人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 21日
電車の中でまた聴きなおすキラッ!
みんなラジオはRECしたか?
二度楽しんだか?

俺は一人で部屋で聴きながらニヤニヤしてました。
高校生のときは自分が東京FMでDJ出来るなんて思って無かったよ!
しかもジブさんがマイク握ってくれるなんて感無量だぜ!!!
武道館のチケットはしっかりと買いました。
ラジオの内容はほとんど知ってたんだけど朝まで聴いちゃいました。
このblog読んでくれた人は下記のアドレスまでメールを送って
レギュラー化に出来るよう応援お願いします。

info_amebreak@ameba.jp

日本語ラップにやられて10年以上経って30歳になっちゃったど
まだまだやめられねーな。

電車の中でまた聴きなおすキラッ!_e0110140_19372227.jpg


みんなメールよろしく!


KAZZ-K

by zz_steruss | 2008-10-21 19:47


<< LIVE at SFC      ONE/SFC/サイプレス上野... >>