<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 27日
最近暖かいですね。
土曜はカルナバル@クラブチッタ行ってきた。
良いイベントだった。
DABO氏に多大なリスペクトを贈ります。
SIMON,晋平太からKREVA,ZEEBRAまで観れるイベントなんて
滅多に無いからね。良いSHOWが観れました。
俺たちもがんばります。

今日は新宿某所のLibra事務所へ。
e0110140_301488.jpg


5/2のultimate MC battle横浜予選は
面白いことになりそうです。
場所は横浜BAY HALL!
今年もbattle beat DJやります。
決勝でもやります。(Libraが誘ってくれれば・・・)

そしてもうすぐ出るSHINGO西成のアナログをゲット。
なんと“ゲットーの歌です”BACH LOGIC REMIXを収録!!!
マジでやばい!
アルバムには入らないらしいので見たら買え!
e0110140_302928.jpg


飯田橋付近の油そばに連れて行ってもらいました。
e0110140_30413.jpg


DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2007-03-27 03:01
2007年 03月 14日
最近
よく飲んでます。
全然酒強くないのに・・・

先週のONE結局飲んでしまった。
まあ楽しかったから良いけど。
参加してくれた方々お疲れ様。
前回に引き続き蝕が無いからストレス発散も兼ねて
日本語ラップだけでPLAYしてみたけど、
新しい曲はあんまり反応無かったな・・・
PLAY終盤で盛り返したけど。
まだまだ精進したします。

昨日はMIC大将と横浜で飲んでた。
終電逃してやることも無かったから
横浜駅から歩いて帰ってみました。
夜に酔っ払ってiPod聴きながら歩くのって最高なんだよね。
でも家まで1時間かかった!!!
e0110140_2113656.jpg


DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2007-03-14 02:12
2007年 03月 08日
今週土曜日はONEです
ONE VOL66
3.10(SAT) at Family
(場所等のチェックはhttp://club-bar-family.com/でお願いします)
OPEN 23:00
Door 2000/1D w/f 1500/1D

【DJ】
KENTA,KAZZ-K,TAMONE,ヨイショ!! ,URUMA
【LIVE】
STERUSS,サイプレス上野とロベルト吉野,Organ,KEN THE 390

e0110140_23523152.jpg


お問い合わせはzz_pro@hotmail.co.jpまでお願いします。
朝まで楽しみましょう。

ZZ PRO
[PR]

by zz_steruss | 2007-03-08 23:55
2007年 03月 05日
暑い!
今日は暑かった。
バイク手袋なしで走れたよ。
ホントに異常気象なんですね。
最近CO2を気にしてる訳じゃないけど電車に乗ってクラブに行ったりしてます。飲酒怖いし。20代前半は無茶してました。
ごめんなさい。

水曜日LOGOSで飲んできました。
水曜に遊びに行くのは懐かしい気分だった。
5年くらい前は毎週遊びに行ってた。
建設的に引き続き記憶を忘れてきてしまいました。
ごめんなさい。
e0110140_213427.jpg


今日はSTERUSS新曲プリプロ。
面白い曲が録れました。

e0110140_2144556.jpg

これヤバいです。
ULTIMATE BREAKS & BEATSがAIFF&MP3で全部入ってる!

DJ KAZZ-K
[PR]

by ZZ_steruss | 2007-03-05 02:18