人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 02日
DEE JAY
アルバム制作と同時にソロでDJもやってます。

ULTIMATE MC BATTLE 東京予選では日本語ラップをプレイしてきた。
一足先にステルスの新曲“尖”もプレイしちゃいました。
バトルはBESが優勝したね。バイブスがハンパなかった。
決勝が楽しみだね。
で、もちろん今年もチッタでBATTLE BEAT DJやります。
全曲指名目指してがんばりまーす。

金曜はNIGHT CAMP主催のイベントでDJ。
俺の前のDJはNIPPS!!!
超マニアックな選曲からバトンタッチ。
スクラッチ ライブの配線が上手くいかず・・・
一瞬戸惑いましたが無事繋がった。
するとCRIME 6の横にマイクを握ったNIPPSが!
近寄ってきて「なんかインストかけてよ」
・・・
インストをかけると発電所から休日まで、
自身のヒット曲のバースをほぼキックしてくれた!!!
フロアに人は少なかったけど、
見れた人は奇跡!
日本語ラップヘッズには一足早いクリスマスプレゼントでした。


あ、生まれて初めて浅草行きました。
おみくじ引いたら大吉だった。
DEE JAY_e0110140_1304938.jpg

年末ジャンボ買おうかなー。


ステルス周辺のジャケット関連の仕事でお馴染み、
SNEAの新作がでました。
DEE JAY_e0110140_131278.jpg

四国中のマイク中毒者が集まる店で買えます。
http://shop.tailgate.co.jp/


今日の毎麺は三軒茶屋のだんだん。
DEE JAY_e0110140_1313295.jpg

マイメン、ドスモッコスのKEN-1-RAW君が作ってくれます。
見たら行け!

DJ KAZZ-K

by zz_steruss | 2007-12-02 13:03


<< 寒くなってきました。      暗示 >>