<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
雷がすごい
昨日の夜は雨の中久しぶりにバイクで走った。
97年くらいに買ったコロンビアの迷彩を身にまとって。

今日は家の機材整理。
配線が大変なことになってる。
自宅スタジオを閉鎖し横浜某所にスタジオを作った為、
3年くらい使った自作ヴォーカルブースも使わなくなった。
白い三日月はここで録りました。
ここに入ったことあるMCはお別れを惜しんでください。
e0110140_19533514.jpg


スタジオに機材を持って行ってしまったので家用に
M BOX2 PRO買いました。
家ならこれで十分!
e0110140_195359100.jpg


DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2007-05-31 20:06
2007年 05月 28日
近況
先週末はFAMILY11周年だったね。
金曜にライブやらせてもらったんだけど、
ライブ時間が4時前でそれまで酒飲まなかったから疲れました。
(気持ち的に)
ライブは金曜のライブでお休み期間にはいるORGANのライブが良かった。
ビスクオレンジは2002年くらいに一緒に作った曲。
それを聴いて感慨深かったです。
復活する日まで待ってます。

土曜はブリッジで韻踏まで観てから120キロでFAMILYへ。
上吉のライブにギリギリ間に合った。
最高でした。同じクルーとして嬉しかった。
なんか噂によるとFUJI ROCKに出るみたいだからこっそり着いて行きます。


e0110140_932666.jpg

金土の疲れも取れないまま今日は蝕DJz仲間の
DJ 49プロジェクトでレコーディング。
真夏のダブを録りました。
新しく作ったLOCK STOCKのスタジオで。
いい感じです。懐かしい感じです。発売を待て!

DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2007-05-28 09:04