<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
食事
最近食べすぎで胃が大きくなってます…
e0110140_1312644.jpg

そんな時は今日発売の“ドリーム開発PREZENTS~サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2月号ドーリームのラジオ”(←長い…)でも聴くか。
e0110140_1321041.jpg


今後の予定です。
決まってるとこはこんな感じ。
皆さん遊びましょう。
e0110140_133188.jpg


3/7 ( Fri ) ZEEBRA CLUB TOUR AFTER PARTY
港横浜 5th ANNIVERSARY!!! at 横浜 bayhall

3/8 ( Sat ) ONE
at 渋谷 FAMILY

3/15 ( Sat ) SHUGO
at 両国 fourvalley

3/21 ( Fri ) ~TAILGATE presents~
THA BLUE HERB LIVE in 徳島 at DOUBLE-OO

3/22 ( Sat ) ------
at 神戸 PI:Z

4/5 ( Sat ) 蝕
at 渋谷 GAME

4/12 ( Sat ) ONE
at 渋谷 FAMILY


4/19 ( Sat ) AREA CODE 073
at 和歌山 ペポナマライカ

4/26 ( Sat ) 裏水脈
at 長野 soundscape

5/10 ( sat ) -------
at 京都WHOOPEES

e0110140_1331036.jpg


DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-02-29 13:05
2008年 02月 20日
いろいろな事
先週は長野から帰ってきて、その足で
上野が一日店長するってことで
戸塚の中田にあるBAR SPAREへ遊びに行った。
純粋にくそおもろい面子がそろったホームパーティー。
最高でした。
あったけー。
また近々遊びに行きます!
いろんな人に円鋭聴いてますという言葉を貰い
まじでしっかりしねーとと10分位は思っていたんだけど、
気づいたら、スキー焼けもプラスし真っ赤なゆでダコになってました。
この日はロマンクルーのエムちゃんことエムラスタも遊びに来てた。
改めてリリースおめでとう!
ROMAN CREWのエムラスタは粋な男で
俺は大好きです。
また、いっしょに馬鹿やろうぜー。

そしてその週の日曜日は、なんとZZ PRO初のみんなで集まって練習。
正直(自分も含め)だらだらするかなーと思ったけれど意外とタイトでびっくり。
ただ、練習の成果を見てくださいっていうメンバーではないので、当日どうなるかは
わからないけれど、面白くなりそうです。
出番は最初と最後なんで最後なんか出てこないやつとか出そう。(もちろん俺も含め)
22日 渋谷SECOでTAILGATE主催のパーティー!
みんなで楽しもう。

今週の月曜日に、ここにも何度か登場している、大好きな犬コウちゃんの魂が
天に飛んでいきました。
夜に帰り、線香をあげて体を触ったら体が冷たくて
年甲斐もなく大泣きしてしまった。
ちょっとおっちょこちょいで、ものすごく優しい犬だった。
コウちゃんの周りにはいつも笑いがあった。
俺は、一年という短い間の仲だったけれど、本当に出会えてよかった。

最後まで、一生懸命生き抜いた魂に出会い、
気合いを注入された。

あんまりしめっぽくなると泣かれる方はもっと辛いだろうからこの辺で。


じゃあ22日金曜日 渋谷SECOで!!
待ってるぜー。


[PR]

by zz_steruss | 2008-02-20 23:16
2008年 02月 18日
友達です。
ゼータのお洒落 the 千代スナイパー
e0110140_21482475.jpg


やっとヴォーカルブースに入ってくれたゼータのロン毛。
e0110140_21484183.jpg


毎麺(海苔多め)
e0110140_21485798.jpg



DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-02-18 21:49
2008年 02月 15日
インストア→ONE→3on3
先週末どれかに参加して皆さんお疲れ様&ありがとう。
つかれたー。
その疲れで今日まで日記更新できませんでした・・・


インストアではこんなお酒いただきました。
e0110140_2257927.jpg

ありがとうゴザイマス。
それと普段クラブに来れない10代の子たちが
たくさん来てくれて嬉しかった

ONEの記憶が断片的なので誰か教えてください。
帰りに飲みすぎてタクシーを拾おうとしたら
反対車線のタクシーにひかれそうになりました。
これは本末転倒って言うのですか?

