<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 21日
EGO WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
e0110140_2127327.jpg


EGO WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX/EGO WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX

単なるファンです。
EGO最高!





sixxxxxxx
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-21 21:41
2009年 02月 15日
ONE後記
お疲れさまです。
昨日のONEは上野と吉野が居なかったのと、
お客さんも少なめだったので満員のフロアを意識するんじゃなくて
そこにいる皆に聴いてほしい曲をかけさせてもらいました。
そして飲み過ぎました・・・

今日は急にOFFになったのでレコードの整理をしつつ
先日衝撃をくらったQ-TIPの曲をレコードで聴いてました。
e0110140_23471359.jpg

やっぱレコードは良いっす。
レコードと言えばONEで一緒にやってるダイナリがレコード出すらしい。
20代前半なのに彼らは気合いが入ってるので好きです。
それとLibraからヤバいレコードをたくさん頂いちゃいました。
e0110140_23492784.jpg

ジャスワナは3月にアルバムが出ます。
YAMAZINくんのレコードも出るみたい。
みんなレコード好きっすね。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-15 23:51
2009年 02月 15日
ONE!
e0110140_17264644.jpg

写真はDJ URUMA

最高でした!
来てくれたみんなありがとう。
LIVE DJともにばっちり。
特にライブは、ステージでも言ったけれど年関係なく勉強になる事が多い。

昨日は、もの凄く良いタイミングでしばらくぶりに
会う友達が多くて嬉しかったなあ。
中々会えていなかったから、会ったときはびっくりした。
サプライズ!
そしてそれに合わせるかの様に昨日のONEは、懐かしい曲目白押しだったね。
その一曲一曲に対してのDJ WATAKIの思い出紹介が個人的に一番良かった。
「この曲は、はじめてMIX作った時に最後に入れた曲です」とか笑
思い入れのある曲。それが、ふとした時にかかる瞬間は、めちゃくちゃあがるよね。
その瞬間が、たまたま昨日は多かった。
これとかね↓


みな元気そうで何よりです。
また、会いましょう!



C
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-15 18:01
2009年 02月 14日
快晴!今夜はONE!
天気で気持ちよすぎる。
外でSK8やキャッチボールがしたい気分。
先日DJ BOLZOIとDJ TOKNOWと野球する約束しました。

今夜はONEです。
こいつと
e0110140_11541769.jpg

こいつは
e0110140_11543369.jpg

人気モンなので休みです。
が、レギュラーメンバーでぶっかます!
最近話題のシングルをリリースした貴公子は出ます。
DJ KENTAの生誕祝いも行われるでしょう。
ZZ PROの謎師、みっちゃんは2/14生まれです。
よろしく!

@渋谷FAMILY
Door :2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00〜
DJ:KENTA, KAZZ-K, TAMONE, URUMA, WATAKI,佐藤康介
LIVE:STERUSS, Ken the 390, DINARY DELTA FORCE
SMOOTH OPERATOR : MIC大将

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-14 12:01
2009年 02月 11日
建設的からQ-TIP
久々の建設的楽しかったー。
お客さんもいっぱい入ったし
上野と吉野のリリパで最高のパーティーでした。
e0110140_2355456.jpg

次回は夏頃に海側のラウンジも開けてやるみたい。
今から楽しみです。

家に帰り10時間くらい寝てからQ-TIP見に行ってきました。
最高!
俺が今まで見てきた中のBEST LIVEでした。
始まりから終わりまで会場が一体となりPEACEな空気が充満してた。
自身のクラシックはもちろん、トライブの曲に関しては
他人のバースもキックしてバイブス満タン!
バスタのバースはわざわざ声を変えてキックしてました。
個人的にはJ DILLAトラックのMOVEをキックしてるときの
Q-TIPがぶちぎれてて最高だったな。
ほんとに生で見れて良かったです。

内容の濃い二日間でした。
週末はホームイベントONEです。
e0110140_2361556.jpg

ピース!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-11 23:07
2009年 02月 07日
今夜 蝕!
年末年始挟んだし、1月は休みだったから久しぶり。
今月はオープンでスピンするので普段かけれないけど
好きな曲を自分勝手にプレイしようと思います。
zz proも全員来るはず!

KAZZ-K

以下詳細です。

e0110140_19163181.jpg

2009年2月7日(土) 蝕~2009年一発目!トリプルリリースパーティ!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D)23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

2009年、蝕・開幕!!
記念すべき開幕戦では……2008年下半期を彩った2つの傑作アルバムを発表した韻踏合組合の組合長、SATUSSYと三十路の一人旅男、HIDADDYを迎え……さらに!早くも2009年を代表する名作と話題集中の「WONDER WHEEL」を発表したサイプレス上野とロベルト吉野のトリプル・リリース・パーティだ!!!

■トリプルリリースライブ!!

サイプレス上野とロベルト吉野

日本のHIP HOPが生んだ素晴らしき結晶……サ上とロ吉。喜怒哀楽すべてを刺激する超傑作、「WONDER WHEEL」リリース直後の蝕ライヴ! もちろん……2人の真骨頂はライヴ。蝕を丸ごと爆破するコト確実なWORLD FAMOUS……絶対観逃せない!!

SATUSSY

一人のMCとして、ストーリー・テラーの極限を目指したアルバム「THE NOVEL」は、リアル信仰に一石を投じる、超ハイスキルな一枚だった。組合長の綴った物語が蝕・スペシャル版として今、目の前で広がる!必見!!

