<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 29日
THANKS SNEA!!
e0110140_13351263.jpg

e0110140_13361697.jpg



SNEAの山ちゃんに
アー写(いわゆるフライヤー等に使う写真です)を撮ってもらいました。
山ちゃんは、スキルや知識もばっちりですが、センスが◎。
これからもよろしくお願いします!
こういう写真とったっつう事は、、、これ以降は色々と察して下さい笑。

余談ですがアー写(正式名称:アーティスト写真)という略し方は、強引過ぎると思います。


最後に、山ちゃんのセンスが光るフライヤーが目印のこちらもチェック。
e0110140_13495719.jpg



JAH

6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-29 13:44
2009年 06月 25日
長谷の大仏
昨日は北鎌倉から鎌倉まで歩いて紫陽花(アジサイ)観てきた。
おばあちゃんが多かったな。
ついでに江の電乗って長谷の大仏も観てきた。
20円払って大仏の中にも入ったよ。
天気が良すぎてパンフレットみたいな写真が撮れた。
e0110140_1215159.jpg

大仏様も観音様も昔の人はすげぇ!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-25 01:22
2009年 06月 22日
タイトル未定
e0110140_2239982.jpg


夜の公園、自転車を止め
静かになった情景に身をおく
教えて下さい生きてる魅力
俺の頭でそれがリピート
自分自身を信用できず 君はいつ吹くかわからない
風を待つああ日々は変わらない
私は人に必要とされない
そんな人生もううんざりで
いっそどこかに消えてしまいたい
俺は聞くだけで君になれない
君にはなれない
伸びてく、影が街を支配する
夜空が君に語りかける
言葉もない答えもない
ただオリオン座が美しい

双子座のポルックスぎょしゃ座のカペラ牡牛座のアルデバラン
オリオンのリゲルこいぬのプロキオンおおいぬシリウス旅は続く
双子座のポルックスぎょしゃ座のカペラ牡牛座のアルデバラン
オリオンのリゲルこいぬのプロキオンおおいぬシリウスダイヤの夜

外はあいにく雨のシーズン
朝から満員電車で沈む
イヤホン音洩れ不快なリズム
眉間にしわよせ広げる新聞
何がしたいんだろうね
ここから逃げたしたいね
妄想まずは電車を降りよう
下り電車にさあ乗り込もう
雨の日だから水族館に
水に飲まれてもここならいい
イルカのショウみるいつかの少年は
探したってもう見つからない
ああ大人になりたい
夢はどうやらかなったみたい
妄想からさめ、雨が止んで
虹がかかってる町を眺める

赤橙黄色緑青藍紫光
見えないものがふいに見えたり
まだまだ答は出ない
紫藍青緑黄色橙赤光
見えないものがふいに見える
いつか忘れて風に消える

続きは音楽の中で、、、
JAH!!!

6
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-22 22:42
2009年 06月 22日
KEN the 390の新譜
今度出るやつに収録されます。

“ONE DAY”

トラックを作らせてもらいました。

メジャーの仕事はあんまり無いんだけど、
何年も前から知ってる仲だし
トラックに関しても大人の圧力は全く無く
気持ちよく作らせてもらいました。
STERUSSと音楽性は違うかもしれないけど
これもHIPHOP!!!
そんな感じ。
腹減った・・・

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-22 19:28
2009年 06月 21日
ダースレイダーの新譜
もう出てます。
e0110140_23312281.jpg

STERUSSも参加してるよ。
ジャケットも素晴らしいです。
あんなに忙しいのにいつの間にアルバム作ってるんだ?
って感じで参加させてもらいました。
enter the GARAGE Vol.1
だからVol.2も出るみたい。
また一緒に鹿児島行きたいねー。

STERUSSはDARTHREIDERと一緒に7月GAMEでやる
Systematic Night vol.18に呼ばれてます。
NORIKIYO,BRON-Kも出るぜ!

今夜は暑い・・・
そんな感じ。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-21 23:32
2009年 06月 20日
買ってきたぜ!
じゃーん!
e0110140_1442147.jpg

MacBookPro13"2.53GHz!!!
FireWireも付いてます。
SDカードスロットも便利。
画面がきれい。
軽くなった。
バッテリーが7時間。
いままでPowerBookG4だった俺には進化しすぎ!
まずは蝕のDJに自慢します。
これからいじります。

大井町の蕾(つぼみと読みます)のまぜそば食ってきた!
e0110140_1444219.jpg

ジャンク!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-20 01:45
2009年 06月 17日
ONE!!!
先週末のONE。純粋なみんなにあがりました!
ライブ中も、パーティーが終わる時にも言ったけれど一言「最高!!」
e0110140_2451966.jpg

e0110140_2455167.jpg

みんなが純粋に楽しみにして来てくれている感が伝わってきて
やっている側も、もの凄く楽しかったです。
本当にありがとうございました。
後、これは個人的な話なのですが、在学時はまったくといって良い程ヒップホップに触れていなかった自分自身の卒業生が
何年かの時を越え、sterussをチェックし、ひょっこりと遊びにきてくれた事が本当に嬉しかった。
あったけーです。HIP HOPの神 感謝感謝。

次回は7/11(土)。
仙台代表GAGLEから、凄腕DJMu-R君がオールレコードセットでぶっかましてくれます!
さらに熱く、真夏のJAM7月ONEもみんなで楽しみましょう!
e0110140_2551231.jpg


2009.7.11(SAT) at FAMILY

ONE VOL.96

OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D
【GUEST DJ】
DJ Mu-R(GAGLE/JAZZY SPORT)
【DJ】
KENTA,KAZZ-K,URUMA,WATAKI,佐藤康介
【LIVE】
STERUSS,サイプレス上野とロベルト吉野,ken the 390,dinary delta force
【smooth operator】
MIC 大将

e0110140_31170.jpg

選曲も男前!

