人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
仕事があるしあわせ
徹夜です。
正確に言うと電車がなくなり帰れなくなった、、、
そんなときもあらー。神。ナーミー?
しらんがなです。

昨日は三木の祐司に会いに行った。
やっぱり相変わらず。
おもろマン。
スキルが超飛躍的に上がってた。
大好きなDJです。
E.G.G MANさんのライブも見れた!
50分くらいやってたかな?
流石の一言。
最高にかっこよかったです。
ソウスクのライブもまた見たくなりました。


その後、FAMILYでようちゃんことS.L.A.C.K君やMu-R君、MAGURO君たちと飲んだりして楽しかったです。
↓S.L.A.C.K君PV


この前の蝕でのライブ、最高だった!
高校時代、俺たちの曲を聴いててくれたみたいです。
今度スケボーいっしょにしよーねー。というより教えてくらはい、、、
俺は超へたくそです。また遊ぼう

スケボーといえばこれ↓の森田さん(LIBE)ぱないです。
今年はSNEAが絡むかもってことて楽しみです。
山ちゃん期待します!!




明日はN&Pのフックと曲とってきます

またすれ違う交差点 イメージの完成形
それが目の前の光景ならば
時に逆らいヒコーキ雲のように消えそうな約束
思い出すHIP HOP
目的に目を凝らす
自分を貫く 事が時に人を傷つける
それでもつかむペン
1に普遍性2にフレッシュ
3にブレス声にならない思いを乗せる
ねたみひがみで狭くなる視野
痛みを癒すにはSMILE WITH TEARS
アメリカンヒストリーXのラストシーン
他人への攻撃返ってくる自分に
知識や経験宝の持ち腐れ
再び握り締めバトンを繋げる
循環し0スタート闇夜にダイブ
夜鷹のように燃え最期は星となる


羽田新横浜東京成田
でかい外車とは無縁の夢
初のステージは嘘の延長線上
行動を友とすればそこに近づける
気づくと傷つくは非常に近く
コットンマウスから葛藤をはく
共感を感じるまで常に孤独さ
この詩さえ届くか 分からずにいるのさ
KEMURIを理解 出来なかった18
16横にしたコーンを飛ぶ
CHICO BRENES you the rock 中納 良恵
着地が大事と教える教師へ
リスペクト捧げ 自分の言葉で
語ろう俺は初夏のうすばかげろう
地獄からおさらば いつかのキャラバンが
ついにみつけた さら地に一輪の花


ライブで言ったけど
STERUSSのアルバムは絶好調。


来週は神戸、御殿場
きてね。


JHAAAAA

siiiix

by zz_steruss | 2009-03-22 01:41


<< 新しいのできました      申し訳 >>