2009年 01月 26日
ラジオ始まった!
e0110140_344255.jpg

e0110140_35833.jpg


冬ですね。
久々にチャッピーにあったら
身体が完全に冬使用でもこもこでした。
チャッピーは寝顔が最高です。
本当に気持ち良さそう。

今ラジオ始まりました。
相変わらず千代ちゃんいい感じです。
今回は、RECもばっちり2度楽しむスタイル。
前回は、興奮しすぎてRECボタン押すの忘れちゃって
終わってから気付いた。
まーしょうがねえっかって思っていたら
AMEBREAKの11ZERO氏が11月のONEの終了後
ライブ良かったよって言ってCDでデータをくれた。
粋やねえ。
ありがてえ。ありがてえ。

万有引力俺が持つ唯一の力

さあ朝まで聴こ

さっき発見したEVISBEATS君のPV、最高!


みどさん作のPVもGOOD!!


e0110140_2591550.jpg


アルバム送ってくれてありがとうございました。
STERUSSみんなで愛聴してます。
体温を感じるEVISBEATS君の血の通った音楽、
横浜にもばっちり届いています!

ダンニャバード

6宇宙
[PR]

by zz_steruss | 2009-01-26 01:37


<< space.invaders....      昨日渋谷で一瞬雪降った >>