HIDADDY

生粋のフリースタイラーとして……全国のMCたちのプロップスを一身に集めるヒダやん。そんなヒダやんが、自身の内面を今までになく熱く、たくましくさらけ出した傑作「火種」。三十路の旅路に出た男の魂を感じろ!

■トリプルリリーススペシャルDJ!!

DJ KAN(韻踏合組合)

韻踏合組合の2人を支えに、この男もやって来た。関西の現場を沸かせまくるDJ KANが日本語セットで登場!こんなお祭り、他にはないぜ!

■ダンスショー!

櫻一派

■蝕DJz!!

KAZZ-K/BOLZOI(欠席)/11zero/HOTCHI/49

2009年は……どんなボムがフロアに投下されるのか? 日本のHIP HOPの最前線は蝕のフロアだ! 飛び交う新曲、蘇るクラシックたち……蝕で踊れ!

■蝕MCz!!

DARTHREIDER and more!!

DARTHREIDER & 蝕MCz
フロアを誘導するマイク持ち。がんがん煽るからがんがん乗って来い!! オープン・マイクにも登場するぞ!
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-07 19:20
2009年 02月 07日
indigo jam unit








GOOD!!

6COSMOS
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-07 02:10
2009年 02月 05日
COMA-CHI /RED NAKED
初めて会った時に、リビングレジェンドのイーライが好きだっていってたな。
おめでとうCOMA-CHI!!


e0110140_149041.jpg

COMA-CHI NEW ALBUM!!
title『RED NAKED』
release date 2009年2月4日発売
information品番:PCCA-02817
価格:2,625円(税込)

1 intro
2 秘密
3 name tag (C-O-M-A-C-H-I)
4 girls! girls!
5 me & my kicks
6 material world
7 illterlude
8 自傷症ガール don't cry
9 perfect angel
10 beautiful day
11 doowutchyalike
12 東京非行少女
13 感謝
14 B-GIRLイズム

出来の素晴らしさは発売前から色々な人に聴いていたけれど
本当に良いです。素晴らしい。
2曲目、8曲目、が特に好きです。
COMA-CHIの深さが出ていると俺は感じました。
メジャーから、こういうアルバムが出た
という事がなにより嬉しいです。
貫いたね。





ファーストアルバムではSUIKAのATOM君といっしょに1曲やらせてもらいました。
あのレコーディングの日にダース君の家で見せてもらった雷のビデオもやばかった!



ダンニャバード

6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-05 02:10
2009年 02月 03日
イルリメ/「メイド イン ジャパニーズ」
e0110140_2252132.jpg

イルリメ/たれそかれ
↑クリックして飛んで下さい。
(上の写真はこの曲を聴いて自分自身が回想した光景です。07年3月山梨にて)
聴いてびっくりしました!
鳥肌もんの名曲。
どんな気持ちで作ったんだろう。
深い。

イルさん去年は、いたずら電話してすいませんでした!
留守電に、変なメッセージ?叫び声?残しちゃってすいませんでした、、、
最後に会ったのは、確か去年の下北沢ナイトウォーカーだったでしょうか。
もの凄いアルバムを作ってたんですね。

e0110140_20423.jpg


『浮かれて忘れるトレンドさん。
刺さって染み入るにほんごさん。』

イルリメ/「メイド イン ジャパニーズ」
品番:DDCK-1015
価格:2,625-(税込)
発売日:2009年2月4日(水)

収録曲:
01. チョップスティックブルース
02. この町へおいでよ
03. ミュージック
04. RIDE ON MIND
05. 時間ですよ!
06. マンボのビート
07. カレーパーティー
08. トワイライト・ア・ゴーゴー
09. 今日を問う
10. 爆弾ソング
11. 季節だより(冬)
12. さよならに飛び乗れ
13. たれそかれ
(収録時間/42:53)

ダンニャバード

6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-03 02:23
2009年 02月 03日
再びこの日が!
e0110140_2484225.jpg


↑フライヤーがないのでこの日にかける勢い的なものとして掲載。
まさに、一億年後の夏の話をしよう的なケイオスの予感。

『建設的』〜HIPHOPミーツallグッド何か〜

サイプレス上野とロベルト吉野
『WONDER WHEEL』リリースパーティー

■日時:2月10日(火・祝日前)
■開始:22時
■場所:BAY SIDE YOKOHAMA
    

■料金:前売り 1500円(2D) cypress_ueno@lockstock.jpまで
    当日  3000円(2D)
    フライヤー持参 2500円(2D) 

■RELEASE LIVE:サイプレス上野とロベルト吉野

■建設的LIVE:
STERUSS / Romancrew / DEEP SAWER / NUKEMENATIC / N&P / 韻部
■友情LIVE:
ICE BAHN、TARO SOUL、LIFE EARTH、Rhymaholiks、
Y.A.S、DINALY DELTA FORCE、THUG FAMILY、LUVRAW & BTB&MORE!!!

■建設的DJ : KAZZ-K / KENTA / 三木祐司 / 油井俊二 / Mr.MELODY、 LEGENDオブ伝説
 
■謎 : みっちゃん

■友情DJ:LATIN QUARTER & PAN PACIFIC PLAYA

■スムースオペレイター:MIC大将

面白いメンツがそろいに揃っているので、楽しみです!
是非、来て下さい。


6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-02-03 02:00