JAH!
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-17 03:08
2009年 06月 15日
昨日のONE
遊び来てくれた人ありがとう。
12日に31歳になりました。
いっぱいテキーラ貰ったよ。
ONEで久しぶりに日本語セットやった。
また気が向いたらONEでもやります。
自分のDJの途中からの記憶をFAMILYに
置いてきてしまったみたいです。
4時以降にお話したみんなごめんなさい。
今日起きれなくて吉野の応援行けなかった・・・
e0110140_1301587.jpg

ごめんなさい。

今週から31歳頑張ります。

熊本で買ってきたらーめん作ったよ。
たまごはオリジナル“ズケたま”
e0110140_130361.jpg


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-15 01:32
2009年 06月 13日
無事?終了
e0110140_16461118.jpg

昨日は、なんとかその場のノリに助けられ
(自分の番が来るまでは震えさせられ冷や汗をかかされましたよ、、、AMA超良かったです)
なんとか6宇宙単体として30分超の40分乗り切る事が出来ました。
ありがとうございます。
主催者のSPAREの店長成瀬さんはもの凄く良い人。
だからこそ恐い笑。
本気で、直前までバッくれようかと迷ってましたが
やったらやったで、(途中のぐだぐだ感は否めなかったですが)
中々エキサイティング笑?な感じになったなあと思うております。

6宇宙@Bar SPARE 6/12(FRI) setlist

1.色捕り鳥
2.今
3.白い三日月
4.「音楽以上の何か」(beatあり)
5.拝啓アインシュタイン(beatあり)
6.兵隊はアンドロメダ(beatあり)
7.連なる夜(beatあり)
9.真夏のJAM(beatあり)
10.180
(千代チャン声がけによるアンコール的な?)
11.尖(beatあり)
約40分

音ありとなしが同じくらいの割合でした。
終了後、DJをやってくれた油井君に
「クワさんは音必要ないっす」
というダメだしをくらいました笑。
油井君、千代チャンDJしてくれてありがとう!


最後まで直立不動で聴いて下さったSPAREの皆様、成瀬サン
千葉から突如現れた最善君、千代チャン、油井君、DRM CREW、AJITOsekiさん夫妻
上矢部御一行、Boojilさん(名前間違っちゃってごめんなさい)SUDA君等々
本当にありがとうございました。

もう、しばらくは俺を一人では呼ばないで下さい笑。


そうそう、昨日遊びにきていたライターのSUDA君に37.5×45センチ大の
ボブマーリーの絵を貰いました。あったけーです。めちゃくちゃ嬉しかった。
SUDA君ありがとう!
e0110140_17104413.jpg

e0110140_17113744.jpg

↑結構でかい!
SPAREにて購入できるのでチェックしてくんせー!

今日は一人じゃないのよ(SONOMI嬢にビゴッ!)スタイルでうち放ちます!
よろしく!!


e0110140_17222377.jpg


2009.6.13(SAT) at FAMILY

ONE VOL.93

OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D

【DJ】
KENTA,KAZZ-K,TAMONE,URUMA,WATAKI,佐藤康介
【LIVE】
STERUSS,ロベルト吉野,ken the 390,dinary delta force
(サイプレス上野は広島県福山市でぶっかまし)
【smooth operator】
MIC 大将

今回は、ロベルト吉野が明日のDMCに向け、気合のライブをぶっかましてくれます!
俺たちは、先月に引き続き、新たにONE初披露の新曲やります。
宜しくお願いします!!
JAH!!
6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-13 17:25
2009年 06月 12日
BASHMENT @渋谷GAME
フライヤーには載ってないんだけど
明日このイベントでDJやります!
サイドにMIC大将とSTONE DAを従えて臨みます。
e0110140_0234480.jpg

2009.06.12
BASHMENT
剣桃太郎birthdaybash

DOOR:?2500/1D
ADV:?2000/1D
OPEN:22:00

前売りメールアドレス:bashment_game@yahoo.co.jp
(6月11日24:00迄)


般若
剣 桃太郎
HIDADDY
カルデラビスタ
千晴
THE MIND GIFT
HOSHIKUZU 4
APPLE JACK


Shadyz inc.
?

KAZZ-K(birthday bash)
ZIKO
BENNY
IWAKADO
YARISATO
ROSSO
MASARU
9


PANFERA


ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
etc....

ライブが豪華です!

翌日はONEだぜ!
上野は休みだよ。
e0110140_0242853.jpg

7月は三浦先輩もくるぜ!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-06-12 00:25