<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 28日
朝食
e0110140_12204710.jpg

今日も天気が良いぜ!
平日は毎朝7時には起きてます。天気が良いと1日やる気が出る。
朝食はほぼ毎日トーストに紅茶。
マグカップはベラマツとSNEAの山ちゃんがやってるブランド、ドルナレフ!
お洒落な気分で紅茶を飲んでるよ。
底の部分にもロゴが入ってて◎。
買ったときの箱もカッコいいのでオススメです。

今夜は390のワンマン行きます。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-28 12:20
2009年 04月 26日
懐かしい
10年くらい前にこれつけてました!
e0110140_2254574.jpg

掃除してたら部屋から出てきた。
これってまだ売ってるの?

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-26 22:54
2009年 04月 26日
なんか久々の日記
ここ2週間くらい忙しすぎてヤバかった・・・
その事はまた書きます。

今日は雨の中、渋谷某所のスタジオへ。
”ケンザ”ことKEN the 390の新曲のレコーディング。
ケンとはONEというイベントでもう5年くらい一緒だから
だいたい考えてる事はすぐに理解できる仲です。
1stでも一緒に仕事してるしね。

390は爽やかな笑顔で遅刻して登場しました。
が、恐るべき早さでボーカル録りを終わらせたうえに、
メロンパンをくれたので許しました。
e0110140_1411936.jpg

e0110140_1415790.jpg

中盤からダースレイダーも合流。
彼が来たからにはカレー!
という事で下北のマジスパへ。
e0110140_1423440.jpg

帰りに下のunion行ったらブザビのSHIMI発見!
東京って狭いね。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-26 01:43
2009年 04月 25日
0.88888
e0110140_348224.jpg


絵:コロポックル(不定) 写真:crime6


「絶妙なバランス」

0.888888・・・・

どうしたことが残り8分の1足りない

その事が初めとても不自然に感じたけれど

何度も何度もくり返しくり返しくり返し

0.888888・・・・に触れると

あれ不思議、足りている方が不自然に感じる


かけた分だけ

残った部分は色濃くなる

ああ0.888888・・・・




6
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-25 03:58
2009年 04月 24日
ふと思った事を言葉で残す
e0110140_4195823.jpg


仕事をしていたらこんな時間になった。
後何時間で朝日が昇りまた新しい一日が始まる。

こんな時間にふと思った事を書きます

自分自身の目の前に広がるそのほとんどの光景は
自分自身が少なからず関わり、創った光景だと思う。

周囲に、しかも近い人で過ちを犯してしまう人や
病んでる人や悩んでいる人がいる時
起きた事象ばかりに目が行きがちだけれど
その事象に自分自身が少なからず関わりを持っていてる事を
ネガティブマインドにより忘れそうになる。

あいつは、馬鹿だ
あいつは、どうしようもない
の言葉の中に少なからず自分がそこに入っている


口から吐き出された言の葉は自分自身を生かし、また殺す

少し前に戻るけれど、やはり
自分自身の目の前に広がるそのほとんどの光景は
自分自身が少なからず関わり、創った光景だと思う。

しかしごくまれに、「まさか」が起きる。
自分自身が思っていもいないような世界が
突然目の前に広がる「まさか」。

予想もしえないようなまさか。

それは、突然の生との出会いであり、また死との出会いでもある

そのまさかがいつ起こるかわからないからこそ
前向きに
やるからには、日々本気でぶちかまそうと思う次第であります

明日も朝から仕事だガンバロー



返信
田園さん>ブログ読んでくれてありがとう!ナイトフライト時代の熱い話かあ。
     情報を街に出てキャッチしていた所が今と大きく違った気がします。
     その行動を熱いからという理由ではなく普通にとっていた事が「熱い」といえば
     熱かったと思います。今は、その行動あちーとか言われる事が普通みたいな感覚です。
     鬼だまりのライブで開演4時間前くらいに並んで普通みたいな感覚でした。
     

最後に個人的に大好きすぎる人











まさに宇宙を感じます

JHAAA NEE!!

6宇宙

     
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-24 04:33
2009年 04月 13日
ONEとか
先週昼食をとりながら花見した。
e0110140_1031962.jpg

ここ最近は天気が良くて最高だ。
土曜はONEでライブ&スピンした。
久しぶりの三木祐司も参戦で良いパーティーだった。
懐かしい顔もたくさん見れた。
帰りは電車で浪漫の将絢と帰った。(レア!)

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-13 10:05
2009年 04月 08日
最近天気が気持ちいい
蝕お疲れっした。
ネットが繋がらなくて日記書けなかった。
相変わらず蝕は面白いねー。
いろんな人と会えるし。
BOLZOIのDJが俺と全然違った選曲でよかったです。
朝方はダースレイダーと上野の漫才が長引いて6時くらいまで・・・
e0110140_20261511.jpg

最後までいた人は面白い話が聞けたね。


来月は4周年だぜ!!!
STERUSSのライブもあるぜ!


