<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 28日
花粉症ですわ
e0110140_2030798.jpg

冬も寒さが徐々に弱まりなんとも爽やかな春風が吹く今日この頃…。辛い季節がやって来ました。毎年悩まされてる花粉症に鼻をかんだら鼻血ブー… 集中力も無くなってきてるな最近は。それで健康を気にした訳ではないけど体に良くてさらに自分の好きな物ごちゃ混ぜ創作料理を一品。納豆キムチ海苔マヨネーズ和え。見た目悪いがこれで白米3杯はいけちまう!!!花粉症に負けない丈夫な体を作ってまた新しいアルバムを作ってみんなに会いに行けるように頑張ってますよ!みんなも体に気をつけてまた会いましょうね!!!ピース
[PR]

by zz_steruss | 2007-02-28 20:30 | 自然
2007年 02月 22日
本日のsterussのLIVE
普段に比べ大分早い時間になっています。十二時半前からスタートすると思いますのでお見逃しのないようによろしくお願いします。
[PR]

by zz_steruss | 2007-02-22 20:04
2007年 02月 19日
今週木曜日は建設的ですね
建設的@YOKOHAMA LOGOS
サイプレス上野とロベルト吉野&ROMANCREW Wリリースパーティー!!!

建設的★★★HIP HOPミーツALLグッド何か★★★
前売り1500円・当日3000円(2D)・チラシ持参(2D)

2007年2月22日(木)
21:00~終わるまで

LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野/STERUSS/Romancrew/Organ/TAKISHOO+1/DEEP SAWER/韻部/N&P
  
DJ
油井 俊二/DJ KAZZ-K/サイトウジュン/三木 祐司/DJ KENTA/いしかわてつや/LEGENDオブ伝説


みっちゃん


前売り希望の方は
zz_pro@hotmail.com
に名前と人数を書いて送ってください。

e0110140_22484046.jpg


ZZ PRO
[PR]

by ZZ_STERUSS | 2007-02-19 22:49
2007年 02月 17日
いろいろと
先週は大阪行ってきた。
韻踏主催のenter。
MC BATTLEもあって若い面白いMCも数人見れた。
ライブは韻踏がジャンがルや揃い踏みやってた!
当時は面識なくCDで聴いてた曲だったから上がったよ。
もうすぐチーフロッカのアルバムがでる。
間違いの無い内容なので見たら買え!

ホテルに帰るといつもの光景。
5階の廊下でSTONE DAが寝てました。
それをスルーして部屋に入るとベラ松が電気つけっぱなしでベッドで爆睡・・・
その横に布団敷いて寝ました。

で、翌日は渋谷でONE!
ドリームリリース後というだけあって盛り上がってたな。
日本語ラップイベント“蝕”が無いから久々にONEで日本語ラップONLYやりました。
最近はSEEDAが調子いい。

翌日電話で起こされてベイホールに行った。
ZEEBRA,オジロ、DABO,DS455見てきた。
DABOはSIMONをFEATしてやってた。
NEW ALBUMから新曲もやってた。
最近一番気になってる新譜。
マイメン太郎SOULも参加してるぜ!
見たら買え!
e0110140_1442764.jpg


オジロはも久々にライブ見たけどアイツラップうめェ。
俺の中でも去年のNO1アルバムはオジロでしたがライブを見て再確認しました。

最後はジブさん。
安定感抜群で安心して見てた。
NAS/HIPHOP IS DEADのINSTで
ORIGINAL RHYME ANIMALやった所でこの日のMVP。(個人的に)

イベント終了後裏にはいろんな人がいた。
DABO氏に約束のMIX CDを渡してベイホールをあとにした。

後から聞いた話だとDJ PMXが俺の日本語ラップDJをチェックしてくれてたらしい。
PMXはトラックメイカーをして尊敬してる人物の一人だから素直にうれしかった。

そんな感じ。

来週は建設的で上野吉野浪漫のWリリースパーティー!
遊びに来てください。

e0110140_14134835.jpg


仕事場でコレ聞きながら書きました。


DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2007-02-17 14:18
2007年 02月 15日
日記です。
日記だから今日のことを書こうと思います。

N&Pのレコーディング手伝ってました。
アナログ出すらしいです。
e0110140_2323935.jpg


で、一緒に家の近くにできたらーめん屋行ってきた。
e0110140_233638.jpg

大阪やONEやベイホールのことはまた次回。

DJ KAZZ-K
[PR]

by zz_steruss | 2007-02-15 02:34
2007年 02月 08日
毎麺
僕はラーメンが好きなんだけど、
家の近くに(バイクで行ける距離)最近三軒もラーメン屋ができて早く行きたい毎日を過ごしてます。
画像はそのうちの一軒。
e0110140_135799.jpg


体調悪めなのでLOGOS行かないで寝ます。
すいませんKENTAくん。

DJ KAZZ-K
[PR]

by ZZ_STERUSS | 2007-02-08 01:04