人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 28日
暗示
ふいに入ってくる言葉や物事が今の自分に対しての暗示なのかなー
なんて思うときが時々あります。

自分が必要としていた言葉をふいに言われると純粋に嬉しいし
やってやるぞという気になります。
今日は目が覚める一言を言われ、体の奥からがーっと
熱くなった。

いろんな事をできるだけ受け入れ、自分自身で消化し進んでいくことで
また一つ成長できるのかなあなんて思います。

でも、やっぱり自分にとってネガティブな意見は中々受け入れられないのが現状。(俺自身の話です)
それをすんなり受け入れられてバネに変えられちゃう人はそりゃ強いだろうなあ

実行あるのみ。


こんなシリアスな話になったのも、
今日病院に行ったら(待ち時間と金、とにかくかかる。本気で行きたくない)、酒を完全に控えなさいと言われたことが発端。
俺は、普段も家で普通に酒を飲む。
味がどうこうとかはどうでもよく、酔うという行為が単純に好きだ。

今まで自分の体に優しくしていなかったからなー。
これも何かの暗示かもしれない。実行あるのみ、、、

なんて言っても
やっぱりどうしても飲んじゃうことがあるんだよなあ。



by zz_steruss | 2007-11-28 22:49


<< DEE JAY      PHOTO 葉山 >>