SPECIAL GUESTは!
e0110140_20273677.jpg

DJ DIRTYKRATES・・・

城南の暴れシマウマがパーティーをチェックしにやってくる!

ダースレイダー、アイスバーンのライブも!

みんな遊びにおいで。


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-08 20:26
2009年 04月 04日
蝕行ってきます
昨日のナッツはお疲れ様でした。
先輩方のDJが聴けて勉強になりました。
尊敬するKRUSHさんとお話もできて感無量でした。
普段あんまり緊張しないんだけど昨日は緊張してしまいました!

そして今夜は蝕。
ソウル太郎もドスも千晴もグラスホッパもワットも出るぜ!

じゃ現場で!


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-04 21:12
2009年 04月 03日
今夜と明日
最近多忙で体調も悪いが楽しみなので頑張るぜ!
今夜は久々のnuts!
ラウンジでDJさせてもらいます。
e0110140_1025296.jpg

e0110140_1031498.jpg


shibuyaNUTS 7th ANNIVERSARY
[BEAT MAKERZ]-LIVING HIPHOP

[GUEST DJ]
SMASH/KRUSH/KENSEI/YAS/HAZU

[FEATURING DJ]
ARAKEN

[DJ]
49/D-SKOOL

[B1F LOUNGE DJ]
EDO(GEEK)/KAZZ-K(STERUS)/Ken5&U☆sei/O-parts/Gutch Science(E.D.O.)/SHOW/SUGI/Gladis nise AS Kmoonx

[B2F LOUNGE DJ:]
SHANDY/CHIE/TANA/70111/IBA/Kajicatch/YOKOYAMA/RED-EYE/賞記/AKKI

OPEN:22:00

FEE:4500yen/1drink


***********************


2009年4月4日(土) 蝕~THE NEW TERM SPECIAL!!
@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/
料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D) 23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!
e0110140_1032882.jpg


■NEW TERM RELEASE LIVE!!
TARO SOUL
DOSMOCCOS
千晴


■NEW TERM FRESH LIVE!!
The Grasshopper Set
WATT(from韻部)

■NEW TERM FRESH DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11ZERO/HOTCHI/49

■NEW TERM MCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/蝕MCz!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-03 10:09
2009年 04月 01日
神戸[MISSION FINAL at pi:z] 御殿場[おとしあな at casual] PHOTO
e0110140_23164096.jpg
e0110140_23165734.jpg
e0110140_2317768.jpg
e0110140_23171815.jpg
e0110140_23172971.jpg
e0110140_23174210.jpg
e0110140_2318564.jpg
e0110140_23191446.jpg
e0110140_23195335.jpg
e0110140_23201156.jpg
e0110140_23202536.jpg
e0110140_2320493.jpg
e0110140_232117.jpg
e0110140_23211791.jpg
e0110140_2321291.jpg
e0110140_23214787.jpg
e0110140_2322399.jpg
e0110140_2322188.jpg
e0110140_2322413.jpg
e0110140_2323520.jpg
e0110140_23244383.jpg
e0110140_2325238.jpg
e0110140_23252923.jpg
e0110140_23254664.jpg
e0110140_23255799.jpg
e0110140_23261151.jpg


きてくれたみんなありがとう!!


ピーズは無くなってしまったけれど
僕たちは、あそこで奇跡の2夜を過ごす事が出来ました。
本当に感謝しています。
これからまた前に進んで行くけれども
前に進むきっかけとなった一夜にピーズがある事を
嬉しく思います。
千円しか出していないのにテキーラ10くらい出してくれて、、
すいませんでした。
pi:z本当にありがとう!

レポートは落ち着いたらゆっくり書きます!

Thank you !!
ZZ PRO TAILGATE 徳島の友達  pi:zSTAFF タツヤ
神門(ライブ相変わらずやねー!) DJYOKOI
STERUSSの音楽を神戸で聴いてくれているみんな
HRC  TECHWISE D.O.M DJ KEITA
御殿場 Y.A.S(いつもグッドバイブスサンキュー)
CASUAL STAFF THC カカト バベル テトリス
510 SHIDOW 富岳の民 DJOKAWARI君(また、よろしく!)
STERUSSの音楽を静岡、御殿場で聴いてくれているみんな
岸ちゃん(最高。運転おつかれ)サイツェーン(最高。物販おつかれ)
ピッコロ木村(最高。手あげお疲れ)さやもち(最高。搬送おつかれ)

6xxxxx
[PR]

by zz_steruss | 2009-04-01 23:17