<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 30日
5月30日(土)は熊本でライブ!
昨年、福岡、鹿児島でライブをさせてもらったときに(BIG UP! オーリー、のぶ)
熱心に熊本から2会場共に足を運んでくれた熊本のみんなが誘ってくれました。
本当にありがとう。
STERUSS初熊本!心から楽しみにしています。
九州圏のみなさんよろしくお願いします!

e0110140_1444214.jpg

e0110140_145053.jpg


熊本地下音楽企画

夕暮れ主催

束の間 其の七

日程:二〇〇九年 五月 三十日

開始時間:十時

場所:indigo

刺客:ステルス(横浜/ZZ PRODUCTION)

出演者:夕暮れ、choo、OGB Records、NB、BIG-Mack、KJ、BASEMENT-1(夕暮れ、DISTEE、DAM-T、hack、JING)、mad manch、DISTEE、SILENT EMOTION

前売り券:二〇〇〇円と一杯
当日券:二五〇〇円と一杯

前売り券承り店:L.I.V.(熊本、国道三号線沿い)

拡声器開放有り

第三土曜日辛島サイファー

俺たちはこの夜は刺客です。
熊本準備はOK?

じゃあまた月末に!

6
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-30 00:00
2009年 05月 28日
上吉ワンマン〜今週末キラッ!
先日のリキッドお疲れさまでした。
横浜の仲間、上野と吉野のワンマンライブ素晴らしかった。
CRIME6の写真見れば少しはわかると思います。
上野と吉野お疲れさま!
大舞台を乗り切ったばかりだけど
ZZ PROのアルバムもぶっかまそう!

あ、これゲットしました。
e0110140_210194.jpg

売れてるらしいからお早めに。
ここで買える。


今週末、30日は初の熊本です
e0110140_2103851.jpg

ロングライブ気合い入れて臨みます。
近郊の方よろしく!


翌日31日は日本語ラップキラッ!
e0110140_2105475.jpg

今回もかなり面白いよ。
詳しくは
Amebreak
俺はブルーハーブmixをやらせてもらいました。
ブルーハーブを15分のmixで聴かせるのはかなり無理があるんだけど
俺なりに考えて考えてmixさせてもらいました。

そんな感じ。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-28 21:06
2009年 05月 26日
やったぜ!!千代ちゃん、吉野
なんだかのりのりなタイトルになっちゃいました。

一つ前の記事でも紹介した通り、5月24日(日)に『サイプレス上野とロベルト吉野 WONDER WHEEL THE LIVE』が恵比寿 LIQUIDROOMにて行われました。

2人の今までの集大成とも言える今回のライブ。純粋に素晴らしかったです。

主役の2人はもちろん、出演者、スタッフ、オーディエンス、恵比寿 LIQUIDROOMすべてがほんっとうに最高でした。
あの一体感はなんなんだ?
事件。凄く凄く良い事件。
事件って何かと悪い物事にとらわれがちだけれど、良い事件ってのもあると思わせくれた二人。

確信犯です。

二人には直接会って伝えましたが、言葉を残す事ができる所がブログの良い所。
今一度ここで言いたい。
「最高のライブをありがとう!!!」

常に前へ前へという気持ちがあるからこそ
一回一回のライブごとに改善点をぶつけあい
それを次のエネルギーへと変えていく二人。
次は、どこでビッグバーンを起こすのか?

ZZのアルバムもかまそうや!!


e0110140_22305610.jpg

e0110140_2231996.jpg

e0110140_22312272.jpg

e0110140_22313228.jpg

e0110140_2231433.jpg

準備はOK!

e0110140_22315554.jpg

e0110140_2232916.jpg

「95年テイストで」という依頼が主役よりあり、DJKENTAはJERUスタイルで決め!!さらっと中華服を着こなす点は流石です。

e0110140_22341583.jpg

e0110140_2234559.jpg

e0110140_22352514.jpg

e0110140_22354297.jpg

e0110140_22355255.jpg
e0110140_2236355.jpg

e0110140_2236434.jpg

最高でした!!


e0110140_22372357.jpg

ふむふむ
e0110140_22373577.jpg

これからもちぇっくしてね。


JHA!!!
6
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-26 22:38
2009年 05月 23日
時は来た!それだけだ。
e0110140_15311372.jpg

e0110140_15312871.jpg


e0110140_15375141.jpg

*写真は先日のザンジバルナイトat野音でのサ上とロ吉のライブ中、歓喜で沸くオーディエンス。


『WONDER WHEEL THE LIVE』
5月24日(日)@恵比寿 LIQUIDROOM
開場:17:00 開演:18:00
¥3500(税込)/ドリンク代別

■LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野
AND SPECIAL GUESTS
■OPEN DJ
Latin Quarter

アフターパーティーも同日に開催決定!!


2009/5/24 (日)
@shibuya THE GAME
『WONDER WHEEL THE LIVE AFTERPARTY』
OPEN/START:23:00
DOOR:1,500yen(W/1D)
with FLYER:1,500yen(W/1D)
ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます

■LIVE
ZZ PRODUCTION& LOCKSTOCK CREW
■DJ
LEGENDオブ伝説
ロベルト吉野
Latin Quarter
DJ HOTCHI &more...
■FOOD
SPARE

※当日のワンマンにて言う合言葉もしくはスペシャルフライヤーにて1000/1D

何を起こすか分からない2人だからこそ
当日が本当に楽しみだ!

みんなで楽しみましょう。
では、明日!

JHAAA!!!

