2008年 01月 04日
謎みっちゃんとの会話
ZZ productionには謎みっちゃんという一際異彩を放つ男がいる。
謎みっちゃんの会話はいろんな意味で面白い。
理解できないこともある。
でも、何かと理屈っぽくなんでも揃う昨今
謎みっちゃんの存在は、貴重であると思う。
2008年は彼との会話や言葉をジャックケルアック並に
記録していきたい。
それをどうするかなんてのは、ナンセンスだし、
目的なんてまったくない。
ただ、面白く、深く、現代では少しずれた独特の世界を記録していくだけです。


最近の話
ULTIMATE MC BATTLE編


(会話1)
謎(mcが登場する前の映像を見て)
「みんなバックの映像が宇宙じゃないですか?あれってやっぱり宇宙って全人類共通だからですかね?」
6「あーそれ面白い考え方だね。そんなにあの映像見て深く考えた事なかったよ。」
謎「俺なら絶対宇宙にしないすけどね。」

しないらしい、、、、

(会話2)
謎「登場曲ってやっぱりhip hopが多いんすね。ツェッペリンとかいないんすかねー。」
6「みっちゃんだったらどんな曲で登場する?」
謎「俺はやっぱりあれっすよ。レコードがかかり終わった後に鳴るノイズっすね。溝が無いところに針が落ちると鳴る音です。」

チッタのあの場所でノイズをバックにみっちゃん現れたら俺は爆笑する。最高!!


2008年もよろしくお願いします。


[PR]

by zz_steruss | 2008-01-04 12:31


<< 2008      2007年もありがとうございました >>