人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 29日
渋谷クアトロ、横浜ロゴス、溝ノ口 高津市民会館
中納 良恵バンドのライブ@渋谷クアトロ

最高のライブだった。
今のところ、今年見たライブの中で一番いいライブを見させてもらいました。
(NHKホールも最高でしたが)

みんな後ろむいといて下さいという人が
精一杯歌っている
俺はその姿に魅力を感じています。
歌はもちろんうまいのだけど、その間にはさまれる
たどたどしいMCが好きです。

特に
アンコール前の無題4
アンコールの最後のピアノソロの曲
本当に最高でした。
けっして派手な演出やとりわけ目だった盛り上がりがあったわけでは無いけれど
その中でも自分の音楽を曲げることなくやりきる姿勢を尊敬しています。
俺の中でかっこいいと思える唯一の女性の一人です。


建設的@LOGOS
新曲構成で臨みました。
会う人、会う人、握手、握手で嬉しかったです。
ありがとう!
友人の存在はなにものにも変えがたい。
それぞれ異なる環境下に生きているけれど、
音楽という目に見えないものでつながっている事が
1人間として幸せです。


金曜日は阿佐ヶ谷ジャズストリートには7時30分からだったから行けずだったけれど
土曜日に勲さんのカルテットを見ることができた。

毎度ながら,すばらしい音楽をありがとうございますという気持ちでいっぱいです。
素晴らしき世界で涙が出そうになりました。
終了間際、ケアプラザの利用者さんが演奏後「ありがとう!」といっていて
勲さんはそれに対して、花を投げるそぶりをしていた。
勲さんも利用者さんも年齢的にはほとんど同じ。
一方は車椅子、一方はビオラデガンバを1時間30分ノンストップで演奏している。
俺にはどちらも幸せそうに見えた。
人に対してありがとうという事が言える心境であれば
少々辛い事ものりこえられる。

日曜日は事務所でリリックの打ち込み作業をひたすら行っていました。



こんな感じでみんなと同じように楽しんだり、考えたりします。



じゃあまた



by zz_steruss | 2007-10-29 23:12


<< 近況      建設的 >>