人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日
2007年もありがとうございました
題名の事に触れる前に
ULTIMATE MC BATTLEの事から。

今回のバトルは自分自身の中で本当に最高だった。
今まで自分が見た中で一番だったと思う。
応援していた丸君、自分らしさが出ていて本当に格好良かった。
決勝IはGOCCIとBES。
HIP HOPに対し頑なな姿勢を見せる2人のバトルは、
2007年を締めくくる上で必要不可欠なものだった。
どんなに情報が氾濫しても、
それをどんどんぶっ壊して
本当に大切なものを自分の目で
見つけ出し、伝えていくのが
俺の知っているHIP HOP。
それを今回のバトルは具現化していた。
本当に格好良い、俺の大好きなHIP HOPがあった。
今は、素晴らしいものを見させてもらいありがとうという気持ちです。
かずき、上野お疲れさま!

そして当日、アナログ買ってくれたみんなありがとう。
2日間で100枚近くのアナログが皆のもとに
飛んで行きました。

TAILGATEでの予約もありがとうございます。
既に入荷予定分はSOLD OUTってことで嬉しい限りです。

ここでアナログ中の曲について少し触れると
ソラノウタは、「俺たちの目線で見た今」、
尖は、勳さんやダイローさんそして
音楽の素晴らしさを教えてくれた人達に向けて捧げた曲です。
盤面にリリックも載っているので、
言葉をおいながら聴いてみて下さい。


長くなったけれど、ここでやっと本題へうつります。
2007年も音楽を通し、様々な出会いがあり
自分自身を豊かにし、満たしてくれました。
また、関東圏以外にも大阪、高知、福岡に行かせてもらい
音楽を通し、まだ知らぬ土地や人を知る事が出来
自分自身にとってかけがえの無い時間になりました。
本当にありがとう!!
いつもライブに足を運び、俺たちを見守ってくれたみんなも
ありがとうございました。

今年1年は、考えるところがたくさんあった年でした。
この文化は、良い意味でも悪い意味でも少しずつ確実に
広がっていっている。
そして、考えた中で一つ言える事は、
硬いなーと思われるかもしれないけれど
どんなに音楽的に優れているといわれているものでも
軽いと自分自身が感じるものは
好きにはなれない。
好みの問題なんでそれはしょうがない事。
何もHIP HOPだけに言える事ではないけれど。
俺は頑ななものが好きです。
俺たちの音楽についてきてくれている人も
情報や時代に左右されない、頑なな人が多いと思っています。
それは俺達にとっての誇りです。
ちょっとずれていると人に言わたり思われたりしようと
これからも自分の感性信じて、自分にしか出来ない事を
探求して欲しいです。
俺たちの音楽が、その架け橋に慣れたらと思って
俺は音楽やっているんで、もしそうなれたなら光栄です。
2008年も引き続き
自分達が信じる道に向かって突き進んで行きます。
色んなしがらみを音楽でぶっ壊して
楽しいものを創って行くぜー!!
LIVING LEGENDSの面々も言っていたけれど
まず周囲をどれだけロック出来るかそれにつきる。
では、長くなりましたが2007年最後の日記はこれまでで。

本格的に寒くなってきたんで風邪には気をつけて下さい。




PSレコードプレゼントの当選者の発表は
年明けにこのWEB上で発表します!!

by zz_steruss | 2007-12-31 16:46


<< 謎みっちゃんとの会話      2007年末 >>