四六

LIVE SHOWCASE : Kanaria,狐火,SEMIKUZIRA, fun cruise, HUMBLE JUMBLE, BlackTape80`s ,JACKKN,

DANCE SHOWCASE : chatter☆box, New Jap Flavor,真虎,M&A


LIVEPAINT:ナカジマシゲタカ

SCRATCH SHOW CASE:DJ SION

STAFF:SHINOCCHI,FUKUCHI,EMI,YAMASHUN,masha, vidkid,
周, misatti, SATORU,TO-RU,TANJI,MASATAKA
協賛:Zooooo.jp
http://www.zooooo.jp/
LIFE&TRIP
http://www.life-trip.co.jp/

よろしくお願いします!
また、明日。

6
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-17 15:17
2009年 07月 17日
雲の隙間から
e0110140_14222496.jpg

今日、神奈川三浦半島は曇りです。

「see side rain」

空はただ深く 鳥ははばたく
木々が揺れるよう 風がそっと吹く
時に雨が打つ 海が波打つ
エンジン音が 優しく響く




JAH
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-17 14:52
2009年 07月 16日
SUMMER!
e0110140_131241100.jpg


今日も横浜は暑いです!
以前書きましたが、仕事場から歩いて5分のところに海がある為
ほぼ毎日特に理由もなく、ほぼ無意識のような感覚で行っています。
今日の写真も、前回とアングルが違うだけで特に代わり栄えのない「晴れの日の海と空」です。

こうした日々を断片的に見るとなんら変わりないですが
これらの日々を繋げて見ることで初めて変化というものに少し気付くのかなあ。

日々確実に万物が流れ動いていることは今までの知識や学習により感覚的には知っているけれど
それを実感することは中々難しい。

そんなに大きな変わりはないけれど、元気にやっていますくらいが
ちょうどいいのかな。

海を見ているとそんな気になります。



リラックス









JAH
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-16 13:33
2009年 07月 15日
ZZレコーディング〜ONE〜SK8
ソースマガジン用の曲録り終えました。
e0110140_22234366.jpg

e0110140_222471.jpg

気になる人は来月のソースマガジンをチェケ。
空き時間はZZの仲間で建設的のフライヤーを
手作業で切ってました。
これぞ自主制作精神!
e0110140_22243012.jpg

ONEはMu-Rがスピン!
相変わらず安定してたなー。
リリックで繋いでくるとかHIPHOP IQ高い!
飲み過ぎて画像は無し。
そして家とバイクの鍵を無くしました・・・

最近さ、DJ KENTAに教えてもらったiPhoneおSK8ゲームはまってる。
SK8した事ある人ははこれハマるよ。
デッキはこんな感じ!
e0110140_2234247.jpg

e0110140_2234418.jpg


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-15 22:35
2009年 07月 15日
夏本番
e0110140_1416491.jpg

梅雨明けましたね。
夏だー!!待ってたぞー!
俺は一年の中で、この季節が一番好きです。
色鮮やかなところとか。独特の開放感とか。
最高や。

そんなこんなで先週末はOTODAMAでGAGLEのLIVEを見たり、ONEでライブをしたりと充実していました。

GAGLEのライブは、いつ見てもぶれずにGAGLE道をつっぱしっていて本当にかっこいい!
音楽への愛も言葉や音からしっかりと伝わってきてライブをやる側としてとても励みになります。
夕暮れ時の屍をこえて最高だったなー。
Mu-R君、HANGER君、MITSUさんありがとうございました。
おかげさまでURUMAとショットかましちゃいました笑。(あれライブ前だっけ?ま、いっか)
昼からゆでだCOREスタイルだったURUMA、最高。


そしてその夜は、ONE。
e0110140_22163167.jpg

e0110140_22171452.jpg

e0110140_22221011.jpg

e0110140_22222944.jpg



たくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
HIP HOPジャンキー、MUSICジャンキーが集うあの空気の中で、Mu-R君のプレーを聴くことができて
出演者としても最高に幸せでした。
2枚使い、太いベース、絶妙なビート感どこを切ってもHIP HOPだった。
Mu-R君本当に最高だったよ!また、ぶっかまそう!
HANGER君も飛び入りでマイクを握ってくれたりMITSUさんも後から遊びに来てくれたりと、、、
ああGAGLEは本当にあったけー。
e0110140_2225317.jpg

GAGLE BLOGより(まっちゃんがショットグラスを落とした瞬間のショット!自分だけなぜかカメラ目線、、、)

ONEオリジナルメンバーののDJ、ライブもそれぞれの個性がいい具合にぶつかり合って、いつも以上に熱を帯びていた。
毎回、本当に励みになる。ある意味、修行の場です。
また、今回はどの出演者もスクラッチライブを使わずにぶっかましていて
それも良い味を出してたなあ。たまにはいいね。

と良いこと尽くめでしたが何より、最後まであがり続けていたみんなが一番最高でした!
先月からやたらと熱い!やっている側も純粋に楽しいです。
本当にありがとう!
また、待ってるよ!!!!

8月はロベルト吉野DMC結果報告!そしてサ上誕生日!
まるこげ手ごねハンバーグBIG BOOOOY な夜や。
次回も、みんなで楽しみましょう!

JAH
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-07-15 22:26