<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 27日
STRAIGHT DAYS/THA BLUE HERBと今日、明日
e0110140_718759.jpg


何から書けば良いのだろう。
ただこのDVDを見て、聴いて、感じて
色んな場面や言葉が自分自身の内から溢れ出してきた。
それらは、どれも前向きなものだった。

様々な巡り合わせの中で
偶然が必然に移り変わっていく瞬間を実感する事がある。
それは、もしかしたら勘違いかもしれない。
本当に単なる偶然だったのかも知れない。
ただ、出会った以上そんな事もうどうでもいいじじゃねえの。
この時、この出会いが本当に嬉しいね。
それがこのDVDの中にはつまっていました。

深読みほど、浅はかなものはない。
BOSS君もDYE君も音と言葉でそう投げかけている様に
俺は感じました。
それは、TBHのライブからだけではなく、
今回オフショットを含め素晴らしい独自の感性で
TBHの全てを見せる事につとめた森田貴宏さんの
カメラワークによってより強く感じる事が出来ました。

本当に素晴らしい作品だと俺は思います。
人それぞれ生きている環境も瞬間瞬間に持っている感情も
様々だから、これは絶対にゲットしろ君の為になるから!
とは言いきれない。
どんなに素晴らしい言葉や音でさえ自分自身にフィットしない事だってある。
今回、俺はたまたまこの作品が俺にとってど真ん中だっただけです。
ただ、そういった状況を知りつつも
文字通り自分が信じた道をまっすぐに突き進んで行く
姿勢に俺は本当に勇気を貰いました。
THA BLUE HERB 本当にありがとうございます。
余談ですが、横浜で渡したサ上とロ吉TシャツやSNEA Tシャツを
DVDの中で着てくれていた事も嬉しかったです。
去年のKAIKOOでは横浜だからって事で俺たちのTシャツを着てくれていた事も
人伝えで聞き嬉しかったです。
まじであったけーです。
ありがとうございます。

知っての通りの事かも知れないけれど、
STERUSSは3人ともに普段週5、6で
朝から普通に仕事をしている。社会に出て、いわゆる会社員として。
週末にライブが入ったときは休みが前倒しになるから
その月はいわゆる何も無い休みってのが中々とれない事もある。
だから時々、音楽だけやって生活している(ようにみえる人間も含め)
人達を俺は羨ましく思う事がある。
時間があれば俺ももっとできるのかも?とか思う事もある。
でも、その考えは全然浅く違うんだよな。
人それぞれ、本気で何かに取り組んでいる人間ってのは
その取り組んでいるものがたとえどんな事であろうとも
葛藤がつきまとう。
目の前に次々と現れる目標は自分の身体と心をもってしか越えられない。
だれが動こうとも、状況が変わろうとも結局最後は自分自身の問題。
時間があろうが、無かろうがその中で自分がやりたい事を
ごまかさず逃げず取り組めばそれが、きっと自分自身のやるべき事に
繋がって行くと今は信じています。

今日、明日は職場の人に無理を聞いてもらい
神戸、そして御殿場に行かせてもらえる事になりました。
支え支えられ、信じ信じられを仕事を通じて感じられる事は
最高の幸せだし、純粋に嬉しいです。

まじで今日、明日最高に楽しみだ!!
今日、神戸は3回目。ピーズがクローズしてしまうのは
寂しいけれど、最後の最後まで箱の可能性信じて
ぶち上げていくのみっしょ。
今回はZZからサイプレス上野とロベルト吉野
そして三木 祐司が同じく出演します。
みんなで楽しみましょう!!

そして明日、STERUSSでのライブでは初御殿場。
KAZZ-Kの時間もばっちりあるんで
御殿場のみんなお楽しみに!
Y.A.Sもかますって事で熱い夜になりそうだね。

神戸、御殿場よろしく!!

