人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 14日
近況
先週末から週明けまで風邪でダウン気味でした。
ベイホールもONEもお酒を1杯も飲まずに乗り切った。
やっぱクラブはお酒を飲まないと楽しさが半減するね。
っていっても酒弱いから1杯で泥酔するけど…

そんな僕も無事に円鋭をリリース出来て
来週から地方にまわります。


リリースツアーで多忙な中
4/5にNEW MIX CDが出ます!

その名も
“茂千代 Mix The Barrel ~mix Tasting~”

近況_e0110140_1230188.jpg


大阪のレジェンド、茂千代の音源をMIXしたOFFICIAL MIX CDです。
97年くらいかな。OWL NIGHTの12"を初めて聴いた時はぶっ飛ばされた。
しかもナイトフライトでDJケンセイが2枚使いしてたし。
当時その中の茂千代が同い年とは思わなかったよ!
そんな青春時代に衝撃を受けたアーティストの
OFFICIAL MIXを任された事に感謝です。

今年は色々と彼が再び動き始めるようです。
その前に茂千代を知らない人がこれを聴いて
興味を持ってくれると幸いです。

そして明日は初の両国。
近況_e0110140_12302617.jpg

EI-ONEと愉快な仲間たちと遊びます。
また明日。


DJ KAZZ-K

by zz_steruss | 2008-03-14 12:32


<< HEY MR MELODY!      2 days >>