3on3はバトルも観れて楽しかったです。
besラップ上手すぎ。NORIKIYOも良かったね。
DEVスクもがんばれー。

まだまだライブ続きます。
とりあえず決まってるとこ。

2/22 ( Fri ) TAILGATE PARTY vol.1
at 渋谷 SECO
e0110140_22573369.jpg


3/7 ( Fri ) ZEEBRA CLUB TOUR AFTER PARTY
港横浜 5th ANNIVERSARY!!! at 横浜 bayhall



3/21 ( Fri ) ~TAILGATE presents~
THA BLUE HERB LIVE in 徳島 at DOUBLE-OO


3/22 ( Sat ) ------
at 神戸 PI:Z


4/5 ( Sat ) 蝕
at 渋谷 GAME


4/19 ( Sat ) AREA CODE 073
at 和歌山 ペポナマライカ


4/26 ( Sat ) 裏水脈
at 長野 soundscape

こんな感じ。
3/21は久々の徳島でTHA BLUE HERBと!!!
超楽しみ!YUJ1ありがとう。
蝕も復活するし!!!
関西も行くので関西な感じのみなさんよろしくね。

とまりません。


AMEBREAKでのインタビューがアップされました。
今回はSTERUSSとしてのインタビューです。
読んでみてください。
AMEBREAK

三軒茶屋の臥龍
e0110140_22593613.jpg


そんな感じ


DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-02-15 23:05
2008年 02月 12日
ホームページが新しくなりました。
http://www.steruss.com/

最高の出来!

こちらが要求している事をすんなりと形にしてくれる真の仕事人に脱帽。
今回はSNEAの山田ちゃん、アランに加え、さやけーもかなりがんばってくれた。
写真は山田ちゃん、フラッシュと写真と言葉の配置はさやけーが担当し、
それをアランがアップしてくれたという感じです。
それぞれメニューも独特の字体で雰囲気があって、山ちゃんのセンスが感じられます。
まじで最高!

三人とも多忙の中、本当にありがとう!

トップページは写真の端にある矢印をクリックすると、
言葉や写真が次々と変わっていきます。
まだまだこれから、写真や言葉は増えていく予定なので、
ちょくちょくチェックしてみて下さい。

明日から長野行ってきます。
もしかしたら、電波入らないかもしれないのでよろしくお願いします!
金曜日に帰ってきます。

では、また


[PR]

by zz_steruss | 2008-02-12 22:37
2008年 02月 11日
LIVE
e0110140_22311245.jpg
「TOWER RECORDS INSTORE」、「ONE」、「3ON3 MC BATTLE」
来てくれた人たち本当にありがとう!

どれも全て自分達らしくできたことに感謝しています。

TOWER RECORDS INSTOREはスタッフがばっちりセッティングしてくれていて
やる前から、テンションがんがんあがってました。コサッカー、塩さん、ありがとう!
みんながしっかりアルバムを聴いてくれていて、
リリックと音に耳を傾けてくれている様が伝わってきて、
嬉しかったです。
最後はやっちゃったなー。

ONEは、かなりの悪天候の中、
多くの人が祝いに来てくれて本当にうれしかったです。
昔からの友達にも会え、最高の夜だった。
あの夜のラストDJはURUMAで、彼が最後にONE LOVEかけて、
その後、本当に最後の最後でKENTAがWONDERFUL WORLDかけて、
明かりがついて、みんな笑ってて、感動的に幕をおろした、、、ように見えた、、、
がその幕を引き裂くかのごとく、突然ハーコーなフリースタイルをぶちかます、
まっちゃん、かずき、KEN、、、、、、、、、

入り口付近に転がってる上野。

最高や。


帰りは上の写真の花を抱えて(突然のサプライズ、タッチャン感動した)
前のめりな感じで帰った。
そして、駅で無理やり起こして貰い、一度は降りたんだけれど、
「ねみい」といい、再び電車に戻るという謎の行動をとった。
戻ったところで、しまるドア。
完全に石化しました。
起きたら10時過ぎ。
何度起きても目指す駅にたどり着かない。
久々の感覚だったなあ。
その位楽しかったって事。

ONE あそこにいたみんな本当に最高!

