人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 24日
4/23(水)今日はSUIKA 「カッコいい」の日
4/23(水)今日はSUIKA 「カッコいい」の日_e0110140_12215826.jpg

本日発売です。
先日、円鋭のワンムーで参加していただいた、totoさんより
あったけー手紙と共に送っていただき(中ジャケの皆様からのメッセージも
感激でした。ありがとうございます)、聴かして貰ってます。

建設的でもタケウチカズタケさんと競演ということも重なり
SUIKAの「カッコいい」について触れましたが、
本当にオリジナルで何者にも形容しがたい
グッドミュージックです。
宇宙へ夏へ海へ雨雲へ部屋へパーティーへ。
場面が次から次と移り変わる様が本当に楽しいです。

STERUSS聴いている人にも是非聴いて欲しい音楽です。
俺はある意味SUIKAはHARD COREだなあと思います。
内面でのHARD CORE。
何年たってもぶれずれにこれからも自由で
楽しい音楽を作っていって欲しいです。

カズタケさん
タカツキ君
ATOM君
totoさん
高橋結子さん(けっちゃん)
YAMAJIさん
良い音楽の旅をいつもありがとう!!


「SUIKA カッコいいを聴いて」

それらしい評価をするやつが出たら

もうおしまいだと言って

なんともいえない表情で

つかみどころのない空に

岡本太郎は、黒いカラスを頭に乗せて

さらに高くとんでった


6宇宙

by zz_steruss | 2008-04-24 00:06


<< STERUSS in NAGA...      LIVE >>