人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 27日
明日は建設的@横浜LOGOS!!!
来て下さい!!

昨日まででクリスマスプレゼントのメールは締め切りました。
たくさんの応募ありがとう。
皆からの熱い思いがつまったメールは、ありがたく
全部読ませてもらっています。

ライブもアルバムも、みんなからの期待に答えるべく
全力で振り切っていきまっせ。
やるぜーーー!

前回も少し触れたように
今週月曜日は、EGO WRAPPINの毎年恒例
クリスマスに行われている、MID NIGHT DEJAVU
に行ってきました。
キネマ倶楽部は元キャバレーなんだけれど
EGO WRAPPINはキネマ倶楽部が本当に
よく似合います。

中納 良恵さんは女性だけれど、
自分の中では
本当に格好良いと思える人の一人です。
特に、音楽に対するかたくなな姿勢は
本当に格好いい。

強い影響を受けています。
よく女性ならではとか
男性ならではとかいった表現が使われるけれど
そういう表現が当てはまらない唯一の女性だと思う。

EGO WRAPPINのライブは緩急が激しく
色んな場所に連れて行ってくれる。
特にスローな曲は、異次元空間に放たれたような
気分になる。

口がそんなに達者じゃないと思われる人が
自分自身の内にある世界を
自分の言葉で、
自分の声で、
真剣に、信念を持って放つ。

宇宙にぶっとべる瞬間。
一時の音楽の旅行をありがとう!

メンバーそれぞれの演奏もすばらしく
特に、最後のbyrdは神ががってた。
アンコールでのハマケンパフォーマンスも最高でした!!
これからも口べただけれど
音楽が一度始まるとめちゃくちゃ格好いい
EGO WRAPPINであって欲しいです。


いつか同じ場所で音出せたらなー。
なんて。

じゃあ。
酔鯨で体があったまってきたんで寝ます。

明日建設的で!!



by zz_steruss | 2007-12-27 00:18


<< 緊急告知!      昨日もありがとうございました。 >>