そうそう下の記事でKAZZ-Kがしっかりと宣伝してるけれど
これね↓
e0110140_8312033.jpg

まっちゃん、SNEAデザインばっちりです。
俺はSNEAの山ちゃんにアウトドアブランドみたいだねー
とか言っちゃったけど、そんなこたーない。
相変わらず深いデザインです。
9月ジャズのフックの部分雨、ピアノ、ベース、雲、ドラムス、動機、9月 JAZZを
まっちゃん、SNEA風にアレンジしてんのも熱い!!
これから、売り出して行くんで宜しくお願いします。

最後に
e0110140_835175.jpg

ヒマラヤの入り口にて俺とモーリハイ(今さら初登場)
なんとなく文が固かった気もしたからね。
何事もバランスやね。

読んでくれてありがとう

6
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-27 08:39
2009年 03月 26日
新しいのできました
こんな感じ。
e0110140_1034838.jpg

今回のデザインもベラマツとSNEA。
TシャツもCAPもアナログに使ってたロゴです。
CDしか持ってない方には新鮮にに感じるかな。
今週末の神戸&御殿場には持っていけると思います。
少量しか作ってないので気になる人はお早めにお願いします。
SNEAのサイトでも購入できます。
SNEA WEBSHOP
クラブでの物販時はライブをわざわ
お金を払ってライブを観に来ていただいてる感謝を込めて
特別価格で販売させていただきます!

金曜の神戸は上野と吉野に三木祐司も一緒。
e0110140_10352415.jpg

関東以外で上野と一緒なのは久々なので
あの曲もできるかも。

翌日は御殿場でライブ!
e0110140_10345277.jpg

ロングセットで臨みます。

遊びに来れる方よろしく!


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-26 10:38
2009年 03月 22日
仕事があるしあわせ
徹夜です。
正確に言うと電車がなくなり帰れなくなった、、、
そんなときもあらー。神。ナーミー?
しらんがなです。

昨日は三木の祐司に会いに行った。
やっぱり相変わらず。
おもろマン。
スキルが超飛躍的に上がってた。
大好きなDJです。
E.G.G MANさんのライブも見れた!
50分くらいやってたかな?
流石の一言。
最高にかっこよかったです。
ソウスクのライブもまた見たくなりました。


その後、FAMILYでようちゃんことS.L.A.C.K君やMu-R君、MAGURO君たちと飲んだりして楽しかったです。
↓S.L.A.C.K君PV


この前の蝕でのライブ、最高だった!
高校時代、俺たちの曲を聴いててくれたみたいです。
今度スケボーいっしょにしよーねー。というより教えてくらはい、、、
俺は超へたくそです。また遊ぼう

スケボーといえばこれ↓の森田さん(LIBE)ぱないです。
今年はSNEAが絡むかもってことて楽しみです。
山ちゃん期待します!!




明日はN&Pのフックと曲とってきます

またすれ違う交差点 イメージの完成形
それが目の前の光景ならば
時に逆らいヒコーキ雲のように消えそうな約束
思い出すHIP HOP
目的に目を凝らす
自分を貫く 事が時に人を傷つける
それでもつかむペン
1に普遍性2にフレッシュ
3にブレス声にならない思いを乗せる
ねたみひがみで狭くなる視野
痛みを癒すにはSMILE WITH TEARS
アメリカンヒストリーXのラストシーン
他人への攻撃返ってくる自分に
知識や経験宝の持ち腐れ
再び握り締めバトンを繋げる
循環し0スタート闇夜にダイブ
夜鷹のように燃え最期は星となる


羽田新横浜東京成田
でかい外車とは無縁の夢
初のステージは嘘の延長線上
行動を友とすればそこに近づける
気づくと傷つくは非常に近く
コットンマウスから葛藤をはく
共感を感じるまで常に孤独さ
この詩さえ届くか 分からずにいるのさ
KEMURIを理解 出来なかった18
16横にしたコーンを飛ぶ
CHICO BRENES you the rock 中納 良恵
着地が大事と教える教師へ
リスペクト捧げ 自分の言葉で
語ろう俺は初夏のうすばかげろう
地獄からおさらば いつかのキャラバンが
ついにみつけた さら地に一輪の花


ライブで言ったけど
STERUSSのアルバムは絶好調。


来週は神戸、御殿場
きてね。


JHAAAAA

siiiix
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-22 01:41
2009年 03月 20日
申し訳
昨日久々に三宿WEBで行われている
申し訳ないとに遊び行ってきた。
実は4,5年前にDJで呼んでいただいた事があります。
イベント終了後に出演者全員で朝食を食べに行った際
宇多丸さんが全員分の食事代を払っていただいた事をさっき思い出した。
「お前らは全員貧乏だから俺が払うよ!」
みたいなパンチラインを放って会計をしてくれました。
昨日もシャンパン頂いちゃってありがとうございます!