3ON3は最高なバトルをたくさん見ることができて、
バイブス満タンでライブにのぞむことができた。
深い時間だったけれども、ばっちりあがってくれたみんな
ありがとう!!!
自分的に特に印象に残ったのが、
仲間だからとか、そういうこと抜きにして、
上野とNORIKIYOのW上野のバトル。
まじで最高だった。

呼んでくれたレイさん、ありがとうございました!

次は2月22日 TAILGATEのPARTY
ZZ PRODUCTIONでぶちまします。

では、また。


[PR]

by zz_steruss | 2008-02-11 23:15
2008年 02月 11日
PHOTO 冬
e0110140_2210274.jpg

e0110140_2211448.jpg

e0110140_22113190.jpg

e0110140_2213039.jpg

e0110140_2214882.jpg


6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2008-02-11 22:14
2008年 02月 09日
2月9日(土曜日)今日
IN STORE LIVE@TOWER RECORDS 横浜モアーズ店 START 16:00~



ONE〜Steruss Album Release Party〜@渋谷family

OPEN 23:00PM
DOOR 2000/1D
PRICE 1500/1D(with Flyer) (フライヤーが見つからなかった人で前売り希望はzz_pro@hotmail.comまで21時まで受け付けています)

DJ:
KENTA、KAZZ-K(STERUSS)、TAMONE、URUMA、WATAKI

LIVE:
STERUSS、Kenthe390、サイプレス上野とロベルト吉野、DINARY DELTA FORCE

このメンツが全員集まってONEは成り立っているので、
ONEはLIVEだけでなく、この夜全部の音を聴いてほしい。

煙たい夜から、朝方DJ KENTAがBOB MARLEYかけるまで
物語があるから、最初から最後見といてくれ。

では、また後で。


[PR]

by zz_steruss | 2008-02-09 10:19
2008年 02月 08日
2008.2.9
16時〜タワレコ横浜モアーズ店でインストアライブやります。
もちろん無料なのでお暇な人は是非!

夜はホームイベントONE@渋谷FAMILYにて
円鋭リリースパーティー!!!
e0110140_2344161.jpg

今週はロベルト吉野もDJ KENTAも誕生日だったので
一緒に祝いましょう。

そんでPVがアップされました。
http://jp.youtube.com/watch?v=UoeEBVnVab4
そんな感じ!


DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2008-02-08 23:59
2008年 02月 06日
デューク
一時期、人の勧めで江國香織の本をよく読んでいた時期がある。
その中でも特に冷たいよるにという短編集の中のちょうど一話目だったかな?
デュークという犬の物語が好きだった。
でも、今は一番読みたくない物語だ。
一年前くらいにようやく地球28年目の旅にして出会えた、
大好きな犬「コウタロウ」が最近元気がないからだ。
(ちなみに円鋭のなかでのソロ曲「POET」はコウタロウの
視点にたち、ある日の夕方の事をただ淡々とつづったものです。
あの曲自体が「詩」ということでなく、コウタロウの目が
詩人の目に見えたので、「POET」にしました。その前は
コウタロウという曲名でした。(余談))

俺は大好きな本でさえ、場合によっては
読みたかったり、そうでなかったりする事がある。

なんてわがままで贅沢なんだろうと我ながらに思う。

だから,俺は好きで気に入った本は大抵人にあげるようにしている。
本もそんな俺に留まってはいたくないのだ。

だから俺の家には本はほとんどない。

本はその時々で、自分自身を豊かにしてくれるが
俺にとって命には勝らない。

いい本や音楽に出会うことはうれしい。
命に出会うこともうれしい。

そして宇宙の旅の時間に換算したら
ほんの一瞬だけ悲しい。



[PR]

by zz_steruss | 2008-02-06 23:45