<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 29日
UMB決勝
UMBお疲れさまでした。
般若君優勝おめでとう!
彼はストイックだったね。
プレッシャーを撥ね除けての優勝はマジでリスペクト!
準優勝のY.A.Sも熱いバイブス&固い韻はヤバかったね。
正直決勝まで残るとは予選のときには思ってなかった。
ヒダヤンは準決で負けちゃったけど入場の仕方や
ステージ上での立ち振る舞いがプロでした。

バトルビートのDJにスポットが当たる事はあまり無いので
たまには書いてみたいと思います。
光栄な事に3年連続で参加させてもらってるんだけど
あの単純作業がマジで大変なんだよ!
8小節をカウントしつつ2枚使いでループしていく。
頭出しをしつつまたカウント。
MCのヤバいパンチラインが出たときには小節を忘れそうになるし
8小節目のスクラッチを派手にやろうとすると針が飛ぶリスクもある。
平常心で小節をカウントしラップがしやすいように繋いでいく。
決してDJは前に出ず目立たない事。
これを心がけて今年も臨みました。
その為HIDADDY vs 般若の試合も
決勝の般若 vs Y.A.Sの試合もDJやらせてもらったおかげで
試合の内容は全然聴けなかった・・・
でもその場の空気でヤバさは十分伝わりました。
ビートのチョイスはフリースタイルがやりやすい、
所謂PREMIER,D.I.T.C等の王道ビートは選ばないで
今年は日本語ラップのアナログのみ。
そしてこの曲でバトルして欲しいと俺が思った曲を選んだ。
エリアエリアや雪の革命が選ばれて良かったです。
そんな感じ。

関係者及び参加した皆様お疲れさまでした!
[PR]

by zz_steruss | 2008-12-29 02:24
2008年 12月 26日
明日から5連荘
明日はUMB決勝です。
なんばハッチは行ったことないし、
行き方も知らないのでこれから調べようと思います。

28日は横浜クリブでN&Pのギルガメッチュナイト。
名前は卑猥だけど普通のイベントだと思います。
夕方からなので大阪から午前中には帰ります。

29日は渋谷GAME
30日は横浜bridge
大晦日は渋谷FAMILY

大忙しですが乗り切れば来年がよい年になりそうなので
ぶっかまーす!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-12-26 21:02
2008年 12月 21日
年末っすね
一昨日は蝕ミーティング。
1月はお休みだけど2月のゲストは
サ上とロ吉!
SATUSSY!
HIDADDY!
全員ソロでぶっかましてくれます。

昨日はアルバムが出来上がったサ上とロ吉のPV撮影に行ってきた。
e0110140_2150425.jpg

今回もドリームで撮影!
湘南SK8集団のCHATTY CHATTYが出演してます。
ヤバイトリックを目の前で見れて勉強になりました。
PVはできてからのお楽しみ。
アルバムは2009/1/21!!!


最近関西の三人のアルバム聴いてます。
e0110140_21501971.jpg

茂千代
EVIS BEATS
SATUSSY
かなりはまってます。

関西の人はUMBで会いましょう!

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-12-21 21:51
2008年 12月 16日
DOLNAREFF
ベラマツです。

SNEAの山ちゃんと4月くらいから始めたプロジェクト。
-DOLNAREFF-
ゆっくりだけど、すこしづつやってます。
SNEAのWEBSHOPで売ってもらってます。
チェックしてみて。

SNEAWEBSHOP
DOLNAREFF HP

とりあえずマグカップの次はこんな感じで。
これはツアー中に自分で撮った写真です。
ピース。

BELAMA2

e0110140_1142557.jpg
[PR]

by zz_steruss | 2008-12-16 11:04
2008年 12月 13日
20081213(SAT)ONE
e0110140_1161814.jpg


2008.12.13 ( sat )
ONE VOL.87 at Family( http://www.club-bar-family.com/)

OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D

【DJ】
KAZZ-K,TAMONE,URUMA,WATAKI
【LIVE】
STERUSS,dinary delta force,DEEP SAWER,MIC大将

(KENTA,サイプレス上野とロベルト吉野,ken the 390は欠席)

7周年多くの来場ありがとうございました。
11月7周年あの時の熱をそのままに
12月止まる事なく、さらに加速。
ぶちかます。
ONE!!

