人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 24日
昨日もありがとうございました。
満員の代官山UNIT。
色んな人にSTERUSS最初で大丈夫かよー
みたいな事を言われていたんで
始まる前までは、不安な面もあったけれど、
そんな不安を見事かき消してくれたUNITのみんな
本当にありがとうございました。
あの反応は嬉しかったです。
前から後ろまでほとんどが手を挙げている光景は
凄かった!!
蝕もDJ49、JINさん、ボルゾイ君、110君、ホッチ、カズキ
そしてダース君、ががんがんぶち上げていた。
あそこにいたみんなさいっこーです。
俺も最高に楽しかったです。
ありがとうありがとう。
上で鈴木亜美がライブをしている最中
蝕ではSWANKY SWIPE、GAGLEなんかがかかってました。
いいねーボルゾイ君。

次回のライブは年内ラストライブ。
場所はホーム横浜LOGOS
建設的!!!
是非きて下さい!!

話はがらっと変わりますが
レコードプレゼントのメールありがとうございます。
いきなりの凄い数のメールに正直びっくりしています。
ひとつひとつメンバー全員が確実に目を通しています。
25日までなんでよろしくお願いします。

では、今日はここまでで。
これから鶯谷のキネマ倶楽部にてEGO WRAPPIN
のMID NIGHT DEJAVU行ってきます。
トローンボーンにサケロックからハマケン!!


今日はホット梅酒がいいねー



by zz_steruss | 2007-12-24 16:44


<< 明日は建設的@横浜LOGOS!!!      クリスマスに金を稼ぐ! >>