人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 11日
京都〜大阪〜NAS
先週末から火曜まで駆け抜けました。
土曜は京都ウーピーズ。
前回8月にDJでも呼んでもらった箱です。
コタニ君&KCYBのみんなにビガッ!
外はめっちゃ寒かったけどPARTYは熱かった。
おかげで酔っぱらいました。
イベント前にはライトアップされた清水寺も見れたし、
翌日は祇園の町も案内してもらって京都を満喫。
京都〜大阪〜NAS_e0110140_22522278.jpg

毎回ありがとうございます!


そして大阪に移ってDJ URATAと合流。
「ホテル代は抑えて夕飯代にまわしました」
と騙された気分でホテルへ向かいました。
そのホテルは以前ZZの面子10人くらいで泊まったホテルでした・・・
その時は吉野の仮面に付いてる釘で誰かが流血してた。
階が違って昔みたいな部屋じゃなかったから安心しました。
リハを終えて飯を食ってライブの時間に近づくと、日曜の夜なのに人、人、人。
満員だったね。
IMPROVEのライブの後にシーレットライブでで茂千代!
前回の蝕同様、俺がバックDJを務めさせてもらいました。
STERUSSライブも大成功でまた酔っぱらった。
まあ1番楽しんでたのはDJ URATAです。
泥酔の彼とライブ後まともな会話は1度も出来ず・・・
何の挨拶もなしにタクシーに収容され帰っていきました。

翌日の電話では何事も無かったかのように平然を装っていました!
アメ村で飯食ってKN-SUN(IMPROVE)のお店行って記憶の確認をし
一二三屋(お土産ありがとう!)行ったり、
遊戯がやってるOWVI(お土産ありがとう!)行ったり、
イガキ君のダンススタジオ(お土産ありがとう!)行ったり。
毎回恒例のDIGではキングコングで入荷したばかりの
レコードを掘らせてもらいました!
でも流石関西人。
「ダンボール開いてないのもあるから、このカッターで開けて見ていいよ」
のパンチラインを頂き初対面の俺とカッターを残し
裏の倉庫から出て行きました。
そんなキダ君にビガッ!
京都〜大阪〜NAS_e0110140_2253113.jpg

GANGSTARR/You Know My Steez ネタをゲット。
チョップの仕方が鬼です!

JABや毎回大阪では会う志楽にもビガッ!
そして新幹線で横浜へ戻りました。

そんな感じ!



書き疲れたからNASはまた今度書きます。

KAZZ-K

by zz_steruss | 2008-12-11 22:58


<< 明日はONEです。      久しぶりです 6宇宙 >>