STONE DA(DEEP SAWER )&サイプレス上野
e0110140_11255971.jpg

[PR]

by zz_steruss | 2008-12-13 11:26
2008年 12月 13日
PHOTO 京都 大阪 6宇宙
茂千代/CHANCE

鼓舞道

URATA君おすすめ動画

e0110140_8898.jpg
e0110140_881981.jpg
e0110140_88298.jpg
e0110140_884093.jpg
e0110140_895440.jpg
e0110140_810579.jpg
e0110140_8111967.jpg
e0110140_8113272.jpg
e0110140_8182577.jpg
e0110140_8183966.jpg
e0110140_8185296.jpg
e0110140_819420.jpg
e0110140_8191977.jpg
e0110140_8195297.jpg
e0110140_820522.jpg
e0110140_8203079.jpg
e0110140_8204213.jpg
e0110140_822431.jpg
e0110140_822578.jpg
e0110140_823149.jpg
e0110140_8233199.jpg
e0110140_83947100.jpg
e0110140_840246.jpg
e0110140_8402125.jpg
e0110140_8403474.jpg
e0110140_843551.jpg
e0110140_8432426.jpg
e0110140_8434269.jpg
e0110140_8452939.jpg
e0110140_8461498.jpg
e0110140_8463490.jpg
e0110140_848927.jpg
e0110140_848294.jpg
e0110140_8484832.jpg
e0110140_849645.jpg
e0110140_850890.jpg
e0110140_8505025.jpg
e0110140_8511091.jpg
e0110140_851281.jpg

[PR]

by zz_steruss | 2008-12-13 08:15
2008年 12月 12日
明日はONEです。
e0110140_21183030.jpg

上野、吉野、390、ケンタが休みです。
しかし!
ZZ PROからDEEP SAWERとMIC大将を召集しました。
ライブやってもらいます。
上野、吉野、390よりプチャヘンザ指数をゲットできるか!?

そんな感じ。

NASはまた今度。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-12-12 21:19
2008年 12月 11日
京都〜大阪〜NAS
先週末から火曜まで駆け抜けました。
土曜は京都ウーピーズ。
前回8月にDJでも呼んでもらった箱です。
コタニ君&KCYBのみんなにビガッ!
外はめっちゃ寒かったけどPARTYは熱かった。
おかげで酔っぱらいました。
イベント前にはライトアップされた清水寺も見れたし、
翌日は祇園の町も案内してもらって京都を満喫。
e0110140_22522278.jpg

毎回ありがとうございます!


そして大阪に移ってDJ URATAと合流。
「ホテル代は抑えて夕飯代にまわしました」
と騙された気分でホテルへ向かいました。
そのホテルは以前ZZの面子10人くらいで泊まったホテルでした・・・
その時は吉野の仮面に付いてる釘で誰かが流血してた。
階が違って昔みたいな部屋じゃなかったから安心しました。
リハを終えて飯を食ってライブの時間に近づくと、日曜の夜なのに人、人、人。
満員だったね。
IMPROVEのライブの後にシーレットライブでで茂千代!
前回の蝕同様、俺がバックDJを務めさせてもらいました。
STERUSSライブも大成功でまた酔っぱらった。
まあ1番楽しんでたのはDJ URATAです。
泥酔の彼とライブ後まともな会話は1度も出来ず・・・
何の挨拶もなしにタクシーに収容され帰っていきました。

翌日の電話では何事も無かったかのように平然を装っていました!
アメ村で飯食ってKN-SUN(IMPROVE)のお店行って記憶の確認をし
一二三屋(お土産ありがとう!)行ったり、
遊戯がやってるOWVI(お土産ありがとう!)行ったり、
イガキ君のダンススタジオ(お土産ありがとう!)行ったり。
毎回恒例のDIGではキングコングで入荷したばかりの
レコードを掘らせてもらいました!
でも流石関西人。
「ダンボール開いてないのもあるから、このカッターで開けて見ていいよ」
のパンチラインを頂き初対面の俺とカッターを残し
裏の倉庫から出て行きました。
そんなキダ君にビガッ!
e0110140_2253113.jpg

GANGSTARR/You Know My Steez ネタをゲット。
チョップの仕方が鬼です!

JABや毎回大阪では会う志楽にもビガッ!
そして新幹線で横浜へ戻りました。

そんな感じ!



書き疲れたからNASはまた今度書きます。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-12-11 22:58
2008年 12月 11日
久しぶりです 6宇宙
e0110140_438581.jpg
e0110140_4382360.jpg
e0110140_4383571.jpg
e0110140_4384513.jpg
e0110140_4385771.jpg
e0110140_439956.jpg
e0110140_4391826.jpg
e0110140_4392858.jpg
e0110140_4393780.jpg
e0110140_4394676.jpg
e0110140_4395584.jpg
e0110140_44051.jpg
e0110140_4403324.jpg
e0110140_4404333.jpg
e0110140_4405652.jpg
e0110140_441887.jpg
e0110140_4411898.jpg
e0110140_4412889.jpg

[PR]

by zz_steruss | 2008-12-11 04:42
2008年 12月 05日
明日から関西やねん
明日は京都ウーピーズでライブ!
あ、俺の蝕レペゼン日本語ラップ地獄あります。

明後日は因縁の大阪トライアングルでライブです。
トライアングルは2年くらい前、蝕で行ったときに
浦○という元レコ屋でライターもやっててDJの人に飲まされて
記憶と信用を失った箱です。
リベンジ!

新幹線でSATUSSYのアルバム聴いて向かいます。
e0110140_23542044.jpg

よろしくです。

12/27も大阪行きます。

KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-12-05 23:55