で、昨日は上野と吉野のライブがありました。
完全にロックしてたよ。
上野とフロア一体となり凄まじいパワーが充満してた。
モッシュがおきててまるで
ハードコアのライブを見ている様だった。
e0110140_23522949.jpg

どんな状況でもロックする、信頼できる仲間です。
最後は宇多丸さん登場で例の曲やった。
あのキャパで宇多丸さんのラップはレアだね。
彼らは今夜もF.G.タイトでぶっかましてるはず!

今日は首都高速の渋滞でオシッコ漏れそうになったよ・・・

そんなかんじ。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-20 23:58
2009年 03月 17日
最近
体調が悪いです。
すぐ腹が痛くなります…

先週末はONE!
久々の全員集合だった。
レコードでDEEJAYしました。
久々にJAYLIBかけたけどやっぱ良いです。

翌日は上野のラジオ収録でドリーム地方に。
ドープサワーの希と謎密も交えてSK8してから収録。
笑いすぎた。
吉野があそこまでバカだったとは!
しかも希もバカだった!
マイク大将もバカなのでZZ PROにはバカがたくさんいて面白いです。
次号のベッドルームラジオをチェックすべし!
e0110140_13302521.jpg

上野の後輩のゴリによるラーメンがマジで美味かった。
名づけて“ゴリラーメン”。
食いたい人はドリーム開発宛にメールしてください。

帰ろうとしたら上野に
「ちょっと見てください!」
と言われ、何を見せられるかと思ったら
微妙な2枚使いを見せられました。
微妙な時間を費やしました…

そんなかんじ!

もうすぐ新しいSTERUSSのTシャツとCAPが出来上がります。
来週は神戸&御殿場でバウンス!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-17 13:29
2009年 03月 14日
ONE 20090314(SAT)atFAMILY
e0110140_041367.jpg


2009.3.14(SAT) at Family( http://www.club-bar-family.com/)
ONE VOL.90

OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D

【DJ】
KENTA,KAZZ-K,TAMONE,URUMA,WATAKI,佐藤康介
【LIVE】
STERUSS,サイプレス上野とロベルト吉野,ken the 390,dinary delta force
【smooth operator】
MIC 大将

ONEクルー勢揃い。
遊びにきて下さい!

SII IIII I XXXxXXX
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-14 00:39
2009年 03月 13日
OMO00OCHIIIII IIII II×SII IIIIIII III XX×XXX
e0110140_1574952.jpg

e0110140_1582810.jpg


6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-13 02:04
2009年 03月 07日
蝕にRINO&DJ YAS!!!
明日は蝕っすねー。
e0110140_27061.jpg

RINO&DJ YASが来ちゃいます!
楽しみだなー。
蝕ならではの構成でやってくれそうなので更に楽しみだね。

そして晋平太!
それからあるま!
更にS.L.A.C.K. !
いろんなタイプのライブが見れるからこれも楽しみ。

ボルゾイとホッチは出れないけど代わりに
FUNK入道オンザセッ!
俺は新譜メインでいこうか
90'sでいこうか検討中。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-07 02:07
2009年 03月 02日
寒すぎる・・・
バイクで爆走してたら鼻水がとまらねえ。
アンストッパボー。

今月の予定です。

STERUSS LIVE
3/14 ONE@渋谷FAMILY
3/27 Mission Final@神戸pi:z
3/28 おとしあな 2nd anniversary@御殿場CASUAL

DJ KAZZ-K
3/7 蝕@渋谷GAME
3/14 ONE@渋谷FAMILY
3/28 おとしあな 2nd anniversary@御殿場CASUAL

神戸は上野と吉野と三木祐司も一緒です。
DEEP SAWERも連れて行こうかな・・・
翌日は御殿場発ライブ。DJもやらせてもらいます。
乾杯!
e0110140_2203098.jpg


KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-03-02 22:01