6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-23 15:44
2009年 05月 23日
NICE TIME!
先週末、いつもお世話になっているSNEAの山田ちゃんの結婚式がありました。
形式にこだわりすぎることなく、自分たちのセンスや思い、言葉、音楽、友達、家族を
本当に大事にする二人の個性が溢れた、暖かい結婚式でした。
最高だったなー。
山ちゃん呼んでくれてありがとう!

あの日を振り返る。
e0110140_14321338.jpg

法廷?

e0110140_14384253.jpg

e0110140_14445817.jpg

e0110140_1449412.jpg

披露宴の雰囲気


e0110140_1448586.jpg

まっちゃんの熱いスピーチ

e0110140_1450539.jpg

e0110140_14502253.jpg

e0110140_1450516.jpg

すいか割り

e0110140_14515898.jpg

あげあげ~めちゃあげ~

e0110140_14524130.jpg

DJ KENTAのアーティスト写真

e0110140_14541012.jpg

残像

e0110140_1455759.jpg

吉野待ち

e0110140_14553883.jpg

ズーム

e0110140_1456542.jpg

絵になる二人

e0110140_14591699.jpg

年末に行われる「喧嘩祭り」に出場宣言。「絶対勝ちます」と言ってる所(嘘)

e0110140_1511082.jpg

可愛かったです。ライブ楽しんでくれてありがとう。酔っ払っちゃっててごめんなさい。

e0110140_15154577.jpg

ILLってこういうことだよな

e0110140_15164130.jpg

なんだかよくわからない構図


こんな感じで(どんな感じ?)あたたかく最高の結婚式でした。
皆、終始笑顔、笑顔。
山ちゃん、なおこさんこれからもお幸せに。
近いうち、遊びに行きまーす。


e0110140_14332460.jpg

最高やね

6
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-23 15:23
2009年 05月 23日
あしたあさって
毎日忙しいよ。
MY MEN SNEAの山ちゃんの結婚式から始まった今週。
すばらしい結婚式だった。
彼はもう10年くらいの仲になるかな。
ベラのスピーチもカッコ良かったぜ!

日本語ラップキラ!の収録も無事終わったし、
日曜は上吉のワンマン!
応援しに行くだけだけど。
e0110140_40244.jpg


その前に明日、藤沢のお世話になってる店
lafayette
でDJやります!
16時から2時間くらい。
暇な人は遊びに来てサ上とロ吉のCAP買って帰ってください。
e0110140_3581837.jpg



KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-23 04:01
2009年 05月 11日
ONE後記
e0110140_1541362.jpg

ONEおつかれっす。
今回はライブ前で微妙に早い時間だったので
inst hiphop~underground~90'sな流れでスピンしてみました。

ライブは新曲もやらせてもらいました。
次のアルバムは白い三日月とも円鋭とも違った感じになると思います。

今年はZZ PROのアルバムのリリースもあるので忙しいよ。

朝方酔っ払ってナッツにも顔出しました。
行く途中で上野君がオーリー失敗!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-11 15:41
2009年 05月 08日
ONE
e0110140_2230151.jpg


明日です。
新曲やりまーす。
みんなで、楽しみましょう。
最近、佐藤康介君の背中が妙にかっこよく感じます。
DJ BABU的な?


2009.5.9(SAT) at Family( http://www.club-bar-family.com/)
ONE VOL.92

OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D

【DJ】
KENTA,KAZZ-K,TAMONE,URUMA,WATAKI,佐藤康介
【LIVE】
STERUSS,サイプレス上野とロベルト吉野,ken the 390(今回はお休み),dinary delta force
【smooth operator】
MIC 大将


ここ最近、いいものを見、聞きすることが出来たので
STERUSSのライブに反映させていきたいなあ。


JHAA MATA

6
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-08 22:37
2009年 05月 07日
TBH~蝕~TBH
e0110140_1141171.jpg

GWが終わりました。
今年は日本語ラップなGWを過ごした。
まずはブルーハーブワンマン。
10年おめでとうございます。
俺の乏しいボキャブラリーじゃあのライブは語れないから、
興味のある人は上手く書ける人のレポでも読んで下さい。

蝕は元祖日本語ラップパーティーの今現在における完成型を啓示できたと思う。
ジブさんは蝕DJズの誰とも被らないオリジナルな選曲で完全にやられちまったー!
関係者もたくさん来たね。
7時位までパーティーは続いた。
4日は横浜入りしたDYE君と横浜のレコ屋を回った。HIPHOPは勿論、ハウスやテクノも掘るDYE君は探し物が見つかったらしく満足して買い物してもらえました。

夜はbossも合流しブルーハーブSTERUSS、謎みっちゃんとイルな面子で中華街のいつもの店で朝方まで談笑。
ちょっと飲みすぎました。bossの話はタメになるぜ!
久しぶりにケンタがやってるワイレップにも顔出したが撃沈しました。
完全にやられちまった…すいません。

翌日二日酔いのままブルーハーブとタートルアイランドを見にリザードへ。
やっぱり地元で見るブルーハーブのライブはなんか嬉しい気持ちになります。
俺たちもそうなれるように精進致します。
タートルアイランドは初めて見たんだけど鬼だね。あの熱量は俺も見習いたいです。
上野吉野謎みっちゃんは子供の様にはしゃいでた。
その光景を二日酔いの俺は端から見てました。

GWも終わり仕事もはじまった。
俺も俺なりにがんばるから皆さん自分のペースでもがんばってください。
初めて携帯でこんな書いたよ。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-07 11:41
2009年 05月 02日
ズケたま
最近KAZZ-K特製の味付け半熟卵を作れるようになった。
e0110140_15263040.jpg

名付けて
“ズケたま”
昨日はSTERUSSの二人に試食してもらった。
e0110140_15265474.jpg


そんな感じ。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-05-02 15:27